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この記事のポイント…
- ナテシコの見返りとしての母だが正義とかいうガイジカードもあるしコックとかでテンポロスしないロイジは環境追い風だよな
- 自然ビショって本当にプレイングあるの?
- アミュレット置いてブーストするって結局それスペブして狂信者出すのとなんら変わらんのよな
99: 名無しさん@シャドウバース速報 2019/12/03(火) 04:02:24.79 ID:n8WatMxZ0
ナテシコの見返りとしての母だが正義とかいうガイジカードもあるしコックとかでテンポロスしないロイジは環境追い風だよな
最高のポジションだろこれ
ナテシコの見返りとしての母だが正義とかいうガイジカードもあるしコックとかでテンポロスしないロイジは環境追い風だよな
最高のポジションだろこれ
103: 名無しさん@シャドウバース速報 2019/12/03(火) 04:04:36.24 ID:ZjDgpKFla
>>99
エイラが死んだのが一番の追い風
>>99
エイラが死んだのが一番の追い風
169: 名無しさん@シャドウバース速報 2019/12/03(火) 05:42:23.13 ID:j5zKGYlad
自然編とかいうキャラがゴミなのに加えてナテラシコシコするだけのクソつまんねーゲーム
アクティブ落ちて当然だわ
自然編とかいうキャラがゴミなのに加えてナテラシコシコするだけのクソつまんねーゲーム
アクティブ落ちて当然だわ
171: 名無しさん@シャドウバース速報 2019/12/03(火) 05:45:34.33 ID:m1pn4RWb0
自然ビショって本当にプレイングあるの?
結局盤面なんか無視して脳死顔面バーンが最強に見えるんだが
自然ビショって本当にプレイングあるの?
結局盤面なんか無視して脳死顔面バーンが最強に見えるんだが
172: 名無しさん@シャドウバース速報 2019/12/03(火) 05:47:29.06 ID:PZ8NmlHd0
ナテラ割ることのメリットがリーダー毎に格差あり過ぎる
単なる1コス1ドローしかないリーダーもいれば割る度にアドが増え続けるリーダーもいる
ナテラ割ることのメリットがリーダー毎に格差あり過ぎる
単なる1コス1ドローしかないリーダーもいれば割る度にアドが増え続けるリーダーもいる
173: 名無しさん@シャドウバース速報 2019/12/03(火) 05:47:52.35 ID:BPCpGRhra
アミュレット置いてブーストするって結局それスペブして狂信者出すのとなんら変わらんのよな
アミュレット置いてブーストするって結局それスペブして狂信者出すのとなんら変わらんのよな
178: 名無しさん@シャドウバース速報 2019/12/03(火) 06:04:16.48 ID:MDZ5F7vCa
自然チショップは手札にアニエス複数見えてたらマジで顔だけで良い
大型残してもどうせダメージレース勝てるから母だけケアしてあと全部顔
自然チショップは手札にアニエス複数見えてたらマジで顔だけで良い
大型残してもどうせダメージレース勝てるから母だけケアしてあと全部顔
自然ウィッチとか壊れそうなんだよな
— トリス👻(@fgo_1515)Tue Dec 03 03:59:24 +0000 2019
自然ウィッチまじでどうやったら勝てるん
— コンソメ(@konsome_MUTEKI)Tue Dec 03 00:17:18 +0000 2019
自然ウィッチと玩具屋試したけどどっちも死ぬほど弱くてw
— GOS |大好きフォルテ委員会(@forute_Daisuki)Mon Dec 02 20:43:47 +0000 2019
最近シャドバめっちゃやってんだけど自然ビショとか言うデッキさすがに下方されてアレはやばいって、、、、一人遊びウィッチ並にタチが悪い、、、、
— マクケイス🎤👑(@MakugirisKei)Mon Dec 02 10:45:40 +0000 2019
ローテは自然ビショップとウィッチとヴァンパイアどーにかせんとな… twitter.com/gamewith_sv/st…
— ゆどうふ(@yudouhu312)Mon Dec 02 07:01:02 +0000 2019
自然ビショ、ナーフして欲しいけどウィッチとヴァンプが環境に出てくるならナーフ無しでいいです。
— 天地開闢ちゃん(@tenti_mnst)Mon Dec 02 04:17:06 +0000 2019
前月はヴァンプ使っていたからか自然ビショップがより強く感じる。
— jyukki-/VTX(@jyukki_sv)Sun Dec 01 10:33:14 +0000 2019
自然ビショップ飽きた。
なんかいいのないかな。
ヴァンプ触りたいし、ロイヤル触りたいし、ゼウス使いたい
— よそおじ(@rey06191206)Sun Dec 01 02:27:42 +0000 2019
参照元:https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1567996962/
ナテラ割る余裕無いリーダーは本当に無いからな
そこで手札が回りにくくなる差が引き事故率にも影響してくるし
何のために先攻の手札1枚減らしてんの?
