天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 自然ドラゴン21連勝達成 
  • 自然ドラゴンつよすぎ
  • 自然ドラゴンみんなのデッキ


















  1. 匿名 より:

    自然ドラゴンで21連勝とかw時代は23連勝

  2. 匿名 より:

    ぶっちゃけ割りと自然サタンでも刺さる気がする。終盤の欲望ちゃんとかベヒーモス君とかがクッソ助かる

  3. 匿名 より:

    はいはい、ヴァイディヴァイディ

  4. 匿名 より:

    先行脳死託宣ヴァイディエンハ金龍ガリュウとかいう特殊勝利押し付けるの気持ちィィィィィw

    1. 匿名 より:

      使役 知恵ウイブラ キョウカで全部返してあげる♥️
      5tからはわかってるよね♥️

  5. 匿名 より:

    こんな雑魚増えるなら助かる

  6. 匿名 より:

    ヴァイディは正直クオンよりストレス溜まる
    リーダー付与だからその場しのぎも意味無いし

  7. 匿名 より:

    さっさとネメの連勝デッキだせ
    今環境連勝デッキネメシスだけ1回も見てないぞ

    1. 匿名 より:

      マジでネメだけ連勝してる姿が想像できない

    2. 匿名 より:

      未だにローテAFガイジしてるけど、グラマス帯入ってからは10連勝も出来ねぇ…。マジで厳しいわ。余らせもつまんないし…。
      射程内ちゃんがエンド時じゃなくて結晶ファンファで4枚埋めてくれたら、もうちょい楽なんだけどな。

    3. 匿名 より:

      ローテは論外だし、アンリミもきちちハゲに対抗出来んしほんとゴミカスだわ・・・。

  8. 匿名 より:

    ネガってたドラジ死ね

  9. 匿名 より:

    明日のグランプリで大量発生確定おめ!

  10. 匿名 より:

    増えたらビショップの餌だから嬉しい
    ナテラ掘るドラゴンはエイラと飛んでけーに弱い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。