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この記事のポイント…
- やっぱりこのデッキゲームとして駄目でしょ
- 問題は6ターン同様の動きもあり得ること
- これかなり上振れだったけど許されるんか
299: 名無しさん@シャドウバース速報 2020/01/30(木) 21:37:39.73 ID:T2152QJB0
>>295
7ターンでそれならセーフ
>>295
7ターンでそれならセーフ
301: 名無しさん@シャドウバース速報 2020/01/30(木) 21:38:29.41 ID:LDC693/J0
>>295
5tにそれできたら騒いでいいぞ
>>295
5tにそれできたら騒いでいいぞ
302: 名無しさん@シャドウバース速報 2020/01/30(木) 21:38:48.38 ID:/aVWGGkr0
>>295
これはまだいい
問題は6ターン同様の動きもあり得ること
>>295
これはまだいい
問題は6ターン同様の動きもあり得ること
306: 名無しさん@シャドウバース速報 2020/01/30(木) 21:39:56.59 ID:T2152QJB0
ウィッチズルだわこれwwww
ウィッチズルだわこれwwww
307: 名無しさん@シャドウバース速報 2020/01/30(木) 21:40:08.17 ID:W4gpYMocd
これかなり上振れだったけど許されるんか
超越発動でエモートからのリタイアされたわ
これかなり上振れだったけど許されるんか
超越発動でエモートからのリタイアされたわ
310: 名無しさん@シャドウバース速報 2020/01/30(木) 21:40:55.70 ID:T2152QJB0
>>307
上振れなら5ターン目にクオン6ターン目に超越
>>307
上振れなら5ターン目にクオン6ターン目に超越
324: 名無しさん@シャドウバース速報 2020/01/30(木) 21:45:02.36 ID:W4gpYMocd
>>318
きちちマジきちち
>>318
きちちマジきちち
443: 名無しさん@シャドウバース速報 2020/01/30(木) 22:22:55.90 ID:E/YOp7Jx0
ウィッチって1番プレイング簡単だよね
ウィッチって1番プレイング簡単だよね
6ターン超越とか7ターン超越×3とか。
そりゃ勝てるよね。
アンリミ魔境過ぎて怖えぇわ。 pic.twitter.com/tH9i7pwYt2
— ドスキリ@EfS(@doskiri)Sun Feb 02 02:10:46 +0000 2020
先6クオンを許さない後5クオンができた上振れだった
なんだったら次のターン超越もできるぞ(天后破壊で) pic.twitter.com/rvrD3FAGoA
— [暗業王]リート(@Nol_vision)Fri Jan 31 03:46:20 +0000 2020
繋がらない6ターン超越 pic.twitter.com/QXcGiVhz7U
— ギャツビー(@gatsbygatsby33)Fri Jan 31 01:51:14 +0000 2020
これが6ターン超越だ。相手はあまりにもショックすぎたようだ pic.twitter.com/H9vQhBuTEi
— まこちょ君(@Makoto1109a)Thu Jan 30 22:47:18 +0000 2020
おはよー!
後攻6ターン目で
クオン超越決まるのバグ? pic.twitter.com/wQHZbbXWIY
— TOSHI(@kannra0917)Wed Jan 29 22:00:58 +0000 2020
超越クオンはぶんまわると6ターンに決まる!!
超越にはエボルブからお世話になってるから楽しいわー pic.twitter.com/X23CtWAOZT
— kyuru(@kyuru_shadowver)Wed Jan 29 08:13:27 +0000 2020
6ターン目に超越は神手札すぎてかてましぇーん
— まろし(@Marosi_Ultimate)Sun Feb 02 11:18:27 +0000 2020
めちゃくちゃぶん回って6ターン超越決めちゃったぜ。
— ゼッシー(@zeshiru128)Sun Feb 02 10:14:58 +0000 2020
6ターン目クオン超越はズルでしょ
— 吉田(@okakichida)Sat Feb 01 04:07:17 +0000 2020
ゲームになってない
クオンもキョウカも超越も狂信者も全部そのままでいいから式神のラスワ消せ
スペブを選択式にしたらプレイング出るよエレノアはプレイング出てたと思うし
これ
でもうんこ式神がラスワでスペブ(相手ターンにスペブ)するせいでその調整の可能性はなくなったんだよね
もうウィッチ削除しかないよこのバリアフリー童貞シコシコゲー止めるには
ラスワスペブを対象ランダムにすりゃいいだけだろ
スペブで0コス以上スペブしたら過剰ブーストで燃えて無くなるか逆にコスト上がる仕組みにすりゃ良いのに そしたらプレイング出るでしょ
まあそんなことしても所詮自分の手札と睨めっこするだけの話で、スペルウィッチはどこまでいってもソリティアで対戦相手の存在不要なんだけど
エクストラターンがこんな簡単に決まるのほんとおかしい
グランプリで久々にアンリミやってるけど、超越カード自体が強い効果なのはいいんだけどあっさり決まりすぎてマズイだろこれって思うが運営曰く勝率も使用率も適正ってほんと?
