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この記事のポイント…
- 「7ターン目以降」 これつけてナースノインナーフでちょうど良くなるよ
- いくらでもあるだろ削減を1~2コスにするとか
- 「ファンファーレ 自分のリーダーがドラゴンクラスなら、自分のリーダーに20ダメージを与える。」を追加で
847: 名無しさん@シャドウバース速報 2020/05/07(木) 15:51:17.80 ID:bgz8YCO0a
神ナーフして欲しいけど良いナーフ案が無いな
神ナーフして欲しいけど良いナーフ案が無いな
852: 名無しさん@シャドウバース速報 2020/05/07(木) 15:54:35.23 ID:2TbInAngM
>>847
「7ターン目以降」
これつけてナースノインナーフでちょうど良くなるよ
>>847
「7ターン目以降」
これつけてナースノインナーフでちょうど良くなるよ
853: 名無しさん@シャドウバース速報 2020/05/07(木) 15:54:41.35 ID:N6OxSuvy0
>>847
いくらでもあるだろ削減を1~2コスにするとか
8コスにするとかファンファーレで打点とばさないとか
7/6/6で1体除去でコスト削減大量ドローつけるのやめろ
>>847
いくらでもあるだろ削減を1~2コスにするとか
8コスにするとかファンファーレで打点とばさないとか
7/6/6で1体除去でコスト削減大量ドローつけるのやめろ
856: 名無しさん@シャドウバース速報 2020/05/07(木) 15:55:50.90 ID:yYuJarqF0
>>853
そんな糞雑魚誰が使うの?
>>853
そんな糞雑魚誰が使うの?
854: 名無しさん@シャドウバース速報 2020/05/07(木) 15:55:21.83 ID:Z1innQfu0
>>847
融合した数が
3以下ならコスト-1
3以上6以下なら-2
7枚以上で-3
>>847
融合した数が
3以下ならコスト-1
3以上6以下なら-2
7枚以上で-3
859: 名無しさん@シャドウバース速報 2020/05/07(木) 15:56:33.59 ID:/Ot6ChuO0
神はビショ専用にしろ
神はビショ専用にしろ
860: 名無しさん@シャドウバース速報 2020/05/07(木) 15:56:54.22 ID:4heDsp+Yp
神ナーフ案
「ファンファーレ 自分のリーダーがドラゴンクラスなら、自分のリーダーに20ダメージを与える。」を追加で
神ナーフ案
「ファンファーレ 自分のリーダーがドラゴンクラスなら、自分のリーダーに20ダメージを与える。」を追加で
868: 名無しさん@シャドウバース速報 2020/05/07(木) 15:58:42.79 ID:PYUtbLZ40
神だけナーフだとAFゲーになりそう
ロイヤルネクロをバフしよう
神だけナーフだとAFゲーになりそう
ロイヤルネクロをバフしよう
870: 名無しさん@シャドウバース速報 2020/05/07(木) 15:59:24.37 ID:gWmvWL3E0
7ターン目以降なら-3にするでいいんじゃない
7ターン目以降なら-3にするでいいんじゃない
871: 名無しさん@シャドウバース速報 2020/05/07(木) 15:59:35.16 ID:SZXwaz9U0
解放もナーフすればいい
解放もナーフすればいい
運営「補填なんてしたくないな・・・せや!神以上の物をアディや新弾で刷ったろ!」
そろそろウィッチaf以外のクラスもコスト制破壊して遊戯王にしてくれない?
