天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ありがとう…エズディア…
  • 十禍絶傑は濃いパックでしたね…
  • さよなら絶傑…政宗ありがとう、世界大会でふたつも伝説を残し俺を何回も救ってくれたカード。忘れはしない。









































  1. 匿名 より:

    オクトリス二度と帰ってくんなよ

  2. 匿名 より:

    ルルナイ・・・

  3. 匿名 より:

    みんな一度はあんなに猛威を振るったのに
    インフレに飲まれて結果一枚も残らなかったな…

    1. 匿名 より:

      >みんな一度はあんなに猛威を振るったのに

      えっ?ルルナイ……

      1. 匿名 より:

        事前評価で猛威を振るったじゃん

        1. deleted より:

          え?ネクロマンス消費のせいで珍しくまともスタッツだったのに空気だった気が

      2. 匿名 より:

        マナリアが流行った時に大魔法遅延にルルナイ採用された時はあったから

    2. 匿名 より:

      ガルミーユはかものはしが使ってグラマスになったのでセーフ
      というかあいつナーフ前なら普通にいただろうし
      そしてヴァーナレクは相方がいなかっただけなのでセーフだ
      後はダメだ

  4. 匿名 より:

    1番ワクワクしたパックだったな、明らかに盛り上がりが違った気がする

    1. 匿名 より:

      確かに久しぶりにワクワクしてたなぁ
      そして最後だったわ

    2. 匿名 より:

      すげーインフレした上でいくつものデッキが拮抗してたパックだからな
      やっぱ盛り上がったわ

  5. 匿名 より:

    ほとんどのレジェが思い出せる濃いパックだった

  6. 匿名 より:

    闇蝙蝠が蓋してなかったらいいパックだったと思う。

    1. 匿名 より:

      4位の蝙蝠に不満言ってるやつらのせいで、上位4クラスナーフによって神環境からクソ環境になった思い出がよみがえるわ
      せっかく強い人がどのクラス使っても勝てるって盛り上がってたのに…

      1. 匿名 より:

        1フラウロス7リーサルの馬鹿専デッキが適正マジ?

        1. 匿名 より:

          今はそれより酷いだろ・・・

        2. 匿名 より:

          それでも4位なんだから別にいいんじゃねぇの
          OOTほど叩かれてたデッキとトップのデッキが乖離してたパックもないわ
          ナーフ後にネクロが前期のすり替わりロココバジリス棚に上げて「モルと死の淵ガー」とか言い出してオクトリス叩き開始した裏でスカリンネクロがローテ歴代最高勝率叩き出してて草だったわ

      2. 匿名 より:

        いやナーフ後が闇蝙蝠全盛でクソだったと思ってるけど、ナーフ前のが楽しかったのは同意

  7. 匿名 より:

    伊達みたいな良デザインカードはもう生まれなそう

    1. 匿名 より:

      死ねドラジ
      あんなの10t以降縛りでもダメだわ
      舐めてんのか

    2. 匿名 より:

      強カードだけど良デザインではないな

    3. 匿名 より:

      クルトに並ぶ最糞候補なんだよなぁ…

  8. 匿名 より:

    ガルミーユナーフ解除しろ

    1. deleted より:

      無理です

      1. 匿名 より:

        無限ループが起きるので無理です

  9. 匿名 より:

    オートメーションをサイレント修正でベーシックにぶちこんでくれてもええんやで

    1. 匿名 より:

      んね。乙女消えるせいでワイのモデストAFデッキが死にました。

  10. 匿名 より:

    ガルミとシェナチンポのスキンどうすんの???

    1. 匿名 より:

      絶傑めっちゃ力入れてたし、またいつかくるんじゃない?

