天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • PP余らせネメシスで11連勝出来ました。
  • ペネトレイトランサーがロイヤルに刺さるので3枚採用もありかもしれません
  • 今のネメシスが一番楽しいわ



















  1. 匿名 より:

    ネメシス見なさすぎてペネトレイトが何なのかも分からねえ…

    1. 匿名 より:

      スタッツ+されてる奴を破壊するのだゾ
      ロイヤルだとカゲミツペコが主食だゾ

      1. 匿名 より:

        ありがとう

  2. 匿名 より:

    やっぱヴもネメシスも戦える神環境じゃん

    1. 匿名 より:

      アメス以外ほぼ同じデッキ使ってる人はかなりいただろうけど2ヶ月以上かかってこれでやっと出てきたって事はやっと運ゲー11勝を引けた人が今現れただけなんじゃねーかな
      相手次第ですぐ崩れる盤面プランもそうだが天門プランとかガチの運ゲーだし

  3. 匿名 より:

    カイザーが強いのは分かるけどはっきりいって今ネメシスで1番まともに戦えるデッキタイプに必ず天界の門採用されてるってだけで惨状が知れるよね

    1. 匿名 より:

      残尿と相性いいから天門はガチカードだぞ

    2. 匿名 より:

      どのデッキもバレスマ抜けないから基本残尿でストレートして封殺するしかないだろ
      それができなかったら?門がカイザーに当たるか進化権ある内にメイシアに当たることを祈るしかないな、てかアディの恩恵ないんじゃね
      あと天門は残尿と相性良いことよりも中コス帯をスキップすることが理想な程度に虚無だからだぞ、ブーストのないランプドラかな?

      1. 匿名 より:

        せめてプリンセスナイトの進化でカイザーのコストが下がるとかあれば天門抜く選択肢も出てきたんだけどなぁ
        疾走バーンまみれの自然系と式神と進化ロと自傷ヴとリノ型コンエルが無理ゲーすぎる

  4. 匿名 より:

    新しい玩具に飽きて勝てるデッキにシフトしたら一気に勝てなくなるけどな
    リーサル画面乗せずに盤面展開乗せてるだけの奴は基本その後負けてる
    はっきりわかんだね

  5. 匿名 より:

    ウィッチきつそうだなこれ…

  6. 匿名 より:

    アメスが入っただけなので結局バーンだったり疾走だったりで顔詰められで終わるのは全く変わってないんだよなぁ…運ゲーで何とか中盤そのものを吹っ飛ばす天門じゃなくて普通に中盤を支えられるカードで良いのにアディのカード他クラスに比べひどすぎる

  7. 匿名 より:

    ペネランはまあ刺さる
    ロイヤル多すぎるし関門まで積んでカゲミツ見たあと置くと気持ちいい

  8. 匿名 より:

    普通にカイザー投げる前に消し飛ばされるんだが天門運良すぎじゃないか?

  9. 匿名 より:

    こんなので良く勝てたな・・・俺には無理や。

  10. 匿名 より:

    コントロールの割に回復すくないよなぁ

  11. 匿名 より:

    PP5余った状態でコンセントレートを使ってエンドしたら、コンセのドローで天界の門を引いて直接召喚出来ずに終わった
    この欠陥デッキほんまゴミだなって思ったし当然その試合は負けた
    俺はデッキ編成画面に飛んで天門ネメシスを削除した

    1. 匿名 より:

      PP5いく前に引いちゃったら仕方ないで済むけど5余ってる状況でドロー系つかって天門引いてくるのはただのプレイミスだろ
      デッキをどうこう言う前に自分のプレイングを見直せ

      1. 匿名 より:

        んにゃっぴ…もう崩してAF使ってるから嫌です…
        (ネメに数%のリスクを恐れて弱ムーブしてる余裕)ないです

  12. 匿名 より:

    ワイグラマス帯乗りたてだけど、AFで12までは連勝伸びたぞ。ぶっちゃけシャドバの10連勝前後なんぞ運ゲーとしか思ってはいないけど。
    ぶっちゃけ8.9メイシアが1番勝ちやすいと思うけどなぁ。加速加速or解放のペアを置くタイミングさえ間違えなければ割と勝てるよ。あとはAFを出し過ぎないでキープする事。
    まぁ式神使ったらめっちゃ楽に勝てて感動したけどな苦笑。

    1. 匿名 より:

      ワイもAFで盛ってるわ。
      式神減ってる今なら、中盤の弾の放出をある程度セーブ出来るからメイシアまで弾を温存しやすい。てかカイザーで削ってもジジイで振り出しに戻ったりするし、それなら蓋より先に20点ぶち込むってのはそれもそうね。

  13. 匿名 より:

    アメス使ってエネスの育成ゲームするのわりと勝てるし強いよ

    1. 匿名 より:

      ネクロ、ビショ、ドラあたりは基礎構築で取る手段ほぼないから強いよね(影の浸食2枚はやめろ)
      ロイ、ウィッチ、ヴ、ネメは取る手段割とあっていやーきついっす
      ウィッチのプライズで握撃入ってるの1番くだらねぇと思う

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。