20
この記事のポイント…
- 5進化するだけで確定勝利とかヤバ過ぎだろ
- お前よく天才って言われないか?
- ドローも毎ターン選べた方が競技性出るよな
374: 名無しさん@シャドウバース速報 2020/04/24(金) 03:46:55.86 ID:DvCudOV90
ゼウスは発動できる効果チョイスした方が競技性上がらない?
ここは疾走と守護無視だなとか
ここは疾走だけでいいなとか
ここは全部回復だなとか
ゼウスは発動できる効果チョイスした方が競技性上がらない?
ここは疾走と守護無視だなとか
ここは疾走だけでいいなとか
ここは全部回復だなとか
376: 名無しさん@シャドウバース速報 2020/04/24(金) 03:48:43.03 ID:podLqGRBa
>>374
5進化するだけで確定勝利とかヤバ過ぎだろ
>>374
5進化するだけで確定勝利とかヤバ過ぎだろ
377: 名無しさん@シャドウバース速報 2020/04/24(金) 03:49:07.66 ID:oGnVdSAX0
>>374
それいいな🐲
>>374
それいいな🐲
380: 名無しさん@シャドウバース速報 2020/04/24(金) 03:53:27.57 ID:E4hLMfcdd
>>374
おまえ天才だろ
サイゲに入社してくれ🙏
>>374
おまえ天才だろ
サイゲに入社してくれ🙏
519: 名無しさん@シャドウバース速報 2020/04/24(金) 08:28:04.89 ID:2M1YgUk50
>>374
お前よく天才って言われないか?
>>374
お前よく天才って言われないか?
375: 名無しさん@シャドウバース速報 2020/04/24(金) 03:48:38.06 ID:i//pFckc0
6回進化したら確定リーサルで草
6回進化したら確定リーサルで草
379: 名無しさん@シャドウバース速報 2020/04/24(金) 03:49:29.25 ID:5qFFoyrTp
ドローも毎ターン選べた方が競技性出るよな😁
ドローも毎ターン選べた方が競技性出るよな😁
381: 名無しさん@シャドウバース速報 2020/04/24(金) 03:54:29.09 ID:xLxhSacf0
後攻はPP+1で良い
後攻はPP+1で良い
385: 名無しさん@シャドウバース速報 2020/04/24(金) 03:59:15.09 ID:2mXYCKQ10
>>381
それが最適
>>381
それが最適
382: 名無しさん@シャドウバース速報 2020/04/24(金) 03:55:11.72 ID:i//pFckc0
相手より先に1pp多く動ける先攻とか言うカード強すぎるわナーフまだ?
相手より先に1pp多く動ける先攻とか言うカード強すぎるわナーフまだ?
388: 名無しさん@シャドウバース速報 2020/04/24(金) 04:11:57.06 ID:podLqGRBa
先行と後攻の進化権の数を同じにしてハースのコイン(スペルでは無くルールシステムとして)導入するだけでかなり先行後攻差は埋まる
託宣だけは1ターン目に使えないようにナーフすれば良い
先行と後攻の進化権の数を同じにしてハースのコイン(スペルでは無くルールシステムとして)導入するだけでかなり先行後攻差は埋まる
託宣だけは1ターン目に使えないようにナーフすれば良い
389: 名無しさん@シャドウバース速報 2020/04/24(金) 04:15:47.58 ID:oGnVdSAX0
今の状態でコイン追加するだけでも先行ゲー変わらない気がする
今の状態でコイン追加するだけでも先行ゲー変わらない気がする
392: 名無しさん@シャドウバース速報 2020/04/24(金) 04:19:37.88 ID:GfzOXq+S0
コイン追加できるならとっくにやってるでしょ
頭おかしい進化カード作るしかないんだよシャドバは
コイン追加できるならとっくにやってるでしょ
頭おかしい進化カード作るしかないんだよシャドバは
おっそうだな(疾走1回他守護貫通を選びながら)。
お前IQ高いな
ランダムゼウスがクソなのは確かだがチョイスにしたら競技性が上がるははっきり言ってアホの発想
運営様が戦略性なくすためにランダム要素や運要素は必要でこれからもどんどん出していくと言っていた気がする
逆だったかな?
まったく同じ話題この前まとめてましたよね?
別記事もちょっと前の記事まとめてたし痴ほうなのでは
15回進化で疾走つかないのは流石に笑った
今どき進化回数10回超えなんて当たり前なのに何言ってんだ
チョイスだと各効果1回までしか発動しなさそう
それでいいじゃん
わくわくしねー
右右右右
素敵なコマンドね
盤面に2点ばらまくだけで疾走もしないとか雑魚カードだな
eスポーツのカードじゃないからしゃーない
遊べる障害者手帳のカードじゃないからしゃーない
アンリエットみたいに進化数に応じて能力アップがいい
ゼウスは10/5/5
進化5回以下なら+1/+3して必殺、+1/+0して疾走、リーダーを3回復から進化回数分選択。
進化6回以上なら+2/+4して必殺、+3/+0して疾走、リーダーを5回復して守護を持つから進化回数の半分(端数切捨て)選択
先攻後攻で文句言うやつは、シャドバ然りカードゲーム全般、先手後手ある将棋や碁、あげたらきりがないけど向いてないよ
ルール決まってるボードゲームと違ってカード次第でいくらでも変わるんだけどこのゲーム
最初期から先攻有利しかなくて全く変わらないとかならまだしもほぼ5分だった時期もあるのに先攻カードバカバカ作ったらそりゃ文句出るよ
つまりベルフォも効果チョイスにすれば競技性上がるな!