天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 神の素材は大事なので噛み合わせを見つつ序盤で無駄な消費がないようには気をつけてます
  • 自然機械ドラゴンめっちゃ強い
  • 神引けないと機械自然ドラゴンキツいの分かる


機械自然進化ドラゴンで13連勝達成したのでレシピ上げておきます!!!アグロさえ居なければかなり強い!!! pic.twitter.com/5GSPY8c07P

— バンブー@Vtuber(@BambooFire)Mon Apr 27 22:17:32 +0000 2020
 

@BambooFire どんな感じに試合進めるデッキですか??
あと神の合成難しそうですがそうでも無いのですか??

— マルちゃん🐰◢͟│⁴⁶マヨラー星人共和国(@46keyaki15)Tue Apr 28 16:57:57 +0000 2020
 

@46keyaki15 基本はシンプルにPPブースト、展開、進化数稼ぎ、ゼウスの流れですね
神の素材は大事なので噛み合わせを見つつ序盤で無駄な消費がないようには気をつけてます

— バンブー@Vtuber(@BambooFire)Tue Apr 28 22:53:42 +0000 2020
 

自然機械ドラゴンめっちゃ強い

— アリナ(@glaziola890)Tue Apr 28 19:11:46 +0000 2020
 

少し自然ウィッチか機械自然ドラゴン投げてくれる人いないかな
リプかdm

— なりん(@narn_vt)Tue Apr 28 15:56:43 +0000 2020
 

ってか機械自然ドラゴンええやんやりたい(レジェない

— あやち♪♪♪♪♪♪♪♪♪(@a_pen3x3)Tue Apr 28 11:56:47 +0000 2020
 

神引けないと機械自然ドラゴンキツいの分かる

— モーリー(@pokeheimon)Tue Apr 28 10:44:09 +0000 2020
 

ドラゴンとウィッチの構築済み買って自然機械ドラゴンと自然ウィッチ組んだ

— シア(@shalxia)Wed Apr 29 02:49:20 +0000 2020
 

tier1は自然ウィッチと機械自然ドラゴン以上

— 岼音ソウ|零極(@grudge_SO)Tue Apr 28 14:34:56 +0000 2020
 

RAGEは自然ウィッチと機械自然ドラゴンかなぁ
ナテラ伐採デッキ2つで頂点とります😁

— チノちゃん@シャドバ(@captino_sv)Tue Apr 28 16:38:07 +0000 2020
 

ヴァンプ、ドラゴン、自然ウィッチにはメスを入れるべき
機械と自然複合の7cのやつ
あれが一番クソだが

— 昇竜(@shoryuken112)Tue Apr 28 11:33:32 +0000 2020
 

プレミアムオーブ3個使っても機械自然ドラゴン作れないは…

— あのヒロさん(@hiro_dqr)Tue Apr 28 03:00:11 +0000 2020
 

  1. 匿名 より:

    なんか似たようなデッキばっかだな

    1. 匿名 より:

      運営が用意したデザイナーズデッキしかないからな

    2. 匿名 より:

      構築済みデッキ同士を戦わせて運比べするゲームだぞ

      1. 匿名 より:

        作った人が運営ではなくプロとかの有名人なだけの要は構築済みデッキだからな
        イナゴはアヘ顔で真似してその無能共のせいで勝率が下がってナーフされないけど数は減らないし増える可能性があるっていう負のスパイラル。でもその癖文句だけはいっちょ前

  2. 匿名 より:

    コア以外のパーツが落ちないせいで次も環境にいることが分かりきってるから萎える

    1. 匿名 より:

      そうでもないだろ

      1. 匿名 より:

        インフレするからそんなことないって思いつつヴァイディの居座りっぷり見ると不安になる

        1. 匿名 より:

          ほんとね
          コロシアムと崩壊(アディショナルは知らないけど)のインフレを乗り越えてtier1維持できてるんだからドラゴンにヴァイディ以上の存在が現れない限りローテ落ちまで別軸の新カードとか何もかもを取り込んでいつわり続けるよ(非常に不愉快だけど)
          そら全クラスがナーフ前の機械エルフみたいな動きをしてくるような環境が来るなら話は別だよ

  3. 匿名 より:

    連勝報告は
    シャドウバース連勝まとめ までどうぞ!
    シャド速はユーザー煽り記事だけ載せてどうぞ

  4. 匿名 より:

    対アグロが課題だけどそのアグロがいない今中盤・終盤隙が無くヴァイディでチクチクできて大型疾走も持ってて・ナテラのせいでドロー困らない・PPブーストのせいで回りより神を早く出せてしかも神の後に何故かPP回復とかいうバグまがいの行動ができるんだからローテだと頭1~2個飛びぬけて強いと思う
    そもそも自然(アディショナル)→コロシアム→崩壊とローテ実装後異次元クラスでインフレが進んでる中で2.5パック連続でtier1維持してるのはもはやバグデッキといっても過言ではないと思う

    1. 匿名 より:

      追記
      過去にアーサーとか闇くらいとかヘクターとかも何パックもtier1にいたっていう奴現れるだろうけど
      横展開型のロイヤルがtier1維持できるくらいにはインフレしてなかったら環境の移り変わりのレベルが全然違う

  5. 匿名 より:

    ワクワクとヴァィディのうんちデッキ戦わせたらどっちが強いんや?両方しょーもないけど

    1. 匿名 より:

      運だけゼウスとか運だけデッキだからPPブースト全力でやってる途中でゴブスクとゼウス引いてゼウスが高打点疾走ガチャするだけのデッキだから正直強さじゃないぞ。 使ってるやつの運量ゲー 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。