天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 【ネタバレ注意⚠️】
  • カイザーインサイトのデッキ40枚が判明しました!(大変でした、、)
  • トークンだけ詰め込んだ構築って感じね

























参照元:https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1567996962/
  1. 匿名 より:

    発想がつまんねえ

    1. 匿名 より:

      前のカイザースレでこんな物を良かったとか楽しいとか言ってた奴らホント頭WLD

      1. 匿名 より:

        楽しめないならシャドバやめろ
        向いてないぞ

  2. た↓ほ↓で↓を↓ より:

    これ楽しいと思ってやってるのかな?

    1. 匿名 より:

      楽しかったぞ
      お前人としてつまらんやつだな

  3. 匿名 より:

    本当ただの運ゲーでつまんなかったわ

    1. 匿名 より:

      ハイランダーでやってる時に相手の事故と自分の右手光らせるお祈り運ゲーとかセクヴァン相手にする並に不快に感じたから速攻キャル虐に変えたわ

      1. 匿名 より:

        ヴの悪口言わないで

  4. 匿名 より:

    ドンスコとかサーヴァントとかサタンあるいはコキュートスメンツがいなくて寧ろ安心した。

    1. 匿名 より:

      正直ドンスコや活竜剣くらいは覚悟してたが、思ったよりは優しさが見える
      けどこれをハイランダーでやらせるのはマジのクソ

    2. 匿名 より:

      トークンだからフラグラとかマリオネットもいけるんやで
      出て来たら恐ろしいわ

      1. 匿名 より:

        ラグナアウェイクから出る3体
        初手にあんなの出たら泣くわ

        1. 匿名 より:

          ジオテトヴィズヤなんて出されたら死ぬしかないわ・・・。

  5. 匿名 より:

    こっちのデッキデータ解析して積み込んでんじゃねぇですよ。
    流行りの人工知能とやらですかぁ?(連敗イライラキッズ)

  6. 匿名 より:

    序盤ぶっ壊れだけどそれさえ除去して乗り切ればなんとかなる感
    ただのぶっ壊れじゃなくてハイランダートークンってコンセプトあるし内容としては結構好きよ
    ただし謎3点おめーはダメだ

    1. 匿名 より:

      めちゃつよいフォロワーが並ぶだけならなんとかなるんだが
      3点バーンが一生顔に飛んできて、10ターン目のトドメに本人降臨して7点出してくのがきっちーわ

  7. 匿名 より:

    敵がどれだけ特別だろうとプレイヤー側がいつもと一緒ならそこに新たな面白さはないやろ

  8. 匿名 より:

    カイザーインサイトは入ってなくとも10ターン目には自動で手札に加わるから何もかもやりたい放題してんじゃねーよと思った。

    1. 匿名 より:

      逆に言うと10目tはそれ固定だからと思ってネクロでランダム破壊入れまくってるけど勝てん
      ランプドラも微妙だしハイランダーはクラスの段階で迷走してるわ

      1. 匿名 より:

        ハイランダー天界エルフで運ゲーするのが一番楽

  9. 匿名 より:

    ネフティスレオニダスとかは面白かったのにどうしてこうなった
    しかも1枚ずつのくせに時間溜めた後に理想のカード出して来るのやめろ
    手札のカード書き換えてんだろ

  10. 匿名 より:

    せめてリセマラ必要のない難易度にして欲しかったわ
    15000稼げばいいって分かったし二度とやらん

  11. 匿名 より:

    弱い動きしてくれるのお祈りだったな
    ☆3とれたら後はキャルでポイント貯める

  12. 匿名 より:

    どうでも良いけどホーネットウォリアーとバジリスクが一緒に入ってるのなんか草
    2コス1/1突進必殺からスタッツ据え置きでコスト上がると突進が消える不具合

    1. 匿名 より:

      虹ピカで戻されない最強カードやぞ!

  13. 匿名 より:

    こういうの好き

  14. 匿名 より:

    やっぱトークン自体は素出し出来るのならパワカばかりなんだな・・・。

    1. 匿名 より:

      バジリスクは?w

  15. 匿名 より:

    まーこういうのは難しくしようとすればどうしても運ゲーになってしまうからなー 楽しませるのは難しいよな
    しかしミッションを必須にしなかったのは本当に賢い
    やりたい人は自己満でやるし、報酬欲しいだけならキャ虐するだけだから合理的

  16. タイガー/Fos より:

    俺が思うマスターの特徴
    本気でする時、プレイ速度思考速度がマスターでない人より半端なく早い
    *偏見です

  17. 匿名 より:

    天界の門出したら返しで0コスメガイラとか出てくるのほんまに

  18. 匿名 より:

    ミッションはあれだけどガチデッキでやったときは面白かったわ

  19. 匿名 より:

    次はデレマスコラボでもやろうな!!

