天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • アンリミ超越ウィッチで20連勝と15連勝
  • 相手に合わせた初手選びが大事なデッキです!
  • アンリミ超越クオンめっちゃ楽しい






















  1. 匿名 より:

    本当にただのゴミ捨て場ですね

  2. 匿名 より:

    いい感じに終焉に向かってるなアンリミは

  3. 匿名 より:

    やっぱ式神全体があかんわ。ブーストの連鎖からのクオンでもうキツいのに、更にダメ押しの超越とかホンマ・・・。

    1. 匿名 より:

      クオン25コスでよくね?

  4. 匿名 より:

    一瞬知恵抜きに見えてビビった

  5. 匿名 より:

    ゴミ箱らしくてむしろ好き

  6. 匿名 より:

    たのしそう

  7. 匿名 より:

    ローテがWW1ならアンリミはWW2って感じやな
    こんなん核爆もんやわ

  8. 匿名 より:

    使う側は最高に楽しいのだ笑
    アマツ始めアグロには式神キョウカ鬼呼びで正々堂々盤面勝負して、狂信者魔法剣超越で分からせてやるよ
    6以降にリーサルする害悪共にはクオン超越で17パンチの鉄拳制裁じゃ!
    自傷ヴに最高に相性悪い弱点あるから適正な!

    1. 匿名 より:

      ウィッチ使ってる知恵遅れらしいコメント
      知恵遅れ介護デッキのパワーを実力と勘違いして煽り散らしてそう

      1. 匿名 より:

        効いてる効いてるw

        1. 匿名 より:

          ウィッチアンチに効いてようがいまいがコピペデッキでイキリ散らしてる恥ずかしい人ってのは変わらないよw

          1. 匿名 より:

            それもそうやな

  9. 匿名 より:

    便所ゴキブリ

  10. 匿名 より:

    アンリミはクソみたいな環境だけどバランス良いしメタめちゃくちゃ回ってるのが凄い
    酷いバランスで整ってる

    1. 匿名 より:

      整ってないぞ
      運だけハゲニートとシコ猿ウィッチとメンヘラヴしかいないし、こいつらで3すくみしてるわけじゃなくてこの三強握って上振れれる奴が1番つよい

      1. 匿名 より:

        ウィッチってアマツにもアグヴにも弱いしついでにペインレスにも弱くね?
        ていうか上振れアマツが他の上振れより一回り強い気がする

        1. 匿名 より:

          ペインレスなんてほとんどいないのは無視だぞ
          ウィッチがアグヴに有利はないけどクオンの謎守護で耐えたりするからワンチャンある
          結局上振れるsasamumuみたいな運だけマンが1番強い

    2. 匿名 より:

      バランスが整ってる…?
      ロイドラネクはどこ?
      ずっとひどい環境だからマヒしてない?

  11. 匿名 より:

    ドロシーから何を学んだんだこの運営は

  12. 匿名 より:

    式神の使役刷ったアホ大丈夫か? 

  13. 匿名 より:

    式神カードとスピリットシャイン出した時点でアンリミ調整する気無いんだろうな マゼルバフされて環境が変わるらしいんだが

    1. 匿名 より:

      実質5ターンリーサルなんて日常茶飯事だけど、運営的には変わるらしいぞw本当にマゼルで変えるつもりならセクヴァン式にしろよ

    2. 匿名 より:

      アンリミでマゼル一回も見ないんだけどマジでこのバフ意味あったのかよって思う

    3. 匿名 より:

      マゼル3コス3/3とかなら強いかな

  14. 匿名 より:

    良くも悪くも新カードでアンリミの環境けっこう変わってるな

    1. 匿名 より:

      悪くしか変わってない気がするんですがそれは・・・。

      1. 匿名 より:

        いい方向に変えるのは無理だと思うよ環境を遅くしてもスパルタクスみたいなデッキが暴れるだろうしね行くとこまで行くしかない

        1. 匿名 より:

          リーサルターン考えたらスパルタクスより余裕でひどいんですがそれは・・・
          アマツだと5T安定だぞ

  15. 匿名 より:

    正義のペインレスサムライロイヤルで止まるデッキ

    1. 匿名 より:

      まあウィッチ以外にはたいてい必殺積まれてて勝てないんですけど

    2. 匿名 より:

      虹で返るし、トップのデッキはキョウカクラークにエンスナまで入ってるから厳しいんちゃうか

      1. 匿名 より:

        書いた後で気づいたけど鎧着せるやつか

      2. 匿名 より:

        鎧と守護のやつだね
        面白いようにウィッチだけ止まる(なお他のクラス)

  16. 匿名 より:

    もはや完全に式神デッキ

  17. 匿名 より:

    新カードでアンリミにも通用するのがこれだけあるならローテもそりゃ強いわな

  18. 匿名 より:

    年末に回してた頃は超越ミラーなんて無かったのに、がらっと環境変わってそうでビビるわ
    転載されたリストと1枚しか変わってないのに勝てるもんなんだね

  19. 匿名 より:

    超越搭載してるのホント糞
    こいつのせいで極光メタが通用しない

  20. 匿名 より:

    アンリミは無調整のゴミ箱より、やけくそにふざけ倒しつつ毎週バフナーフ連発する実験場になってくれたらうれしい

    1. 匿名 より:

      バフもナーフもなしにずっと同じ奴がいる地獄よりマシだよな

  21. 匿名 より:

    クオンはローテも顧みて20コス以上にはして欲しいね
    1番はスペブの仕様変更かプライズのナーフだけど

  22. 匿名 より:

    なんかウィッチは疾走ウィッチより超越クオンばっかあたる気がする

  23. 匿名 より:

    ウィッチ不利ないからナーフ来ると思うよ

  24. 匿名 より:

    前までの疾走ドロシー超越を扱えなかった俺でさえ連勝出来るって相当ヤバいと思うよ。

  25. 匿名 より:

    個人的にドロシーよりも強く感じる
    クオンと部下達のカードパワーがかなり高い

  26. 匿名 より:

    このデッキだけは緊急ナーフが必要
    アマツとかフラウロスとか比較にならない強さ
    不利対面ないしアグロより早い

  27. 匿名 より:

    ローテから運命落ちるからカオウィザ追加しました!まではいいんだけど、アンリミが壊れるの簡単に予想できるよね?なんで何もしないんだ?

  28. 匿名 より:

    超越普通にやばいよね
    クオン型より柔軟性は減るけどソロモン無貌も中々

  29. 匿名 より:

    強いけどアマツが糞尿の極みと言えるような糞中の糞なのでその他はもうどうでもいいレベル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。