天示す竜剣 カード情報

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この記事のポイント…

  • シャドログの勝率エアプか?勝率50%の適正値やぞ
  • とにかくAFは弱いんやでデータが物語っとる
  • 加速装置と解放のぶん回しへのヘイトを肩代わりしてるミュニエかわいそう

249: 名無しさん@シャドウバース速報 20/05/10(日)14:24:01 ID:tO.7h.L1

AFナーフ案は乙女1コスか解放か加速装置制限とかかしら・・・
ありゃ強すぎる・・・

 

254: 名無しさん@シャドウバース速報 20/05/10(日)14:24:36 ID:3l.gt.L1

>>249
シャドログの勝率エアプか?勝率50%の適正値やぞ

 

265: 名無しさん@シャドウバース速報 20/05/10(日)14:25:43 ID:tO.7h.L1

>>254
まじか・・・事故りやすいから勝率そうでもないのか・・・

 

271: 名無しさん@シャドウバース速報 20/05/10(日)14:26:29 ID:3l.gt.L1

>>265
とにかくAFは弱いんやでデータが物語っとる
ナーフされるなら勝率55%のヴァンパイアちゃんや

 

250: 名無しさん@シャドウバース速報 20/05/10(日)14:24:17 ID:dd.qn.L28

AFは割と事故りやすい

 

252: 名無しさん@シャドウバース速報 20/05/10(日)14:24:26 ID:TD.g2.L18

手札枯渇しがち

 

257: 名無しさん@シャドウバース速報 20/05/10(日)14:24:59 ID:cp.kj.L37

AFなんてそんな数おらんやろ

 

276: 名無しさん@シャドウバース速報 20/05/10(日)14:27:16 ID:s7.ow.L8

AFが今になって修正されるわけなくね?

 

277: 名無しさん@シャドウバース速報 20/05/10(日)14:27:19 ID:7b.7h.L10

AF対面は冥府破壊した時が一番気持ちいい

 

281: 名無しさん@シャドウバース速報 20/05/10(日)14:27:55 ID:g1.sk.L8

AFは下手くそが使ってるから勝率下がった感はある

 

282: 名無しさん@シャドウバース速報 20/05/10(日)14:28:13 ID:FB.ca.L14

アンリミエイラで一回ワサリ潜ったけど弱すぎる
盤面はAFに粉砕されるし超越は無理ゲーやし勝てるの事故ったヴァンプくらいや

 

283: 名無しさん@シャドウバース速報 20/05/10(日)14:28:16 ID:YD.me.L15

シャドログ見れないんやがどこのデータなんや?

 

296: 名無しさん@シャドウバース速報 20/05/10(日)14:29:36 ID:3l.gt.L1

>>283
ワイも直接見た事はないけどスレに貼られてたで
urlいじると見れるらしい

 

298: 名無しさん@シャドウバース速報 20/05/10(日)14:29:49 ID:YD.me.L15

>>296
はえー

 

285: 名無しさん@シャドウバース速報 20/05/10(日)14:28:27 ID:3l.gt.L1

そもそもAFの数少ないしホンマに強いならもっとアンリミはAFだらけになっとるやろ

 

286: 名無しさん@シャドウバース速報 20/05/10(日)14:28:30 ID:Md.ow.L3

加速装置と解放のぶん回しへのヘイトを肩代わりしてるミュニエかわいそう

 

288: 名無しさん@シャドウバース速報 20/05/10(日)14:28:38 ID:7b.7h.L10

ヘタクソなAFは展開して冥府しかないのがありがたい
上手い人はダメ

 

290: 名無しさん@シャドウバース速報 20/05/10(日)14:29:10 ID:s7.ow.L8

AFは事故るから自分では絶対使いたくないね?

 

  1. 匿名 より:

    アンリミはデッキパワーの高さを楽しむゲーム、リノやアマツ放置した時点でナーフはないな
    ヨルムンやミントみたいな魔改造あったしそういう方向性なんだろ

    1. 匿名 より:

      ドラゴンとロイヤルのパワーもあげてくれませんかねぇ……

      1. 匿名 より:

        ドラゴンとウィッチは強くなると運営の嫁クラスのウィッチが死ぬからダメだぞ

  2. 匿名 より:

    afの何かに手を加えるならの上振れ最強は別にそのままでいいからミュニエだけ消し去るか制限して欲しいけど無理やろなぁ

  3. 匿名 より:

    盤面空にして返すとAFの思考時間めっちゃながくなって面白い
    勝てないけど

  4. 匿名 より:

    ローテ落ちたタイミングで解放のコスト2にするくらいでいいんじゃない

  5. 匿名 より:

    解放はジェノス版配ったからいじりにくい感あるし
    もう砕いてる人多そうでエーテル撒き量それほどでもなさそうなオトメor加速制限かな

  6. 匿名 より:

    地味だけど安定性に貢献してるの共鳴だと思うしかけるならオトメよりそっち制限じゃね
    教会ビショもヴァンプもミントネクロも大概だしかかる気がしないが

  7. 匿名 より:

    シオン禁止でいい

  8. 匿名 より:

    加速と解放のPP回復効果を重複しないようにするだけでいいわ

  9. 匿名 より:

    シオンを元の性能に戻せ

    1. 匿名 より:

      これ
      3tに馬鹿ムーブできるのが悪い

    2. 匿名 より:

      いくら何でも5ppは重過ぎなんでせめて4ppで許して
      8t解放リメイカーにシオン合わせれなくなっちゃう

  10. 匿名 より:

    ナーフは言い出したら本当にキリがないからいいや。何なら少なくなったリノやらすらナーフしてほしいくらいだしな。だからバフがいい。

    ガルミーユを4/4/4の進化5/5、エンハは7じゃなくて6にして、何回でも顔面と盤面にバーンが飛ぶ仕様に戻して、更にイリヤ方式で毎回回復するようにしてくれ。
    このくらいやれば侮蔑ドラもアンリミ魔境でやっていけるだろう。

    1. 匿名 より:

      無限バーンはバグるからだめです

      1. 匿名 より:

        だったら1ターンに5回までにしてくれパワー不足もいいとこだわ

  11. 匿名 より:

    またアンリミ使用率0%台になるからダメです。AF以外にも数個強いテーマが有れば良かったんだけども、そもそも他よりカードプール少ないからなぁ・・・。

  12. 匿名 より:

    アンリミAFは加速装置を1枚制限にしろ

  13. 匿名 より:

    解放も加速もデメリット効果つけるべきだと思う
    Af出す度にデッキからカード1枚消滅、ターン終了時に手札が2枚になるまでランダムに消滅するくらいはやっていい

  14. 匿名 より:

    ミラーが本当に面白くない

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