    1. 匿名 より:

      超級をCG本田にしてヘイトを集めさせるのはNG

      1. 匿名 より:

        カイザーインサイト枠はぴにゃこら太あたりな気もする

  20. 匿名 より:

    バジリスクとかいう一族の恥
    地壊打たれた後にこいつ出てきた時は笑ったわ

  21. 匿名 より:

    ファイヤードレイクあんの?見たことねーわ…

  22. 匿名 より:

    カードを介さず謎の攻撃してくるのがいかん、せめてあの3点に事前にリーダー付与のカードとか使ってからって言う動作があったならまだ能力調べて対策出来たけど5ターン目に何かよく分からん行動して初見殺しの謎攻撃してきたらそりゃヘイトも貯まる
    報酬は結構うまいしポイント自体は速攻で貯まるからこのイベント自体は嫌いではないんだけどな

  23. 匿名 より:

    アマツでポイント稼いだわ

  24. 匿名 より:

    期間限定イベントボスだしいいと思うんだがな
    別に倒さなくてもキャルちゃん腹パンしまくればいいんだし

  25. 匿名 より:

    リーサルの大多数がただの疾走だしコストと疾走から逆算して体力維持してるのに謎3点で殺してくるから天門出すときに18ぐらいライフ無いと死ぬとかつまらんかったわ

  26. 匿名 より:

    デッキにはカイザーいないけど10t目になると出してくるぞ

    1. 匿名 より:

      10t目にドローと別に加わっとるやん

  27. 匿名 より:

    昨日ハイランダーのやり方聞いたもんやけどドラやとやっぱ厳しくてエズディア使ったら行けたわ。
    ドラでも引きさえ強けりゃ勝ってた場面けっこうあったから助言くれた人達はサンクス。

  28. 匿名 より:

    プライム以上のコストのカードはあってないようなものだな

  29. 匿名 より:

    できたらハイランダーじゃなくて理不尽でも何かしらコンセプトがあるデッキ使って欲しかったな。ネフティスレオニダスとか冒涜スカルフェインとか面白かったし。でもたまにやるなら楽しいイベントだった。

  30. 匿名 より:

    毎日やるのがゴミだな、1回なら悪くなかった

  31. 匿名 より:

    ミッション気にしながらやるのはクソだるいけど自分の最強デッキとやり合わせるのは楽しかったぞ

  32. 匿名 より:

    ぺいちが一発クリアして本人が一番困惑してたの吹いた

  33. 匿名 より:

    ただ強いカード連打するだけで面白くない。
    イベントは手抜きばかりだな。

  34. 匿名 より:

    歴代再教育デッキトーナメントのときもだけど、こんなお祭りイベントにすら文句言ってんのがやべーよな

    1. 匿名 より:

      あれをお祭りイベントって言う方がやべーわ。
      ただ相手の事故祈るストレスフルイベントじゃん

      1. 匿名 より:

        そうやって何でもかんでも文句言うのがやべーって言ってんのやが・・・

      2. 匿名 より:

        実際歴代最強デッキは何か?って常に言われてたんだからそれを確認出来るいいイベントだったろ
        そしてNヴくだらねーwwwwwって笑いながらやるもんであって、ガチで怒ってる奴はただの馬鹿

  35. 匿名 より:

    超次元デッキと戦わせること自体は良いんだけどこっちのPP3からスタートとかなんか補正付けなきゃエンシェントヘルフレイムヴィクトリアヘヴンズトワイライトソードとか絶対止められないパターンあるじゃん

    1. 匿名 より:

      何回でもリタイア出来るんだからリタイアしろよ
      毎回そんなムーブされてるのに付き合ってるほどの暇人なのか?

  36. 匿名 より:

    トークンオンリーがパワカまみれなのは分かるが素出しでもトークン以上の壊れもある中でそれらはこっちしか使えないんだし割と対等じゃね
    謎3点以外はな

  37. 匿名 より:

    ヘヴンズゴーレム出されると大体詰む

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。