天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 機械エルフトレンドに入ってて草
  • だーめだ機械エルフに勝てるビジョンが見えない。あんなんまともに相手できねぇよくそ
  • 今機械エルフが強いと知ったので昆布で食べるか


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  1. 匿名 より:

    もう嫌だ

  2. 匿名 より:

    ダミアンナーフ頼むぞマジで
    くっそ偏ったせいで7枚も出たんだわ

    1. 匿名 より:

      すべてのユーザがエルフを使えば勝率が50%になって適正なんだすまない

  3. 匿名 より:

    こんな環境2日もやりたくない
    しばらく休むか

  4. 匿名 より:

    ダミアン神はナーフ必須か
    緊急の場合はすぐナーフするんでしょ?ほら早くやれよ。どうせユーザーにエーテル配りたくないし、自分たちがテストプレイで見抜けなかったもんだからプライド的にもできないんでしょ?

  5. 匿名 より:

    まじでしょーもない奴らだ。
    オムニスやメーテラ使ってた頃の機械エルフの方が楽しかったな。今の機械エルフは使ってないけど、普通に使われて面んないし、ひとつひとつのカードパワーも高いから考えることもなさそう。

  6. 匿名 より:

    プレリのせいでもう環境固まってるし最悪だな

  7. 匿名 より:

    明らかにおかしいのが分かりきっているのに見て見ぬ振りをするのが神環境って事かぁ・・・ねーよ。

  8. 匿名 より:

    疾走とコストダウンが強いだけのゲーム

    1. 匿名 より:

      しかも、そこに盤面&顔面バーンまでついてるからな

  9. 匿名 より:

    機械エルフ使う相手には1ターン目から放置してる

  10. 匿名 より:

    プレリ期間から暴れてたんだからナーフしてくれればよかったのに
    ほんとなんのために上限なくしたんだろう

    1. 匿名 より:

      1. 匿名 より:

      2. 匿名 より:

        これだろうな
        セルラン一位になってたしな

  11. 匿名 より:

    知ってた

  12. 匿名 より:

    機械エルフ53連勝したぞ
    アンテナ張っとけ管理人

    1. 匿名 より:

      マジかよ
      自然ビの最多連勝が43連勝だったよな?
      それ超えたんか

    2. 匿名 より:

      軽く自然ビ越えやんけやべえわやっぱ。

    3. 匿名 より:

      それ昨日のマグへの配信にいたやつか?

  13. 匿名 より:

    昨日tier1が3つあったgamewithでももうその他大勢が下げられててワロタ

    トーヴもどきとか2点飛ばす1/3とかがコスト詐欺、再利用、コピーされながら無限に盤面取れるから序盤から強い上にリソース切れも起きない
    で、バフォメットみたいなテンポロス無しの鉄扇と神でコスト詐欺からフィニッシュ
    Nヴ越えだわこんなん

  14. 匿名 より:

    機械エルフが怖いのはミラーの後攻だけだから

  15. 匿名 より:

    tierS案件では?

  16. 匿名 より:

    セクヴァンと同じでナーフされる前にさっさと使ってグラマス行くのが正解だな

  17. 匿名 より:

    定期的にクソ頭悪いデッキ作成しないと死ぬのかこの運営は

    1. 匿名 より:

      頭が死んでるからこんなクソ頭悪いデッキ作れるんやで
      まともな奴がいれば阻止するレベルのクソを結構な頻度で投げ込むからな、この運営は

    2. 匿名 より:

      定期的?常にだろ
      セクゥマエイラアニカスヴァイカスクオンキャル
      オリカガイジでも作んねーぞマジで

  18. 匿名 より:

    一回も触ってないけど強いのはわかる
    てかモチベ上がらなくてパック引いたらそのまま終わったわ

  19. 匿名 より:

    絵描き→コッコロ、メイ→対空以外は全部同じだな
    機械エルフの自由枠この4枠だけで他36枚みんな同じになるだろこれ

  20. 匿名 より:

    トレンド入りしたことで糞っぷりを全国に知らしめてしまったわけだし流石にナーフ入れると思いたいわ。今回は下位クラスのバフでバランス取るのも許さん

    1. 匿名 より:

      本来は前回も前々回もその更に前も(以下略、ナーフはきちんとしなきゃいけなかったんだよなぁ・・・。

  21. 匿名 より:

    何も考えずに適当に作った機械エルフでもミラー以外は圧倒できたわ
    ダミアンやらカブトムシやらなぜこれでok出たんだ

  22. 匿名 より:

    カブトムシは2コス、ダミアンはAOE取り上げはしないといかんでしょ

    1. 匿名 より:

      カブトムシタフネスバフなし
      ダミアン顔なし疾走なし
      神コスト8orダウン2
      鉄扇コストダウンなし
      以上から最低二つは必要
      今すぐやるかユーザー減らすか見もの

  23. 匿名 より:

    セクシーの時もトレンド乗ってたっけか

    1. 匿名 より:

      のってたよ

  24. 匿名 より:

    1コス程度下げたところじゃ
    ミノムシ、鉄扇、鋼鉄神がコンスタントにコスト下げるからあんま意味ないぞ

  25. 匿名 より:

    運営意地のプライドで適正吐かすから安心しろ
    今度はロキかクロノス辺りバフして終了

  26. 匿名 より:

    よくよく考えたら疾走にAOEにバーンにコストダウンとシャドバのインチキ要素全部乗せのデッキなんだな機械エルフ
    そりゃ強いわ

  27. 匿名 より:

    倉木、セクシー以来の特大クソデッキありえそうやなぁ
    回復がないって点だけが弱点といえば弱点だけど

    1. 匿名 より:

      はいデュアルエンジェル

  28. 匿名 より:

    特大のうんこ

  29. 匿名 より:

    これがナーフしないでバフで調整した気になった挙句
    シャドウバースしてるってやつを追求した成れの果て

  30. 匿名 より:

    神の後のダミアンダミアンで20点食らうと、ああシャドウバースだなぁ…って気分になる

  31. 匿名 より:

    カブトムシやべぇわ

  32. 匿名 より:

    ミノムシとカブトムシは6コス6/6な。

    1. 匿名 より:

      その枠は鉄扇

  33. 匿名 より:

    少なくとも体力20でやるゲームじゃねぇよ
    かと言って体力引き伸ばしても最強の蓋で終了
    実に素晴らしく詰んでるな

  34. 匿名 より:

    自然渇望Vで狩れるぞ

    1. 匿名 より:

      同じく渇望で勝ててるけどデッキ的に有利とかじゃなくて
      単純にエルフ側の練度不足だと思うわ

  35. 匿名 より:

    ついでにいるだけで不快な大不評のヴァイディとキャルも巻き添えナーフしとけ。

    1. 匿名 より:

      クオンもな

    2. 匿名 より:

      ギンセツもな

    3. 匿名 より:

      ダメだこのゲーム
      救いがねぇ

    4. 匿名 より:

      ディスカドラも大概だしついでにビショと盤面強すぎて他クラスがこういう状態になった原因とも言えるロイヤルもナーフしとけ

      1. 匿名 より:

        なんでロイヤル?
        インチキ盤面の先駆者はクオンだと思うんですが

        1. 匿名 より:

          いまさらナーフしろとは言わんが、インチキの先駆者は剣舞だぞ

      2. 匿名 より:

        ビショは神ナーフされたら勝手にいなくなるだろ 神抜きのビショが強いと思ってるなら別だが

  36. 匿名 より:

    機械エルフだけなら、昆布て割とメタはれそう
    ただ、他のにデッキがキツイ

  37. 匿名 より:

    自分の趣味でデッキ組んで持ってくと、ちょっとでも回った機械エルフはホントに止まらん
    先行だとデュアルエンジェルとかカブトムシなんかで延々とマウント取られ続けるし

  38. 匿名 より:

    もうクエストだけやってるからいいよこのゲーム

  39. 匿名 より:

    ナーフ来るまで違うゲームやるべ

  40. 匿名 より:

    もうワンドリの時と同じ様に永遠にミラーやってろ

  41. 匿名 より:

    おっさんと人外が強い硬派なゲーム

  42. 匿名 より:

    ダミアン以上に神とカブトムシがやべえわ

  43. 匿名 より:

    もういいわ
    エルフとプレシオだかなんだかが終わってる
    つまんなさすぎるし、解禁後のわけわからんお祭りすらないし

  44. 匿名 より:

    コスト-3を5枚以上とかおかしくならないわけがねぇんだわ
    魔海レベルだしコスト10でいいだろもう

  45. 匿名 より:

    本リリースから数時間後、無事overwatchに逃げました(宣伝

  46. 匿名 より:

    この運営は一回痛い目見て反省しないとダメだな
    ここ最近のやる気のなさ見ててきついわ
    仮にeスポーツ名乗るんだったらもっと真面目にやってくれ

  47. 匿名 より:

    何のためにプレリリースしたんや?

    1. 別に急いでねえよ より:

      致命的なバグが無いかのテストプレイ期間だぞ

  48. 匿名 より:

    真面目(笑)に一強環境をプレロから設立させたんだよなぁ…。
    本格スマホE-SPORTS(笑)

  49. 匿名 より:

    ここの運営は加減を知らなすぎ。前の糞の上からナーフせずに糞ぶちまけるからなwナテラエルフはフィニッシャーまでの流れが気持ちよかったが、ハゲ鉄以降はブスゴキブリの汚ねぇデッキばかり。

    1. 匿名 より:

      ほんま同感やわ害虫かババアかおっさんしかおらんやんけこのクラス

  50. 匿名 より:

    キャルカスヴァイカスクオンガイジでモチベーションだだ下がりだったが今度は一強環境か?
    いい加減痛い目みればいいよこんなクソゲー

  51. 匿名 より:

    初めて環境デッキでスタートダッシュ決めたけど、プレイの巧さとか関係なく連勝できてワロタ

  52. 匿名 より:

    トワイライトソードうちながらアニエスが顔に来るんだもんな。これを考えた奴とOK出す責任者がほんと頭シャドウバース。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。