ロイヤルなら兵士フォロワー破壊されるたびに、コストが下がるドラゴンナイツなんて良いんじゃ無いかな?ドラゴンナイツが生成されるカードも作って、
パラダイムとスペプが許されるならこれも適正やろ
神7ターン以降、鉄扇ダミアン戻し、ロイネクバフでどうなるかな
ドラ以外の神は7で出しても強いと思うけど
ナーフはいいけど解除はいらんわ
入れ換えた分を次のターン開始時にコスト-3するとかにしてくれ
これで大分マシになるんじゃないかな
後は神をサーチ対象から外すが欲しい
大分マシになるけど、鏡の世界のバグ取れなくて、効果を変更せざるを得ないくらいに無能運営だから無理やな
ナーフはともかくバフもしないってのは能力変更で予期せぬバグが発生した時に無能運営が対応できないから渋ってると思ってる。じゃないとバフを渋る理由が意味わからん
機械混ぜた分だけドロー、自然混ぜた分だけ手札のコスト減少にしろ
そもそも2種混ぜただけで全部-3がおかしいんだよ
そうすると自然も機械も潤沢なドラだけが恩恵受けるからダメだね、、、
コスト削減削除で、+1/+1。
コスト削減を-2。
7ターン目以降の制限。
コスト削減効果は自分のターン開始時。
融合できる枚数に上限つけるだけでいいでしょ
現状で融合ってシステム自体が大失敗だと思うわ
単純に7ターン目以降かつコストダウンを-2
こんだけでもだいぶマシになる
あとはキャルやな
元々運ゲーなベルおじがゴミクズになっちゃう・・・。
個人的にはひいてきたカードのコストを半分(切り上げ)
カード自体のコストを28にして手札のこのカードは相手が行ったターン数×3の値を28から引いた値にする
とかそういう感じの調整がいいかなーっておもう。
現状早出しできるのが悪さしてそうだし、後攻のほうが早くだせるようにしてみたりとかいろいろあるとおもうわ。
7ターン目以降で得するのヴァンプだけだから6ターン目以降でいいだろ
そしたらドラの5神出来なくなるしネメやビショもまだ使えるし
とりあえず機械自然タイプ削除
次のパックで機械デッキがほとんど崩壊する上いうほど現環境は悪くない
ナーフするなら次もおそらく現役のヴァイディをナーフしてほしい
神ナーフで復活するのがウィッチだから十分可能性ある
ウィッチはライリー、式神がまだまだ現役ダゾ
アディショナルでニュートラルの機械/自然が追加される気がしてならん。
次弾では機械も自然も1枚もこないだろうが
普通にコスト軽減無くせばいいだけじゃね?
単純にバーン無くすだけでええやろ
…と思ったがコスト詐欺出来ないクラスは後攻引いたらその時点で詰むのか
相手のppが7超えている時にバーン発動出来るようにしたらええ
ハザードネクロマンサー仕様にすればいい。
ファンファーレ フォロワーにXダメージ、カードをY枚引き、そのコストを-Yする。
XYZはこのカードに融合した枚数がランダムに振り分けられる。
ゼウスと同じ交通事故で済むぞ。
神から引きたいカードで3以上下げたいカードなんてビショのイビルくらいしか無いからそれでいいのかもね
コスト削減の枚数を自然機械の枚数に変えればいいのでは
全部コストダウンするからキチガイムーヴができるんだし
ナーフ案が無いというか、すぐ下に神を追加する原因になったカードとクラスが存在するから、下手に弱く出来ないのが現状だろうな、あと調整しても客が増えも減りもしないの分かってるだろうし
コスト下げるのはフォロワー限定にすればいい。
コアやマナでPPが増えるのが問題
あえて
融合した数が
3以下ならコスト-3
3以上6以下なら-2
7枚以上で-1
こっちのほうがコストダウン率均等でいいんじゃないか?
手札入れ替えるメリットはあるままだし
コスト5以上引っ張ってきたらコスト-3するでどうよ?
ここまで見て、コスト削減に制限、ターン制限の二つがいいっぽいな。
ターン制限なら、爆炎の魔神方式。
コスト削減に制限なら、森パメラ形式、ハザードネクロマンサー仕様とかでどうよ。
未だにノインナースとか訳の分からない事を言ってる奴居るのか
ナーフ枠をそこに割きたくない感はあるけどナースとかは本来進化時4/4でもまだ強い性能だしノインの機械全体バフもやってる事が異常
神をターン制限ナーフするならって話だろ
ヴァンプにとってはナーフされてないのと同義だし、現状まあまあの勝率があるんだからそっちも調整しないとまずい
まあそれを言うならAFキャルライリー式神リノとかもだけど
リノ取るとエルフが再起不能になるから許してあげてくれ、いても弱いんだから、、
お前は自宅でゴキブリを見つけた時に見逃すか?
神ナーフとか言ってワンドリと同じにしたがる馬鹿が多いな
つーか同じ奴らかw
今、暴れているのは今段で終わりのデッキ達だし正直どうでもいい
ヴァイディ「せやな。」
機械自然ドラゴンが壊れてるのは神じゃなくてヴァイディであることの証明では・・・?
本当にそれ、神がいなくなったら自然ディスカードドラが出てくると予想
ローテーションからニュートラルとベーシック抜いて欲しい…
融合を使用したカードはそのターン使用できない
で良いんじゃね
困った時に融合して即使用出来なくなるだけだが、割と効果ありそうな気がする
融合で強力な効果を発揮できる分手札減るデメリットがあるのにそのデメリットもほぼないカード作ってる当たり無能すぎるんだよ。