天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ
※投票後にはすぐに現在の結果が確認できます!

第1回環境調査結果

投票ありがとうございました。

 
 
 
 
 
 
【運命の神々 環境調査】RAGEにもっていくならどのデッキ!?
  • 葬送冥府ネクロ19.27%
     
  • 連携ロイヤル15.68%
     
  • 進化ロイヤル13.17%
     
  • 秘術ウィッチ11.01%
     
  • 葬送ネクロ6.92%
     
  • 狂乱ヴァンプ6.16%
     
  • 魔道具専門店ウィッチ5.70%
     
  • ディスカードドラゴン4.12%
     
  • 守護エイラビショ2.74%
     
  • コントロールエルフ2.56%
     
  • その他①2.38%
     
  • 進化エルフ2.17%
     
  • キャルウィッチ1.92%
     
  • AFネメシス1.28%
     
  • スロットビショップ0.95%
     
  • PP余らせネメシス0.91%
     
  • わくわく進化ドラゴン0.70%
     
  • その他②0.61%
     
  • その他③0.61%
     
  • 人形ネメシス0.37%
     
  • 自然ドラゴン0.34%
     
  • 機械ネメシス0.24%
     
  • レヴィオンロイヤル0.18%
     
 

環境調査を定期的に実施いたします!

ロイヤルナーフ後しばらく経ちましたので、表題通り環境調査を実施したいと思います。
投票のルールについては下記に記載いたしますので、
ご一読をお願いいたします。

環境調査 ルール

もしあなたが賞金400万円の懸かったRAGEの決勝に向けて3つのデッキを選ぶなら、どうしますか?
シンプルにこれだけです。
※同じクラスからは選ばないでください。(例:連携ロイヤルと進化ロイヤルは同時に選べません。)
※項目にない場合はその他を選び、コメント欄にデッキタイプを記載して下さい。
 今回の集計対象からは外れますが、次回の環境調査の際に追加を検討いたします。

環境調査実施期間

本日から1週間を目途に行います。
(だいたい7/17の夜くらいに第2回は締め切ります。)
なお、第3回の開催は2週間後を目途に考えております。

第2回アンケートは下記になります!奮ってご参加ください。

【運命の神々 環境調査②】RAGEにもっていくならどのデッキ!?
  1. 匿名 より:

    アマツエルフ、バーン(ミッドレンジ)ヴァンプは必要だったんじゃないかな

  2. 匿名 より:

    秘術、専門店、ネクロかなぁ
    専門店はやっぱり上振れ狙いなら強いしね

    1. 匿名 より:

      秘術と専門店は同じクラスやろ…

    2. 匿名 より:

      同じクラス二つってマ?
      そして専門店持ち込みってマ?

    3. 匿名 より:

      どっちかって意味でだろ
      なんでこんなアホなんだお前らは…親も泣いてるぞ

  3. 匿名 より:

    葬送ネクロ今ガチで強いよなぁ
    ウィッチに有利ついてると思う

    1. 匿名 より:

      専門店には有利だけど土に有利は無いわ

      そりゃ上振れればどのデッキにも勝てる可能性秘めてはいるけど、MPランキング見る限りランカーですら勝率6割切ってる超ブレブレデッキだぞ?

      1. 匿名 より:

        言うほど専門店にも有利つけてないぞ

  4. 匿名 より:

    秘術、ディスカ、エイラ
    わりとマジでビショ有りだと思うんだが

    1. 匿名 より:

      ヴィルバート型じゃないやつね

    2. 匿名 より:

      その構成なら運だけネクロ3タテ狙えるし、ロイ、専門店入りにも強く出れるからありかもね

  5. 匿名 より:

    ネクロはミルティオから1,5や0,6引くと相手も事故ってるか5葬送決めてなきゃ終戦だし、4&5ターン目に連続でスペル引いても終戦
    ミルティオ消されたり放置されるとかなりきつい(押し切れる時もある)し、直接召喚手札に大集合しても負け
    これだけプレイングで改善できない要素揃ってるのに、7〜8戦戦い抜かなきゃならんトーナメントに持ち込む奴は半分勝てればいいやくらいの気持ちで出るのか?
    運良くいいところまで進めてもネクロカスするだけだろ

  6. 匿名 より:

    魔道具専門店!盤面に2点!顔面に2点!顔面に2点!盤面に2点!顔面に2点!盤面に2点!止まらない!顔面に2点!盤面に2点!盤面に2点!盤面に2点!顔面に2点!でたらめな接合も引いてきた!さあデッキを回して盤面に2点!顔面に2点!顔面に2点!

    1. 匿名 より:

      お相手の顔面何点あるんやそれ

      1. 匿名 より:

        数えてみたら14点だね
        顔面と盤面混ざってるしぱっと見てわかんないのもしょうがない

  7. 匿名 より:

    アマツ選択肢にないのか

  8. 匿名 より:

    ミッドヴァンプ必要じゃね?
    jcgでも割と勝ってるし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。