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この記事のポイント…
- ローテ自傷
- 闘技場ランプドラゴン
- ネクロの構築分からなさすぎて楽しいやで
310: 名無しさん@シャドウバース速報 20/05/23(土)20:54:09 ID:jK.s9.L8
すまん強い弱いじゃなくて飽きないデッキ教えてくれへんか?
すまん強い弱いじゃなくて飽きないデッキ教えてくれへんか?
313: 名無しさん@シャドウバース速報 20/05/23(土)20:54:26 ID:vQ.ee.L6
>>310
ローテ自傷
>>310
ローテ自傷
325: 名無しさん@シャドウバース速報 20/05/23(土)20:55:05 ID:jK.s9.L8
>>313
ネレイアははいるんか?
>>313
ネレイアははいるんか?
331: 名無しさん@シャドウバース速報 20/05/23(土)20:55:36 ID:vQ.ee.L6
>>325
もろちん入る
>>325
もろちん入る
342: 名無しさん@シャドウバース速報 20/05/23(土)20:56:20 ID:jK.s9.L8
>>331
前ネレイア入れようとして結局渇望軸になっちゃったから入れたくないねんな
>>331
前ネレイア入れようとして結局渇望軸になっちゃったから入れたくないねんな
392: 名無しさん@シャドウバース速報 20/05/23(土)21:00:01 ID:jK.s9.L8
>>372
はえサン ネレイアはもう素だしするだけって感じでええんか?
>>372
はえサン ネレイアはもう素だしするだけって感じでええんか?
402: 名無しさん@シャドウバース速報 20/05/23(土)21:00:45 ID:vQ.ee.L6
>>392
そのままでもええけど可能なら好き好き?と合わせたい
>>392
そのままでもええけど可能なら好き好き?と合わせたい
421: 名無しさん@シャドウバース速報 20/05/23(土)21:01:53 ID:jK.s9.L8
>>402
サンガツ
>>402
サンガツ
332: 名無しさん@シャドウバース速報 20/05/23(土)20:55:38 ID:5d.qv.L1
>>325
ネレイア入れたら飽きるやろ
>>325
ネレイア入れたら飽きるやろ
323: 名無しさん@シャドウバース速報 20/05/23(土)20:55:03 ID:AP.on.L1
>>310闘技場ランプドラゴン
>>310闘技場ランプドラゴン
311: 名無しさん@シャドウバース速報 20/05/23(土)20:54:19 ID:cJ.k3.L6
マスターに上がるまでが一番楽しい
それ以降はしゅぎ
マスターに上がるまでが一番楽しい
それ以降はしゅぎ
318: 名無しさん@シャドウバース速報 20/05/23(土)20:54:44 ID:5d.qv.L1
そろそろCPUみたいなぼくの考えた最強デッキで遊んでみたい
そろそろCPUみたいなぼくの考えた最強デッキで遊んでみたい
320: 名無しさん@シャドウバース速報 20/05/23(土)20:54:59 ID:0l.li.L17
ヨルムン抜きヨルムンつくるか
ヨルムン抜きヨルムンつくるか
326: 名無しさん@シャドウバース速報 20/05/23(土)20:55:10 ID:pa.8z.L1
ネクロの構築分からなさすぎて楽しいやで
プレイングも結構択多くて悩める(間違えると死ぬ)
ネクロの構築分からなさすぎて楽しいやで
プレイングも結構択多くて悩める(間違えると死ぬ)
相手のターンにやれる事がないとかシャドバ自体飽きやすいゲーム性だから
次々と色んなデッキ試していくのが一番飽きにくい
勝つために何でも試してるガチ勢が一番飽きないと思うわ
クラス縛りしてる動画投稿者だってクラス内で勝てる構築探して色々と試してるしな
試行錯誤して勝つっていうのが醍醐味
あえて弱いクラス使うにしても勝率55%はないと爽快感がないから勝たなくても楽しいってのは無理がある
そもそもガチ勢というのは勝率と速度重視だからヴァンプしか使わないと思うけどね
試してる勢はネタ系だけど動画のネタとか見てるとわざとらしいんだよね
まぁそういう人ってRAGEとかでもまったく上位に行く人いないの考えるとセンスはなかったんだなって思うけど。
飽きないデッキ?そんなものは無い。
賛否両論だけどヴァイディはタイプもアレンジ幅も戦法も勝ち筋も多くて単体で見れば一番飽きにくいデッキだと思う
伊達に9ヵ月も君臨してない
ドラゴン版アーカスみたいなもんやからなあ
強化カード配られて変化してはいるけど基本的な動きがワンパターンだから飽きるぞ
あれを飽きずにやれるのは一種の才能だな
キャルに一回轢かれて飽きそう
セクシーアグロで先攻3tまでにセクシー引きつつ1、2、一閃決めれるとやみつきになる
もしくはアーレイン秘術で3t4tとアーレインの効果フルで出すのも楽しい
どっちも引き勝負なので毎回ドキドキできるで
そんなに飽きないデッキ使いたいならシャドバ辞めとけ
他のカードゲームならデッキ毎に読みもプレイングも出て面白いぞ
たとえば?
