天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 13戦目は機械ネメシスに僅差で負けました。
  • ロイヤルデッキは序盤から活動できて攻撃の手を休めないよね。
  • それにしても、今日はロイヤルやネメシスなど、前寄りのデッキに当たることが多かった。環境が変わってきたのかな?


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  1. 匿名 より:

    ポ速に変わる新しい速報
    シャドバ連勝まとめです!

  2. 匿名 より:

    先日はURL載せれたのに今は載せれません!
    NGコメント機能でもあるんですかね!
    シャドバ連勝まとめです!
    餅は餅屋!ポ速はポ記事だけにしとけ!

  3. 匿名 より:

    あれ?ポイヤル呼びやめたん?ww
    あれだけ散々煽っといてちょっと批判くらったからこれかよ腰抜けww

  4. 匿名 より:

    今は機械ロイの方が連勝報告増えてて
    進化ロイ使う人減っちゃった感じする

  5. 匿名 より:

    これ言うほど進化ロイか?
    舞踏もエンハより素打ちメインに見えるし栄華ロイヤルっぽくないか
    違ってたらすまんな

    1. 匿名 より:

      進化ロイ感ないよな
      かと言ってアグロっていう訳でもないし、何て言えばいいのか謎だけど

  6. 匿名 より:

    まとめ封鎖はよ

  7. 匿名 より:

    知られてないデッキだから対策されない?環境にいなかったデッキだから当たり前だろ
    環境に出て来たら対策されるに決まってんじゃん、わざわざ呟いて対策して下さいって言ってる様なもんだ

    1. 匿名 より:

      最後まで読みなさい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。