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この記事のポイント…
- 不利を減らすデッキはあるけど有利のつくデッキはありません!
- ヨルムンガンドって上振れてないAFに有利だからな
- グランプリはずっとヨルムン使ってたけどAFには一回も負けなかったから相当上振れないときつそうやなと思った
68: 名無しさん@シャドウバース速報 20/05/10(日)14:05:24 ID:tO.7h.L1
アンリミAFに有利とれるデッキてあります?
ぼこぼこにされてマス
アンリミAFに有利とれるデッキてあります?
ぼこぼこにされてマス
70: 名無しさん@シャドウバース速報 20/05/10(日)14:05:33 ID:s7.ow.L8
>>68
アグヴ
>>68
アグヴ
74: 名無しさん@シャドウバース速報 20/05/10(日)14:05:46 ID:cp.kj.L37
>>68
パメラ
>>68
パメラ
84: 名無しさん@シャドウバース速報 20/05/10(日)14:06:37 ID:7b.7h.L10
>>68
不利を減らすデッキはあるけど有利のつくデッキはありません!
>>68
不利を減らすデッキはあるけど有利のつくデッキはありません!
102: 名無しさん@シャドウバース速報 20/05/10(日)14:07:36 ID:dd.qn.L28
>>68
教会でガン回り目指す
選考なら後攻3シオンシオンされても勝てるゾ
>>68
教会でガン回り目指す
選考なら後攻3シオンシオンされても勝てるゾ
126: 名無しさん@シャドウバース速報 20/05/10(日)14:09:28 ID:LO.dl.L7
アンリミは同調で何選んだらいいか悩むからきらい
アンリミは同調で何選んだらいいか悩むからきらい
136: 名無しさん@シャドウバース速報 20/05/10(日)14:10:15 ID:3l.gt.L1
>>126
基本アナライズ一択やぞ
>>126
基本アナライズ一択やぞ
138: 名無しさん@シャドウバース速報 20/05/10(日)14:10:42 ID:LO.dl.L7
>>136
コマ?アンリミはパラシフ使わんの?
>>136
コマ?アンリミはパラシフ使わんの?
143: 名無しさん@シャドウバース速報 20/05/10(日)14:11:24 ID:3l.gt.L1
>>138
使うけどパラシフ選ぶのは余裕ある時だけや
序盤はアナライズ連打でハンド回すとこから始まる
>>138
使うけどパラシフ選ぶのは余裕ある時だけや
序盤はアナライズ連打でハンド回すとこから始まる
146: 名無しさん@シャドウバース速報 20/05/10(日)14:11:58 ID:LO.dl.L7
>>143
はえ~、そういや犯罪ムーヴのとこになんか書いてあった気がするな
>>143
はえ~、そういや犯罪ムーヴのとこになんか書いてあった気がするな
147: 名無しさん@シャドウバース速報 20/05/10(日)14:11:58 ID:s7.ow.L8
ヨルムンガンドって上振れてないAFに有利だからな
シオンされたらイオで返せなくて死ぬもん?そしたら永遠にヨルムンガンド置けなくなるから盤面返せなくて余計にヨルムン置けなくなる
ヨルムンガンドって上振れてないAFに有利だからな
シオンされたらイオで返せなくて死ぬもん?そしたら永遠にヨルムンガンド置けなくなるから盤面返せなくて余計にヨルムン置けなくなる
152: 名無しさん@シャドウバース速報 20/05/10(日)14:12:38 ID:cw.2i.L11
>>147
なんかルルナイソング内蔵したやつおったけどあれは?
>>147
なんかルルナイソング内蔵したやつおったけどあれは?
160: 名無しさん@シャドウバース速報 20/05/10(日)14:13:22 ID:sI.ql.L15
>>152
きらりんぷい(ミュニエ)な
あれがあるから基本AFはヨルムンに有利やと思う
>>152
きらりんぷい(ミュニエ)な
あれがあるから基本AFはヨルムンに有利やと思う
171: 名無しさん@シャドウバース速報 20/05/10(日)14:14:49 ID:s7.ow.L8
>>152
ミュニエもどうしようもねえわ
しかも5ターン目って闇街置きたいターンだけどそれもついでに消されるしお祈り100回?
>>152
ミュニエもどうしようもねえわ
しかも5ターン目って闇街置きたいターンだけどそれもついでに消されるしお祈り100回?
197: 名無しさん@シャドウバース速報 20/05/10(日)14:17:54 ID:gS.nu.L1
グランプリはずっとヨルムン使ってたけどAFには一回も負けなかったから相当上振れないときつそうやなと思った
グランプリはずっとヨルムン使ってたけどAFには一回も負けなかったから相当上振れないときつそうやなと思った
超越握ってるけどAFは楽やね
ヴ相手は何やっても勝てんけど
アグロヨルムン、先行教会、超越、ミントタイラントなら比較的やれる
使ってて思ったのは完全に自分の引き次第なデッキだわ
どのデッキにも勝てるしどのデッキにも負ける
ミントネクロでわからせていけ
AF使ったときは疾走ウィッチが虹で動きに干渉してきて一番きつかった
あとはAFのあて先を一切作らないネクロもデッキがまわらなくて負けたな
AFのあて先に困らないアグヴはむしろ有利だったな
今のアンリミデッキはどれも自分の運が良い事、相手が事故る事を祈るだけだよ。
ほんまクソしょうもねぇわ
afもスペブも教会やヴァンプも庭園の5パスみたいなデカい隙を見せてからクソムーブしろや、なんで序盤から好き勝手しといて中盤以降もシコシコしとんねん
庭園も別にデカくはないんだよなぁ・・・。返しで終わらせなきゃゾーイからのゼルダゴンで終了のクソムーブだし。
アンリミなのに5パスで終わらせれないデッキがどうなんだ
昔のミドネクでも終わらせれるぞ
それは隙じゃないぞ
隙だったのは昔の話
超越と教会とヨルムンだな
それ以前にネメは延々とクソなげえオナニー見せられてつまんねえ
一生壁とやってろ
存在しない
解放引かれないよう祈れ 前期までのアマツと同じ
後攻の時点でプレミ定期
まあ上振れ強いっつっても4シオンがやるだけなら4~6戦に1回、万全の状態だと10戦に1回くらいだし
3シオンなんて15戦やっても1回あるかないだからブン回られないと負けないデッキは有利と言って良いんじゃないだろうか
ヨルムンをミュニエで消した所で結局顔削られたり、ネレイアが取れなくて死ぬこともあるし
超越には先4までにシオンしないとまず追いつかないし
AFの強みは冥府とか混ぜたりできる勝ち筋の広さよな
3シオンは非常に珍しいよな
ミッドヴァンプ使ってるんだけど対面のネメがシオン使うのは4ターン目以降が基本に感じるわ
3シオンされたら事故だと思って気持ち切り替えて次の試合に勝てばいいやって思うのが精神的に良い
今のアンリミは無理を無理と割り切れば意外と楽しいよな
前までが酷すぎただけとも言うけど
少なくとも今のローテよりはよっぽど健全に思えるね
超越はアレだけどソロプレイとかで使う分には楽しくて好き