天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 今回は第15弾カードパック「Ultimate Colosseum / アルティメットコロシアム」より、「酒呑童子」と「狂奔の毛皮」のエンブレム、カードスリーブが登場!
  • 毛皮スリーブとかめちゃオシャレやん
  • 毛皮愛用したい

























  1. 匿名 より:

    報酬までゴミだな
    頼むから調整してくれ調整しろ

  2. 匿名 より:

    誰も使ってない毛皮より禍々しき浸食を入れて欲しかった

  3. 匿名 より:

    エチエチスリーブはどこです?

  4. 匿名 より:

    酒呑童子はともかく狂奔の毛皮は意味わからん
    リノとイノリはどうした?

  5. 匿名 より:

    今期はプリコネでいくのかなと思ったけどそうでもないのか
    酒呑はともかく毛皮は謎だけどまぁいいか

  6. 匿名 より:

    毛皮とか存在すら忘れてた

  7. 匿名 より:

    こんなん実質鬼滅の刃じゃん

    1. 匿名 より:

      伊之助のパクリじゃん
      炎上させたろ

  8. 匿名 より:


    俺のコンヴには毛皮入ってるんだけど・・・

  9. 匿名 より:

    かっこいい、可愛いスリーブもいいんだが、毛皮みたいな誰が使うんだコレってやつの方が意外と使うもんだからこれはこれでいいと思うわ

  10. 匿名 より:

    毛皮の謎チョイス1周回って好きだよ

  11. 匿名 より:

    スリーブじゃなくてナーフしろ

  12. 匿名 より:

    狙ってるんだろうが滑ってるな前のマゼルバフといい
    いよいよユーザーおちょくるようになってきたな

    1. 匿名 より:

      ズレてんのはおまえ定期

      1. 匿名 より:

        シャドバガイジくっさ死ね

      2. 匿名 より:

        定期の使い方間違えてる自閉症定期

        1. 匿名 より:

          鏡に話してるのか?

  13. 匿名 より:

    毛皮だけは絶対取る

  14. 匿名 より:

    また記事タイトルで釣りか
    つーかなんだこのカード見た事もないわ

  15. 匿名 より:

    四辻で毛皮と出くわすぜ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。