3アマツとかいう実質3キルがあるんだから、6とか7ターンにしこしこするくらいどうでもいいわ
アマツ放置のせいでアンリミここ最近で一番面白くないの確かだが、それより声デカイ超越アレルギーほんと凄いな
アンリミ7リーサルは普通だし、5クオン6超越みたいなほぼない上振れにキレるほどやり込んでないだろ
他のデッキの7リーサルは守護で止まるか決まりにくいかですよね
あなたのお使いになってる馬鹿専デッキは0コスで全部どうにかなさってますがそれはどう思われますか?
7リーサルが決まりにくいってどこの世界線の話してるの?
アグロやアマツ、ドロシーなら守護出されようが普通に届くが
ドロシーもアマツもエイラが止めてた
というか止めようと思ったらエイラくらいしか不可能だった
でもエイラは死滅してしまった。アマツを野放しにした原因が超越なんだぞ
アマツやアグロは守護で止まるだろ何言ってんだスペブキメすぎで頭おかしくなったか?
守護2枚なら止まるだぞ 1枚じゃ止まらない
これ何の話だ?回りくどくて何が言いたいか分からん
超越アレルギーならアマツ使え、それでダメならローテやればいい
もはや別ゲー
後7ならまぁしゃーない
先7超越に負けるし
毎試合毎試合出来るならヤバいけど
こんなんただの超上振れなんだから
何も問題ないだろ、こんなんで騒ぐとかガガイかよ
強い弱い関係なく多様性潰しだから嫌い
7ターンでこれならふつうでは?
クラシカルは制限か出禁にしといた方がいいと思うぞ
クラシカルに文句言うのよく見るけど、ただのウィッチのヘイト逸らしかアグロガイジにしか見えん
それよりもっと声大きくして超越とクオンの規制を言ってけよ
ウィッチがアグロに弱いのは伝統だろ
アグロに喪戦えるようになったから今こんなに文句言われてるってのもあるんだぞ
は?ほんとのクソカードはクラシカルでもクオンでも超越でもなく導きとカオスヴィザなんだが?
正直あの二枚なかったらスペブもまともに出来ないクソ雑魚デッキだからな?
んじゃその2枚禁止にしてスペブもまともに出来ないクソ雑魚デッキに成り下がってくれや
運営は知的障害だからそういうこと出来ねーのよ…w
超越はエクストラターン自体がヘイト貯めやすいだけで6ターンまでリーサルないのはアンリミとしては有情よな
エルフやヴなんかは上振れすると4T目には「あ、これ勝負決まったな」って状況になることも少なくないし
6ターンに決まることも多々あるからそれは流石に適正とは言えんが、特殊勝利7ターンは別にアンリミなら適正
7ターンに決めるだけならな
問題は4〜6ターンで盤面全部制圧してそのまま勝ててしまうところ
どうせアディか次弾でその時の勝ち当番に壊れカード刷られて、アンリミ環境また変わる
アンリミの環境整備とかやるだけ無駄
ヘクターを擁護したいわけでは無いが、ヘクターが居た頃位まではアンリミで変なデッキでも勝てたんだがなぁ
少しだけアンリミの方が平和だった時期もあった
マキナ→機構の解放くらいから何かが壊れた
居た頃と言うかヘクターナーフ解除からタガが外れた気がするけどな
あそこから次々ナーフ解除やバフが始まったわけで
ヘクターがいたころはネタ寄りデッキでも決まれば勝てるくらい余裕があったけど、afバフからはネタにはワンチャンも無くなったし、プレイもプレイングより、いかに理想ムーブに近い引きをするかどうかのが重要になっちゃった
ナーフ解除やバフが問題じゃなくて単純に多様性やプレイの差異が出るデッキの有無が問題でしょ
ヘクターナーフ解除からマキナまでアンリミ用のバフなんて入ってませんが?
