天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • WGP2019 DAY1は明日開幕!本日はイラストレーターellさんによるイラストをお届けします!
  • ついにShadowverseプレイヤーの世界一を決める大会が始まります!
  • DAY1の配信情報は特設サイトをチェック!













  1. 匿名 より:

    これは適正ナーフ

  2. 匿名 より:

    イラストナーフするくせにイザベルナーフしないの謎

  3. 匿名 より:

    クリスマスにまでこんなクソゲーやってこのまとめに張り付いてるって情けなくないの?

    1. 匿名 より:

      うるせぇ!飛んでけー!

    2. 匿名 より:

      ブーメラン…

    3. 匿名 より:

      根元への回帰

  4. 匿名 より:

    バフなんだよなぁ

  5. 匿名 より:

    このナーフは実質バフだしイザベルはバハムート

  6. 匿名 より:

    ルナの負けだよ

  7. 匿名 より:

    何事もバランスが大事
    これにはバランス梟もニッコリ

  8. 匿名 より:

    ウィッチらしく真実はさすがに草

  9. 匿名 より:

    次はユアンかルナだな!

    1. 匿名 より:

      ユアンかっこいいからほしい
      ルナもすこ

  10. 匿名 より:

    イザベルはJカップかKカップはあるやろが?
    絵師は俺の課金した金で今すぐ巨乳風俗店へ行ってリサーチしてこいやアホンダラァ・・・

    1. 同士よ!イクぞ! より:

      K(IG)カップやろ。そもそも胸とか太ももとか生殖器でもないのに過剰に反応しすぎ。
      ビーストドミネーターさんで疾走した時、紳士の人は「私を楽しませてくれたまえ!」や「助かる。」や「大したものだな」と温かいコメント残してくれたから需要はあるんだから、e-Sports脱退すればいいんや。ロクに調整しないんだし。
      そうだろ?

  11. 匿名 より:

    乳も尻ももっと盛ってええんやで

  12. 匿名 より:

    こんなのイザベルじゃねえ(過激派)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。