カードゲームの楽しさは構築することだから好きなクラスで情報見ないか、テンプレ以外の勝つ筋を作るのがいいと思う
それな
人にデッキ聞いてたらすぐ飽きるわこのゲーム
対面してつまらないクラスは?
クラス制あるから無理。まあなくてもほぼほぼ使われるカード決まってるけど。もうシャドバに期待はしないで他のカードゲーム楽しんできてもいいんじゃね
ローテ狂乱はアラガヴィ君抜けたよ
ネレイアで良い
飽きない(楽しい)デッキはもれなく弱いんだよなぁ
こんなん聞く連中は何掲示してもつまらないとしか言わない
ガチめなデッキと言っても今期は自然機械/進化D、機械/自然V、機械/AFNm、コンエルなどなどたくさんあるから飽きたらデッキ変えてれば無限に潜れる
王ネクロと庭園ドラなんだよなぁ
人によりけり
飽きないデッキなんぞ聞いても貶しあうだけやで
かわいいカードが多いデッキを聞いとけ
ある程度自分で考えて調整したデッキなら自然と愛着沸いて長続きする
イナゴしたデッキならちょっと負けが込んだだけで飽きる
チャレンジャー的な意味で進化ロイヤル握れ
まずネットを見ずに自分で1からデッキを組んで試行錯誤する。これだけで飽きはこないでしょ?文句言う奴らのほとんどはコピーデッキだからな!
すぐ飽きるような人はコピーデッキ使うべきやで
1からデッキ組んでたら構築時に想定した動きに囚われて同じ行動をとる
作ってないからこそプレイングを模索して飽きが来ない
純妖怪でも使っとけ、ガブ仕込んで勝ち筋を増やすとかしとくとなおいいぞ
あまり開拓されてないロイビショ辺りに手を付けると楽しいぞ
ただエーテルが足りないねんな…
そらローテもアンリミもAFよ
無数の分岐で相手のブン以外の負けは大抵自分が悪いの理解出来れば、どの択が勝ちに近いか考えるようになる
AFはなんとなく分かる
毎回上振れの方法がガラッと変わるからいろいろ試行できて楽しいしアンリミならフィニッシャーもいろいろ変えられる。
まあモチベ下がると疲れてやめちゃうんだけどな
こんなゴミゲー続けられてる時点で飽きる飽きないなんて些細な問題だろ
上半分の相手の画面隠して声だけで判断してみるとかの良く分からん縛りプレイでいこう
やっぱ自分で構築して調製してるデッキはおもろい。
ずっとアンリミのマゼルを自己流でメンテしてるけど飽きる気配がない
基本的に自分でデッキ組むけど丸コピの人って多いのか?
他人のデッキだと意図がわからんし負けると余計なストレス溜まるわ
レガロアウィッチおすすめ
天門デッキ楽しいけど出す前か出した後に瞬殺されるから嫌になる