    2. 匿名 より:

      別にどうもしないだろ

  11. 匿名 より:

    ミュニエありがとう・・・
    沈黙の絶傑の名に恥じない活躍だったよ・・・

  12. 匿名 より:

    リーシェナガチで好きだったわ、スキン実装までお別れは悲しい

  13. 急いでコメントしてないよ! より:

    パクトリスが居なくなってやっとラスワがまともに扱える
    にしても沈黙の絶傑さん実装直後から日の目を見ること無く沈黙し続けてすごかったなw最後は完全上位互換きて花咲いたしw

  14. 匿名 より:

    ちよなううピヌ
    あリがとラうピヌ
    あリがとラマーワィソ

  15. 匿名 より:

    キャラは確かに好きだったな
    効果は酷いの多かったけど

  16. 匿名 より:

    オクトリス落ちたのはいいけどまたラスワが悪さ始めるって考えたら…
    いやもうすでに新弾で悪さしてるか

    1. 匿名 より:

      ラスワって今までになんか猛威振るったっけ?

      1. 匿名 より:

        今までが抑止になってたって事だろ

    2. 匿名 より:

      また悪さ・・・?トートがバカな原因を作ってたがそれ意外でラスワが悪さしたこと1度も無いんだが?

      1. 匿名 より:

        そりゃオクトリスみたいなのがいたら壊れラスワなんて作れんわ
        まぁ今ウロボとか金モルきてもエンジェルシュートがあるけど

      2. 匿名 より:

        オクトありでもネクロもヴァンプもラスワ使ってTier1だった事いくらでもあるし
        説得力なさすぎるだろ

        1. 匿名 より:

          具体的にいつだよ
          少なくともネクロはアーカス落ちるまでアーカスしかやってた記憶ないぞ

        2. 匿名 より:

          オクトありでラスワを活かしたTier1デッキなんて存在しませんが

  17. 匿名 より:

    全員のスキン欲しかったよ(´・ω・`)

  18. 匿名 より:

    落ちたらネメシスほんとどうするのこれ・・・。

  19. 匿名 より:

    ラスワが輝く!!

    ファンファーレ、進化リーダー付与で安全にリーサル準備するこの時代に何か輝くか?

  20. 匿名 より:

    メンコ期のカードは落とす必要ある意図はわかるけど、今はスタン落ちの必要ないと思うわ
    そろそろローテはルール改定考えた方がいいんじゃね

  21. 匿名 より:

    リメイクはいつか来ると思う 人気あるのにスタン落ちした後に残るのがスキン2つだけなんてのは寂しい

  22. 匿名 より:

    ルルナイは最初から最後まで愛され続けた絶傑だったな。何を言われても沈黙を守り続けたアイツは本当に格好よかったよ…

    1. 匿名 より:

      オールスター出演を断り沈黙を貫いた絶傑の鑑だからな

  23. 匿名 より:

    オクトリス前もラスワはカスだったので今後も輝くことはない定期

    1. 匿名 より:

      泥棒が無くなったところで消滅 変身 効果消しとラスワ潰しには事欠かないしね

      1. deleted より:

        消されるのは法典があった時点で了承済みだろ
        ぬすっとするのが問題だったわけで

        1. 匿名 より:

          結局輝く事は無いやんけ

  24. 匿名 より:

    なぜ絶傑全員スキン作らなかったのかだけ教えろ

  25. 匿名 より:

    クソみたいな絶傑格差があったからクソパック

  26. 匿名 より:

    ガルミーユの存在の時点で糞だろ
    ナーフ後にようやく適正になったけど盤面9点飛ばしつつ顔9点とかやってたんだぞ?
    これをナーフ前に戻せとか言ってるドラジまでわいてるから驚きだわ
    こんなのを新弾で刷ってる限りいつまでたっても糞環境のまま

  27. 匿名 より:

    リザちゃんエルフ不遇時代を支えてくれてありがとうな
    この子がいたからまだ戦えたよ…

  28. 匿名 より:

    オシリスはなんでパクトリスと同期になってしまったんやろなぁ

    1. 匿名 より:

      運営の自慰のため

  29. 匿名 より:

    クラス格差産んだだけのクソパック

  30. 匿名 より:

    よっしゃ伊達きえたああああああああ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。