天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • メインストーリー「天地侵略編」を1章~5章まで公開中!
  • 次元を渡り、ナテラへ来訪したベルフォメットの目的とは
  • 急にポップなファンタジーにしないでください

















  1. 匿名 より:

    機械と自然の混合で効果を発揮する奴だと絶対弱いわ。特にネメシスカス。

    1. 匿名 より:

      ナテラ置いてあるだけ良い勢はワンチャンありそうじゃね?
      弱そうだけど

  2. 匿名 より:

    また自然かよ感が凄まじい

  3. 匿名 より:

    ナテラの大樹のプレイ数、割った数、場にあれば、手札にあれば、機械フォロワーの破壊数、場にあれば、手札にあれば。は既にやり終わってるから、今度はこれらの組み合わせで効果を発揮するか、デッキ内に自然カードが20枚以上ある状態でこのフォロワーをプレイしたとき+3/+3する機械フォロワーとかそういうった感じのが出ると思うわ

    1. 匿名 より:

      ナニゴトモバランスガダイジ

  4. 匿名 より:

    機械/自然ってデュアルタイプとか来そう。レヴィオン/兵士(指揮官)は来なくていいけど

    1. 匿名 より:

      そもそも出し続けるとかならともかく団長落ちたら産廃になる軸を作るなと・・・

    2. 匿名 より:

      それが出来るなら、機械が出た時にAFをAF/機械に変えてると思う・・・。

  5. 匿名 より:

    ヴァイディ「先端の左角を抉るように突け(皆様御存じ)」
    アリサ「先端の左角ですね!(理解)」
    ムニャール「先端の左角ですニャ!(把握)」
    エリカ「先端の左角ですか(納得)」
    ワイ(先端の左角ってどこや…?(困惑))

    1. 匿名 より:

      チンコで言ったら亀頭部分を左前からぶっ叩くようなもんじゃろ

      1. 匿名 より:

        「一時的に機能停止になるが、あとでまた復活する」

  6. 匿名 より:

    次もウィッチバースになるんか?
    もしくはネメシスが救済がてらぶっ壊れそう
    つまり次も糞環境

    1. 匿名 より:

      救済でネメぶっ壊すとかどうやっても無理だと思う。それくらいに他との差開きまくってるし。

  7. 匿名 より:

    いや次パックテーマはアニメでしょ

  8. 匿名 より:

    てか既存のカード群じゃ自然と機械って全く噛み合わないから混合で効果発動するカードが次刷られたとしても、ほぼ次弾のカードで構成されたデッキになりそう。
    もしくはクラス毎に刷られるのが自然のみ、機械のみみたいになったりして。

  9. 匿名 より:

    ネメシス 3/1/2
    このフォロワーは共鳴状態なら自然フォロワーとして扱われ、そうでないなら機械フォロワーとして扱われる。
    ファンファーレ:自分の場の自然フォロワー全ては+0/+1され、突進を持つ。自分の場の機械フォロワー全てを+1/+1する。
    進化時:自分の場の自然フォロワーが2体以上なら必殺を持ち、自分の場の機械フォロワーが2体以上なら守護を持つ(このフォロワーも含める)

  10. 匿名 より:

    ネメシス 6/3/3
    このフォロワーは選択されない。
    ファンファーレ:共鳴状態なら、+3/+3され守護を持つ。
    進化時:自分の場にナテラの大樹があり、自分の手札の機械カードの数が3枚以上なら、相手のフォロワー全てにこのフォロワーの攻撃力と同じダメージを与える。

  11. 匿名 より:

    次パックはアニメユーザーのためにアニメパックだぞ
    むしろSTD2的なのかもな
    それはそれとしてストーリーはベルくんが母なるくんを蹂躙する話だって聞いて期待してたのに…続きはよ

    1. 匿名 より:

      それだと俺らは事前発表段階で公式ネタバレくらう事になるんだが?

  12. 匿名 より:

    どうせまたネメシスだけシナジー皆無のゴミ配るんだろ

  13. 匿名 より:

    デッキの自然フォロワーを全て触手アーティファクトに変えるベルフォメット君が来るんやろ(適当)

  14. 匿名 より:

    不評だった機械と自然なんていれんくていいわ

  15. 匿名 より:

    これは次辺りでリーダー強化カード来るなハースみたいに

  16. 匿名 より:

    ネメシス強化するならまだ機械にしてくれ
    自然はゴミすぎるんや、あと自然ウィッチ見たくない

  17. 匿名 より:

    リーダースキンが進化します

  18. 匿名 より:

    ヒーローパワーをパックたシステムにするんだろ?

  19. 匿名 より:

    ベルフォメットも、プレインズウォーカーの灯点火したの?

  20. 匿名 より:

    父なる君アーデライト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。