49
この記事のポイント…
- 回復量12が妥当
- ブラッドコア弱いからPP回復も着けて
- ブラッドコアはタイミングよく使われると脳みそが禿げてたから消えるの嬉しいよ
566: 名無しさん@シャドウバース速報 20/06/05(金)18:31:08 ID:BC.et.L25
ブラットコアってPP回復もないしカード補充もないし弱いやろ
ブラットコアってPP回復もないしカード補充もないし弱いやろ
581: 名無しさん@シャドウバース速報 20/06/05(金)18:33:07 ID:PG.64.L6
>>566
弱いなら機械とか他に積まれてないし
>>566
弱いなら機械とか他に積まれてないし
569: 名無しさん@シャドウバース速報 20/06/05(金)18:31:25 ID:7B.lh.L24
回復量12が妥当
回復量12が妥当
572: 名無しさん@シャドウバース速報 20/06/05(金)18:31:45 ID:bl.pa.L10
ブラッドコア弱いからPP回復も着けて
ブラッドコア弱いからPP回復も着けて
574: 名無しさん@シャドウバース速報 20/06/05(金)18:32:49 ID:oP.pa.L3
高知ブラコア×3進化0コスモノモノモノファーストワン
高知ブラコア×3進化0コスモノモノモノファーストワン
589: 名無しさん@シャドウバース速報 20/06/05(金)18:33:44 ID:Lr.pa.L7
ブラッドコア2枚並べれば20回復できるやんけ!
ブラッドコア2枚並べれば20回復できるやんけ!
615: 名無しさん@シャドウバース速報 20/06/05(金)18:35:33 ID:Fo.0o.L12
ブラッドコアのコストを1にしてpp10回復して10ダメージに変更します
ブラッドコアのコストを1にしてpp10回復して10ダメージに変更します
326: 名無しさん@シャドウバース速報 20/06/05(金)07:46:29 ID:PD.gl.L30
自傷昆布ワイも見たわね
いきなりアンテロープ出されて何事かと思った
結局ネレイアとブラッドコアが強いだけやん?な感じになってたけど
自傷昆布ワイも見たわね
いきなりアンテロープ出されて何事かと思った
結局ネレイアとブラッドコアが強いだけやん?な感じになってたけど
559: 名無しさん@シャドウバース速報 20/06/05(金)18:30:29 ID:hH.rm.L5
今思ったんだけどもしかしてブラッドコアって相当頭おかしいカード?
今思ったんだけどもしかしてブラッドコアって相当頭おかしいカード?
982: 名無しさん@シャドウバース速報 20/06/06(土)16:56:08 ID:O2.mh.L21
ローテ落ちしても強そうなんだよなぁゥマは
バーン軸や自然軸で落ちるの悪夢だけやろ?
ローテ落ちしても強そうなんだよなぁゥマは
バーン軸や自然軸で落ちるの悪夢だけやろ?
985: 名無しさん@シャドウバース速報 20/06/06(土)16:56:27 ID:Ve.yw.L23
>>982
ブラッドコア落ちるし一番痛いと思う
>>982
ブラッドコア落ちるし一番痛いと思う
989: 名無しさん@シャドウバース速報 20/06/06(土)16:56:39 ID:6H.ut.L35
ブラッドコアはタイミングよく使われると脳みそが禿げてたから消えるの嬉しいよ
ブラッドコアはタイミングよく使われると脳みそが禿げてたから消えるの嬉しいよ
ヴカスにふさわしい傲慢っぷり
神が来るまで一切使われなかった産廃カードなんだから傲慢でもないと思うぞ
さんざんコンブでつかってたでしょ
エアプ過ぎる
昆布どころか全盛期復讐ヴにも採用されてたチートカードなんだよなぁ
これには同意。神で0コスになるのが強すぎるわ。
前までは3コスこれで使う分弱い動きになるから次のターンチャンスになるのに0になるせいで実質無料10回復になってる。
今コアがヘイト買ってるクラスって結局神と相性いいヴとドラだからねー。
パワカ貰いすぎるとこうなるんだねぇ・・・
ん?自分に言い聞かせてるのか?