それ忘れてナテラなんて作ってるのも先攻ゲーになってる理由だろ
ナテラ2コスにすれば全て解決しそうなもんだがな
あとはドローをターン終了時にするとか
そうだな自然軸全部消えるだけだな
アホか?
ただでさえ盤面狭いシャドバでアミュ置かせるのもなぁ
ナテラの割りやすさに差がありすぎるせいで
Nレジェの母すら使い勝手がリーダーごとにまったく違うのもなぁ
機械神もそうだったじゃん
そういう意味ではちゃんと調整されてるわ
機械神が調整されてたとでも…?
母なる君はナテラを割る枚数が増えると自分のリーダーにダメージとか
デメリットもつけておけば良かったんじゃね
Nレジェの使い勝手の良し悪しは機械神もそうやったやろ。
なんで同じ過ちを繰り返すんですかね…
それがダメだって話なのわからんとか、これがシャガイジか
案内人複数置きしたやつを同時処理されて
場に樹を二本生やすやつww
前に案内人2とプテラ並べられたからちまどんしたら木が3本生えて森になってクソワロタ
尚ドラゴンさんは問題ない模様
後続のラスワを先んじて1回発動しただけになる
一応自然ビショは中盤以降鐘を出すか出さないかのプレイング程度ならあるかね
あれ盤面の邪魔やけど試合長引きそうな時はドローも考えた方がいいし
ウィッチは恩恵はでかいんや
ただ7も8も伐採する暇がまじでないし供給量が少ないんや……
ライリーはナテラが場に出た回数じゃなくて
プレイ回数なせいで案内人のカウント損するの地味に痛い
風の元素さん、、、どこ?
それでもインケミのおかげで供給量4位だぞ。ネメのタイガーは3枚あってもその中から1枚しか作れんし攻撃対象いなきゃ0、インケミは大樹が無くて0のパターンはあれど3枚あれば3枚とも作ってくれる事があるからな
自然ヴは結構面白い
コアとか積んで耐久するの楽しい
ウィッチは散々リペアモードで恩恵えてたから良いだろ
ヴァンプだってナテラ割れば4/5が疾走するシナジー持ってるぞ
自然デッキとかクルトとか見ても分かるけど
ビショップ担当の頭の悪さが群を抜いてると思う
接続人数が過去最低って現実をアホデザイナーは受け止めましょうねぇ
自然ウィッチは、土軸と要素が被るからってバウンス要素追加してるのがデザイナーのセンスの無さが一際光るとこだ
ナテラアドもそうだが、ナテラを大量生産できるカードの存在もでかい
具体的に言うとミルフィとヴェロキラ
結局これを持ってるクラスが自然軸の2トップ
ルベル「…」
必要な時に来ねえし手札溢れそうな時には来る無能だぞ
それはお前が悪い
ナテラの大樹の話だよ
俺のせいなわけあるか
ヴなんて3回割るのすら至難の業
母守護発動なんて分回らないと無理
まじおかしい
それを言ったらエルフも数割れないけどな
ナテラ置いたらナーフ前ゴブリーできるし、草の人が無料進化してイージス以外ならなんでも取れるスペルあるじゃん!
機械神すげー使いまくってたやん、あんま上手く扱えないクラスのことなんてそん時考えたか?
的外れだけど、ビ.ショの為に作られた能力の結晶も加えて差し上げろ
複数貰ったビショがいれば1枚も貰ってないクラスとか居るし
他クラスは順当にアクセラ貰ってるし、なんならビショップはアクセラ少ない方だったし
そこは別にって感じじゃね
結局母で遅延が得意なドラビショがトップっていうのがもうね
結局カードデザインってクラス別に担当別れてんの?
ビショップの担当の地位が高い所為でナーフができないとか言われてたけど…?
機械もそうだけど新タイプ出すなら各クラスのシナジーくらいちゃんと示し合わせておけよな。
結局最後までネメシスとウィッチの純自然見てねぇぞ。