天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 潜伏ロイヤル楽しすぎでしょw
  • ドラゴンしかいないから潜伏ロイヤルでカモっていく
  • 潜伏ロイヤルで後4シズルお姉ちゃんを楽に超える手段が思いつかない

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  1. 匿名 より:

    この連勝数なら進化ロイ握ってたらいいんじゃないかと思える
    個人的には潜伏の方がスペル豊富で面白いんだけど

  2. 匿名 より:

    このデッキを使うまでして遊びたいゲームじゃない

  3. 匿名 より:

    本当にリオードは、最後まで暴れっぱなしのパワカだな

  4. 匿名 より:

    リオードとかアマツってランクマは少ないけどBO3の選択肢に普通に入ってるしな

    1. 匿名 より:

      式神と自然ドラに刺さるからねぇ どっちも多い場合はありだよね

    2. 匿名 より:

      死ねゴミカス

  5. 匿名 より:

    潜伏ロイヤルが楽しいとか言ってるヤツはガチで陰キャ

  6. 匿名 より:

    対話拒否デッキとしては守護とかランダム除去で止まらない分
    自然ドラの方が面倒くさい

  7. 匿名 より:

    アルベール→セリア→リオード
    次はどんなやつが来るんやろなぁ

  8. 匿名 より:

    リオードロイヤルは当たった時点でプレミ。
    リオードがリリースされてから勝てた記憶がほぼ無い。
    なので適当にプレイして、早く終わるようにターン終了ボタンを出来るだけ早く押してオ◯ニーに付き合うんですよ

    1. 匿名 より:

      リタイア押せばいいのに

  9. 匿名 より:

    潜伏ロイヤル楽しい(キチチ、ドラジ狩り)

    1. 匿名 より:

      潜伏好きな奴はウィッチ、ドラ好きそうなイメージだけどな
      あいつらも1人でシコシコスペルオナニーだし

      1. 匿名 より:

        どっちかっつうと人のオナニーを台無しにしてやるのが楽しい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。