それを言うならマキナ上方から次々ナーフ解除じゃないのか?
お前ヘクター嫌いなだけだろ
一応マキナはアンリミバフだから…
まあそこからめちゃくちゃなのは同意だが
クソみたいな盤面押し付けのうえで7リーサルがクソなの理解してない頭ウィッチのせいでアマツとかアグヴしかいねえんだぞアマツアグヴもクソだがな
リーサルターン以前にゲームの幅が狭くなるのがあかん、他の蓋もだけどここまで盤面取りながらってのは今まであんまり無い気がする
グランプリでなかなか勝てなかったから試しにデッキ丸パクリでクオン超越使ったけど初っ端から5勝出来て笑ったわ。何がプレイング難易度が高いデッキだよw
このデッキのプレイングなんて0導きを終了時に打たないことくらいか?それも手札が毎回パンパンでいかにカードを捨てるか考えてる時には全く無意味だけどな
昔から加速解放マキナで盤面制圧しながら7ターン目にはメイシアでワンパンしてたし変わんねーよ
ほんとしょーもない
アグヴァンはアマツもウィッチもシバけるから楽だぞ。
負ける時もすぐわかるし。
グランプリの時に限ってブン回って超越3連打とか嫌がらせしてくるのやめてくれる?逆に普段ランクマで超越使ってたら疾走ポイポイ投げられて負けるクソ雑魚デッキなのに
アンリミはウィッチ使うかウィッチのメタ使うかハゲエルフ以外使うやつはバカ
俺はウィッチしか使わんけどヴァンプ、エルフ以外が対面にきたらくっそ嬉しいもん
以上、テンプレキッズのオレ強エェ!自己紹介でした。
これが異世界転生にハマる層ちゃんですか
キッズならかわいいわ、いい歳したおっさんの可能性もあるぞ
ペインレスに星の鎧とネイビールテナントを被せれば超越を防げるのでは?(錯乱)
カードゲームとしてダメなムーブを上振れだからとか言って放置してきて出来上がったのが今のクソミル環境だぞ
後7超越なんか昔から出来てた
問題は6超越がネタじゃなくなってきてる事やろ
でも適正らしいから問題ではないのかw
アマツはサーチカードもねぇ癖に3.4アマツ連打を当たり前にしてくる時あるから6超越とか適正過ぎて話にならなくなって来てるのが一番の問題だと思う。
神鉄とリノプランあるからアマツ6枚(9枚)みたいな感じだわな。
アマツ→大当たり・神鉄→当たりって思ってる、
元々疾走スペルも6リーサル狙えてたからな
ウィッチのバリエーション増えただけでアンリミの環境って意味では超越が増えたところで何も変わってない
これだけカードプールあるんだから3枚制限から2枚に全部変えていいよ。
だいぶましになる
アンリミはとんでもねぇなって
超越アレルギー?アレルギーの意味わかってないやろwそもそも超越が居るからアグロアマツ系握ってるんだよ。まぁ同罪だけど。また復活する?「超越は必要悪」みたいな気持ち悪いイキリ?w
闇くらいも自傷でコストダウンするようにしろ
4T目くらいに顔面10点飛ばさせろ
超越もそうだけどスペブをやっぱ見直す時期だろ
4ターン目にポンポン0コス回しまくれるの異常だわ
もうPPとコストのバランスが完全に破綻してる
グランプリの時期になるとアンリミ環境が叩かれる
ローテからのお客様かな
ローテ導入前より導入後のがもう年数経ってるんだよなぁ…
アンリミグランプリはカードプール分からない新規殺しなコンテンツなのに強行するアホ運営
いかに普段からユーザーを見てないのか丸分かりってね
一番楽なのはペインレスロイヤル。4にペインレス星の鎧、5にネイビールで守護つけることいがい何も考えなくていい。
これさ、式神のブースト先がフォロワー限定で良い話だよね?
旧クラークみたいなさ
これが、あの噂のeスポーツなのね!!!
ナーフしたらドラゴンが上がってくるからますまドラゴンナーフしてくれこのクラスニチャニチャ野郎脳死ゴミカスしかいないからつまらん
久々の超越、気持ち良すぎる
このデッキ麻薬だわ