天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • グランプリ ドラゴン 5勝
  • ローテーション10連勝のウィッチ、ついでにグランプリ5勝も。
  • グランプリなら5勝できるのにランクマで勝てない構築
















  1. 匿名 より:

    やっぱ6クオンクソだわ。

  2. 匿名 より:

    事故らなければ全対面有利とか何当たり前のこと言ってんの。笑
    グランプリなんてtier1使っとけば誰でも勝てるわ。

    1. 匿名 より:

      tier1のコピペ構築を誇らしげに掲げてるグランプリ、グラマスの報告ほど寒いものはない よな
      え、君カードめくっただけじゃんっていう

      1. 匿名 より:

        でもローテじゃカードプール狭すぎるし仕方ない部分はある
        同じコスト帯で選べる選択肢が3つくらいしかなかったら強い方以外理由ないし

  3. 匿名 より:

    4連勝したのに最後は自然ビショに負けた
    ムニャール連打アニエス連打は相変わらずクソだった

  4. 匿名 より:

    うーん、ドラパルトは適正!w

  5. 匿名 より:

    ランクマ15連勝中からのグランプリ5勝で余裕だった
    今弾が一番勝てるわ

  6. 匿名 より:

    トカゲのやつは気をつくけろよ
    勝てないぞマジで

    1. 匿名 より:

      ゴッコロ入れてもあんま意味ないから勝ちたいならイノリ3シヴァ1は入れた方がいいと思う

  7. 匿名 より:

    ヴで5勝した猛者おる?

  8. 匿名 より:

    いくら工作しようがほぼウィッチとネクロしかいないから陰キャロイで徹底メタが正解だな
    馬鹿みたいに安いデッキだし適当に作ればいい

    1. 匿名 より:

      上行けば行くほどコンエル増えそうやし、厳しくね?

      1. 匿名 より:

        決勝はクオンぶん回せばいいし別に…

  9. 匿名 より:

    グランプリ 対面に補正掛かっててネクロでも3勝止まりだったわ
    最後にウィッチとかいう強敵仕込まんでくれる?運営さん??

  10. 匿名 より:

    今回Bでもスリーブ確定なのにずいぶんみんなガチで来てるなとは思った
    ブス並べて遊んでたからギンセツ引いてない願望で貰ったの含めて4勝止まりだったわ

  11. 匿名 より:

    式神や妖怪使えば脳死で勝てる環境やからな

  12. 匿名 より:

    今のウィッチやネクロを過去のものにする次パックとかどんだけインフレさせるんやろか
    それかアニメパック追加のためにローテのパック全見直しはいるか

  13. 匿名 より:

    マジでウィッチ多すぎるわ4戦ウィッチとかありえんじゃろ
    しかも全対面6クオンされるし

  14. 匿名 より:

    ビショで4勝。ネメ○、ネク○、ドラ○、エル×、ウィ○。使いなれたデッキが一番強い。

  15. 匿名 より:

    ロイで行ってみたけど、ネクロ多くて無理だわ
    ウィッチも有利ってわけじゃねーし

  16. 匿名 より:

    10戦して4回自然ウィッチ当たったけどランクマで全く見ないから対策してなくて4回とも負けたわ
    凌ぎおじ増やした方がいいんかな

    1. 匿名 より:

      ライリーというか自然は母も積んでるし
      凌ぎおじだと丁度母で2回ぶつかられて除去された後、守護4/6出されるからむしろ前よりにした方がいい

  17. 匿名 より:

    プライド捨ててリオードで4勝
    ウィッチウィッチネクロドラ(負け)ウィッチ

    負けたドラ戦は18枚引いてリオードアクセスカード0(不朽・リオード・優雅)
    乱入からもクイブレの時でした

  18. 匿名 より:

    妖怪ネクロで5勝余裕やったわ
    ロイヤル、ウィッチ2、ビショップ、ネクロ色んなデッキと当たったし良環境やね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。