天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 密林エルフとりあえず完成
  • 進化ミッドレンジロイヤル推してきたい
  • 自然軸に新カードをちょっぴり


























参照元:https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1567996962/
  1. クソゴミ雑魚カス最弱底辺オワコンブスルナ より:

    ネクロはまあ最初だけナーフナーフ騒がれて後から他クラスが台頭してきて自然に消える自然ネクロコースだろう

    1. ルナだよ より:

      まあそれでも今回のネクロ担当は褒めてやるよ
      やっとまともなカードを作る気になったなと

    2. 匿名 より:

      それむしろネクロ使い的には理想だな
      ナーフされる心配もなくランクマやグランプリでやっていける程度の勝率維持できるってことじゃん

      1. 匿名 より:

        うーんワイなら最速ぐらマス取れそうなんだけどな

  2. 匿名 より:

    ネメシスだけ明らかにパワーが足りない・・・。

  3. 匿名 より:

    ロイヤルで遊びたいけど厳しいかなぁ
    素直に次弾はネクロメインにするか

    1. 匿名 より:

      進化なんかじゃなくて自然ロイしてけ

      1. 匿名 より:

        自然ロイ思ったよりいまいちだわ
        3枚ドローあっても手札すぐ枯れる
        逆に手札残ってる時は大体盤面がきつい
        もう3/4/4疾走ごときじゃ悲しいけどどうにもならないんだよなぁ

  4. 匿名 より:

    誰か昏き者でデッキ考えてくれん?

  5. 匿名 より:

    んほ〜エフェメラ7点パンチたまんねぇ

  6. 匿名 より:

    ブスエルフ絶対おもんないと思ってたが案外使ってて楽しいことが判明したからまだマシやな
    ブス並べてリノで処理しながらコッコロ出し入れしてバフ+回復すんの気持ちいいわ

  7. 匿名 より:

    自傷ヴァンプにユリウス合わないのか?

    1. 匿名 より:

      3コスパンパンマン

  8. 匿名 より:

    ウィッチ←ビショップ←ドラ←ウィッチ予想で
    ネクロ思ったほど強くない気がする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。