天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ウィッチとヴァンプ以外には異形全力でビショ、ヴァンプに対しては気持ちローフラ残しでやってます
  • 異形を大事にしすぎると盤面で押し切られてしまうので他の疾走札や9プライマルに向けての墓地肥やし等々見ていくと勝ちに繋がりやすいかなぁーと思います!
  • 異形エルフ相手に禁約置き続けるの楽しすぎる。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  1. 匿名 より:

    こんなきしょいデッキまとめんなや

    1. 匿名 より:

      全クラスに言ってこいよ

      1. 匿名 より:

        異形エルフとか使ってそう()

        1. 匿名 より:

          お前はリンキャルとか魔法店使ってそうだな

  2. 匿名 より:

    世界3投はない

    1. 匿名 より:

      手札減りやすい構築だからいるぞ
      テンプレ構築なら別に2でもいいけど

  3. 匿名 より:

    運だけ

    1. 匿名 より:

      運も無いのにシャドバやるとかバカじゃないの?w

  4. 匿名 より:

    はいはい勝ち垢勝ち垢

  5. 匿名 より:

    これとほぼ同型でグランプリで異形1回も引けなかったけど5勝したけど誇っていい?

  6. 匿名 より:

    撃砕者ちゃんが入ってないやん!どうしてくれるん?

  7. 匿名 より:

    ゼルガネイア3はやばすぎ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。