天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 内訳はドラゴン5/ヴァンプ5/ネメシス4/ビショップ2/ネクロ2/不明3
  • バーンカードが豊富なので、疾走抜きでも安定して充分な打点が出せる
  • バーンヴ使ってる時に場に残ったユリウスで進化顔面出来た時の勝ったな感たまらない


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  1. 匿名 より:

    これ使ってるとドロソ多いわりに手札すぐなくなる気がする

  2. 匿名 より:

    ドラゴンとかヴァンプとかバーンダメージ系のデッキが環境に多すぎる

    1. 匿名 より:

      コンエルビショ増えてるからしょうがないね

  3. 匿名 より:

    コンエル自然Wドラネメ無理何に勝てるんだこれ

  4. 匿名 より:

    ドラゴンこんな状況でも謎のTier1扱いされて可哀想

    1. 匿名 より:

      ドラジの政治見苦しいぞ

    2. 匿名 より:

      ドラジさんw

  5. 匿名 より:

    ユリウス強いけど相手のイオ進化で流されてイオがドレインして残るのが嫌いだから分かれるよね。
    2/2/2の疾走と毎回悩む。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。