?
コアの性能がヴァンプとドラゴンとウィッチとそれ以外で格差ありすぎなんだよな
PP回復無いからドラウィッチに比べたら弱くね?
個人的にはネクロやビショと同じ立ち位置だわ
ドラコアは神前提だからウィズダムと並べるのは違和感
神無い時からランプ要員+αとして使ってたやろ。
神なかったころはネタと言って差し支えないランプ系にしか入ってなかったわ
すくなくともTier1~2にはいない
今までドラとウィッチの2強で次点でネクロヴだったのに神のおかげで一気に頂点に上り詰めたなぁ。
ビショはガルラで若干使い勝手が良くなったから(震え
単体では蓋系には全く意味を成さない、回復だけでコスト大きいと相手選ぶメタカードではあるんだけど神がこれの評価を跳ね上げてる
pp回復もカード補充もあってなおゴミなネメコア馬鹿にしてんのか?
無駄にAF仕込むから機械デッキとも相性悪いのほんま
せめて追加でAF1体サーチくらいあれば使い道もあったんだけどな
置いて進化切らないといけない時点でそもそもAFにすら合わないという・・・。
デッキじゃなくて手札によこせ!
墓地10って体力10相当だったんか…
狂気の処刑人
3/3/3ファンファーレ体力マイナス3
ルルナイ
3/3/3ファンファーレ墓地マイナス3
墓地と体力が同価値なのは自明
処刑人自傷2点やったわすまん
許すわけないだろルルナイの方が糞じゃねえか
他のクラスとネクロを一緒にしてないか?
マジレスすると1コス=1墓地=1~2回復だから妥当
進化時に体力を10減らしてからターン終了時に20回復しろ
運営の頭のなかでは相手のフォロワー一体消滅=10回復だからな
流石におかしいとはおもわなかったのか
当時、オートリカバーあったからええやろ。
5ダメ与えて15回復ってデザインなら許された
復讐のライフコントロールで使ってたが便利だったわ。回復関連が手薄になるから次のパックに回復カード追加されないかな。
お手軽無料進化を持つクラスに与えていいカードではない。
実際コア無かったら下位クラスにも負ける雑魚だからな。
コア強いのが、ウィッチ、ドラ、ヴ。ネクロのコアも冥府とかでは採用されてる。
コアとかでも露骨に格差あるから、勝ち当番制辞める気無いのがよく分かる。
ブラッドコア強いか?まあドラウィッチのコアが強すぎるってのもあるか…
実装当初は弱い弱い言われてたのにえらい出世したよな
ほんそれな、ヴまた回復かよみたいな感じだったけど相性いいカードきて出世したわ
無料進化
進化権回復
神あたりと組み合わさるからだめなんだよ
万能すぎる
まあロイヤルのコアとか効果以前にクラス特性からして相性悪いから
もうその辺の格差はしょうがないわな
大体2点の自傷で2コス以上踏み倒してるの考えると…
正直1コスランプや3コス2ドロー2スペブよりよっぽどよね
進化権回復したり無料進化できたり進化時効果強かったりする低コストカードがあまりにも多いせいでコア置く隙がほぼ皆無なのがな
グローリーコアはランダム1体でいいから疾走付与に変更しろ!ロイヤルに足りない顔打点を克服させてくれ
グローリーの前で同じこと言ってみろ。曜ちゃん使いたいのにどうしてくれるんや
7回自傷がキーワードなのに3コス進化10回復が強いわけないだろ、冷静になれよ
自傷復讐なしのデッキがある時期が特殊なだけ
ならフォレストかグローリーと交換しようや
ヴのグローリーは単純に強そうw
神前提だけどw
長いことシャやってるけど1番ハゲるの回復だからな。
手札で打点計算して動かしてるにズレまくるとほんと無理
雑な10回復が弱いわけないだろと
10回復もしたら復讐状態から外れるのになんで強いんですか?