天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 今期のネメは右手デッキなうえミラーも多くて運ゲー極まってます……
  • アンリミは昨年末の環境が恋しいですよ
  • にしてもアンリミのAFネメの動きバグってる。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  1. 匿名 より:

    なんでこんな平々凡々な連勝数のtier1デッキばっか記事にしてんの?
    環境に少ないタイプのデッキとか20連勝以上とかランキングに載ってる人の構築とかを記事にすべきでしょ

    1. 匿名 より:

      新しい管理人は多分検索して目についた奴を載せてるだけだと思うよ

    2. 匿名 より:

      アンリミやぞ全てのクラスで宇宙ムーブかましてくるんだから10連勝超えた時点ですげえわ

  2. 匿名 より:

    どのみち3、4ターン目に解放からのシオンバフが出来なきゃ今のアンリミは生きてけないから構築なんてほぼ無意味よ。

  3. 匿名 より:

    どんどん作業感が増していくなアンリミは

  4. 匿名 より:

    さっさと畳め.やク.ソサイト
    二度とスレ建てんな

  5. 匿名 より:

    AFは事故もそりゃあるけど上振れデッキ認識はただ下手なだけ

    1. 匿名 より:

      いうて解放引いて埋め込んでサーチして出してを完璧にしても、AF引き続けないと途切れてオワだし下手も何もないただの上振れでしょ。

      1. 匿名 より:

        シャドバヘタクソかぁ?w

    2. 匿名 より:

      言うて最初から露骨にAF埋めるカードが来なかったりした時点で話にならないから上振れデッキではあると思う。
      まぁカイザーインサイトの使い方が下手くそな奴とかもいるから最終的に噛み合い運ゲーであってもAFそのものが使いこなせないとかいう奴はいるとは思うけどな。

    3. 匿名 より:

      下振れたら論外、上振れて3,4t目に4-5面シオンバフかけたらミラー以外大体勝ち
      触れ幅くっそでかいんだから上振れデッキだよ
      AFで腕の差が出てくるのはレディアント仕込むタイミングとかだけど、上振れたら差が出てくる前に試合が壊れる

      1. 匿名 より:

        ウィッチとネメの下振れ対決は草生える
        お互い1~4パスで身動きとれねぇ

  6. 匿名 より:

    右手デッキの運ゲーとか言われてんけど右手デッキすら使い熟せなきゃシャドバなんてやめちまえ!アンストして平穏で幸せな人生送れよ!俺も応援してやるから二度とインストすんなクソが!

    1. 匿名 より:

      お前の中ではそうなんだろう、お前ン中ではな

  7. 匿名 より:

    afとウィッチのクソっぷりを見るとプレシオのナーフは納得いかねえわ

  8. 匿名 より:

    右手デッキっていいながらカイザーインサイト入ってないの草

  9. 匿名 より:

    アンリミもローテもゴミ溜め、即ちシャドバはゴミ溜め

  10. 匿名 より:

    カイザーないし本気で上振れだけやんけ

  11. 匿名 より:

    式神でぶん回り返しつつカウンターでクオン超越ぶちかまして勝てるわ。キチチ最強!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。