天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 機械ヴァン相手にすると何で絶対神から0コスモノ2枚引いてるのか意味不明すぎる・・。
  • 機械ヴァン先攻でしか勝てないんだけど下手くそなのか…やりかたわからん
  • ほぼほぼ機械ヴ、ドラ一択になるのは分かる


ネレイア抜きの機械濃度高めヴァンプで14連勝。ここまでやるとスレイは強い。 pic.twitter.com/B4P6yevAJ7

— Luka(@Okaka_games)Sat Apr 25 13:43:22 +0000 2020
 

自然ドラゴン強すぎ機械ヴァンじゃあウィッチに勝てん課金しようかしら

— 隼平(@kurojyun0724)Fri Apr 24 09:16:51 +0000 2020
 

機械ヴァン相手にすると何で絶対神から0コスモノ2枚引いてるのか意味不明すぎる・・。

— どらげん(@doragen0911)Thu Apr 23 16:21:29 +0000 2020
 

機械ヴァン先攻でしか勝てないんだけど下手くそなのか…やりかたわからん

— どらげん(@doragen0911)Wed Apr 22 12:06:41 +0000 2020
 

機械ヴでライリー3連打耐えたのが今日のハイライト。後6のキャタラクトビースト進化置きで両雄激突ケアするのめっちゃ大事な気がする。

— サピ@シャドバ(@shadowverse_SP)Mon Apr 27 08:22:29 +0000 2020
 

機械ヴでやると9500超えた時点でミラー後攻ばかりにされて負けるようになってる

— 雪風(元らん豚)@ここを豚小屋とする!(@Ranran_Yukikaze)Mon Apr 27 07:42:50 +0000 2020
 

割とまじに機械ヴとしか当たらんの萎えた。

— タピオカ(@tapiokaman118)Mon Apr 27 06:52:48 +0000 2020
 

機械ヴ対面練習したかったら呼んで

— 堕天(@falling22skfsac)Mon Apr 27 05:51:23 +0000 2020
 

機械ヴ強いなあ、使っててしっくりくる
モノナーフされろって思ってたけど使うの楽しいから撤回するよ()

— うろおぼえ(@Urob_)Mon Apr 27 05:04:24 +0000 2020
 

機械ヴさすがに強い。
これは考察&練習だな。扱いやすいしカード幅もある

— たかしょう(@takasho0229)Mon Apr 27 02:58:53 +0000 2020
 

トーナメントシーンで結果を残すのであれば当然汎用的に強いデッキじゃないと非常に厳しいので…

ほぼほぼ機械ヴ、ドラ一択になるのは分かる

— えるんべりあ/のれうす/RoN(@morusealmity)Mon Apr 27 03:35:44 +0000 2020
 

慣れてきたら楽しいぞこれ
機械ヴに上振れされたら詰むが

— ふわふわァ(@fuwafuwaa1109)Mon Apr 27 02:36:28 +0000 2020
 

  1. 匿名 より:

    ノインナースがおかしすぎるねん。

  2. 匿名 より:

    2日くらい前に同じ記事なかった?

  3. 匿名 より:

    こんな糞環境下でアンリミGPやる神経

  4. 匿名 より:

    引用元も構築も先日載せたものと全く同じ
    やる気あんのか痴呆管理人
    テメーの無能っぷりを散々バカにされ続けてついに頭イカれたか?
    とっとと辞めてくたばれゴミ

  5. 匿名 より:

    機械カード全部入れただけの品のないデッキだな
    こんな初心者でも作れるようなデッキのせんじゃねえよ

  6. 匿名 より:

    URL貼れないのかよ 誘導できないじゃん! シャドウバース連勝まとめを見よう!

  7. 匿名 より:

    ネレイア抜きのヴなんかクソ雑魚だわ
    ヴに勝てた試合はだいだい6ネレイアされなかった試合だし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。