天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 使っててめっちゃ楽しいです。
  • ウィッチ自然と式神しかいないんだけど両方秘術でしばける
  • ppブーストのできないドラゴンってスペブと土の秘術がないウィッチぐらい弱いからこっちが託宣引けなかったらスペブカウント進めないでほしい


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  1. 匿名 より:

    これはガチで楽しい
    3で土4マギサ出来たときは脳汁出る

  2. 匿名 より:

    秘術楽しくて今期ずっと使ってるわ
    弱いしリーサルがギリギリすぎてプレミ=即負けだけどな

  3. 匿名 より:

    なんかガイジ混じってんな

  4. 匿名 より:

    エラスムスおじいちは基本強くないか?
    確かに6Tそんなことやってる場合じゃないかもだけどパワー自体はあると思うんだけどな
    今の環境がそれほどおかしいってことか

    1. 匿名 より:

      土もっと食べていいからAOEして欲しい
      あと6ppは盤面処理しながらマギサとかになりがち

      1. 匿名 より:

        今の土の67tって禁約の準備として手札の打点吐き尽くすターンなんだよな

        1. 匿名 より:

          6t7エラムならだいたい盤面土余り、エラムなしなら土割終わりと割り切って7t爆炎もありだなと思うようになってきた
          最悪ピン積み腐っても10t以降割と仕事する

          1. 匿名 より:

            わかる土だと本気で爆炎採用したくなるよな
            ワンチャン延命出来るシヴァで良くね感あるしエミルクラークと打点変わらないから結局入れないんだけど、7ターン目顔5点の魅力はヤバい

    2. 匿名 より:

      強いけど、土自体がヴにコア使われたらそれだけで詰むし、後攻取ったら相手の引きが悪い事を祈るしかできない。どうせ運ゲーならゼウスでしこったほうがええわな。先3マックスマギサだけが楽しいわ

    3. 匿名 より:

      6Tでそんな事やっている場合じゃない=弱いしパワーがない
      これだぞ

  5. 匿名 より:

    この3ヵ月間で覇権取れなきゃ次マギサ落ちてまたイチから出直しっていうね
    秘術のこのなんにも積み重なっていかない感じなんとかしてくれよ

  6. 匿名 より:

    ウィッチ唯一の良デッキ

  7. 匿名 より:

    らしいってなんやねん

  8. 匿名 より:

    土が有利つくデッキなんてほぼないのにようやるわ
    ドレイン環境なのに。
    8ターン行く前か8ターンいったとしてもドレインで回復されまくってリーサル
    すら届かないとかばっかやんけ

    1. 匿名 より:

      土4マギサと顔3点ひたすら投げるだけだから
      ぶっちゃけ8コスのおっさんを素出しすることはほぼ無いわな
      一応他とは違うことをやってるので、飽きたら暇つぶしにはいいかもしれない

      1. 匿名 より:

        禁約素出ししないとかエアプが語んな
        半分くらいはあいつの打点で勝つデッキなんだが

  9. 匿名 より:

    序盤は面放置気味で土4マギサさせず禁約圏内に入れないようにして進化権切れてから展開するのを意識されるだけで全く勝てなくなるデッキ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。