天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 連勝凄すぎます!おめでとうございます!!
  • 何か別の称号貰ってもいいくらいですね(笑)
  • お疲れ様です 連勝数化け物すぎる…


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  1. 匿名 より:

    低ランクだけど先月ぐらいに83連勝もいなかったっけ

  2. 匿名 より:

    勝ち垢負け垢ハンド操作割と信じてる派だから逆にあんまり驚いたり疑ったりせんね
    そりゃ勝ち垢なら何でも有りでしょうよ

    1. 匿名 より:

      糖質

      1. 匿名 より:

        このゲームで運営信じてるやつの方がやべーよ

        1. 匿名 より:

          シャドバやってる奴でヤバくないやつがいるわけないだろ

          1. 匿名 より:

            全シャドバプレイヤーをサイゲ信者と同じにしないで

  3. 匿名 より:

    勝率80.6%で77連勝する確率は0.000006135%です。
    ゴミ箱過疎バースならサブアカウントと同時に潜ればマッチングさせることも可能でしょう。

    1. 匿名 より:

      すごさがピンと来ないから麻雀で例えてくれ

      1. 匿名 より:

        天鳳の2倍くらいの確率

      2. 匿名 より:

        天和の2倍くらいの確率

    2. 匿名 より:

      とはいっても2500回位挑戦回数あるし割と現実的な数字にならない?

  4. 匿名 より:

    ゲームの体をなしてないまさにゴミ箱

  5. 匿名 より:

    試行回数云々よりも、YouTube配信者であれば、数十連勝し始めた時点で配信なり動画なりを残そうと考える気もする。
    これが加工なのか本当に達成したのかはしゃどばすチャンネルなりで最大連勝数報告を待つしかない。

  6. 匿名 より:

    すまん俺1000連勝したwww

  7. 匿名 より:

    MPもあれだしランキング2位だし本当くせぇな

  8. 匿名 より:

    ぶん回り協会ビショに弾かれなかったのすごいな
    イオは入っているだろうけど
    ビショ先行ぶんまわりで後攻でイオ持ってなかったら確実に負けてるだろうに

  9. 匿名 より:

    闇の帝王かと思った

  10. 匿名 より:

    何がやばいって77連勝しても2位ってところ

    1. 匿名 より:

      ニートの頂上決戦

  11. 匿名 より:

    勿体ない。それだけ頑張れるならローテやった方がいいのに

    1. 匿名 より:

      アンリミの方が速いから回す回数を増やせるからアンリミじゃない

    2. 匿名 より:

      ローテはシャドバじゃないだろ
      アンリミだけがほんとのシャドバ

  12. 匿名 より:

    エイラとかに当たらんかったんか

    1. 匿名 より:

      アディ前ならエイラいたけど、アディ後はミントネクロに9割勝てんから駆逐されたからなぁ21万終わりで18万ならアディ後ちゃうかな?

  13. 匿名 より:

    時間をドブに捨てるな

    1. 匿名 より:

      アグロヴなんてクソつまんなそうなデッキで2000戦回せるのすげーよな

      1. 匿名 より:

        ずっとおんなじことをやってられる性質の人っているじゃないですか
        つまりそういうこと

  14. 匿名 より:

    対面のアグロヴで事故ってるのほぼ見ないよな
    自分で使うと1コス来ないとかままあるのに

    1. 匿名 より:

      早く新環境の記事まとめろ

  15. 匿名 より:

    アンリミなんてどうでもいいんやろ運営は。ナーフしたくないならアンリミはローテと違ってカード制限だってできるのにしないんだから

  16. 匿名 より:

    ガチガセ抜きで77連勝は偉業も偉業なはずなのに、フォーマットが無法ゴ.ミ箱アンリミだと何かね
    まあローテもさほど感覚変わらんか()

    1. 匿名 より:

      ゴミ箱はローテな
      アンリミが本当のシャドバ

    2. 匿名 より:

      ローテならすごいと思うけど、アンリミだとバランス放棄してるしそんなもんじゃねって思う。そこまでやる時間あるのはすごいな。社会人なら無理だろ

  17. 匿名 より:

    アグロヨルムンをもってしてもナーフされないんだからもうアンリミの調整なんて絶対来ないな

  18. 匿名 より:

    で、誰に自慢すんのw?

    1. 匿名 より:

      というかこのゲームで自慢出来ることなんてねーからな笑

  19. 匿名 より:

    素直に凄いと言えない連中ばかりなんだな
    捻くれ過ぎ

    1. 匿名 より:

      今ままでの人生で何かに成功したことない者の集まりだからな

      1. 匿名 より:

        果たしてシャの自己満ニートランキングで頂上にいることは成功なのか…?
        大会優勝とかなら金貰えるから成功って言えるかもだが

    2. 匿名 より:

      いやまあ凄いとは思うけど現実離れし過ぎるほど「あ、そうなんかー」って反応にはなる。

  20. 匿名 より:

    正直アンリミはアグロヴの一強

  21. 匿名 より:

    なぜか触れちゃいけない話題になってるが普通にチートmod出回ってるし、なんならスキンとかカードの絵を水着に差し替えたりするのなんてのは誰でもやってる

    1. 匿名 より:

      先輩かっけーすねwwww
      自分弟子にしてもらっていいですか?wwwwww

    2. 匿名 より:

      検索して簡単に出てくるって異常な状況だよな
      手札とデッキトップ反転はこのゲームでは影響少ないけど

  22. 匿名 より:

    嫉妬マンしかおらんなここ

  23. 匿名 より:

    この人のチャンネル見に行ったけど
    サムネの時点で面白くないのがわかるわ

  24. 匿名 より:

    これを嫉妬とか捻くれとか本気で言ってる人多そうで悲しい
    正攻法を賛美するならもっと賢くなって欲しい
    通信不正でもマッチング不正でもチートでもローカル弄りでもなんでもいいけどさ、そういうのがヘビーゲーマーには当たり前の中で数千万分の1を信じる意味がわからん
    100分の1で出来る20連勝と次元が違いすぎて運営が有効判定しても切り分けにしかならんレベルなのに
    まあでも捻くれとか言ってる時点であんまり身近じゃないんだろうなぁ…
    なんか話題にならない限り咎められることはないとわかっていながら節度持ってるのがバカらしくなってるわ

    1. 匿名 より:

      唾飛ばしながらめっちゃ早口で言ってそう

    2. 匿名 より:

      というかシャドバ チートaqk で調べれば無料で配布されてる
      iphoneは無理だけどね

  25. 匿名 より:

    ガイジばっかじゃんw

  26. 匿名 より:

    3000試合以上やってるのはある意味すごいと思うぞ。

  27. 匿名 より:

    このゲームは心療内科危険指定ゲームでありこれをしてるには精神異常者

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。