天示す竜剣 カード情報

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この記事のポイント…

  • 先攻マナ託宣プテラ託宣託宣とかゲームにならねェンだわ
  • 3発目がプテラじゃないだけ良心的やな
  • 毎回これやりたい
135: 名無しさん@シャドウバース速報 19/12/01(日)22:24:59 ID:pB.da.L21

先攻マナ託宣プテラ託宣託宣とかゲームにならねェンだわ

138: 名無しさん@シャドウバース速報 19/12/01(日)22:25:26 ID:WI.3y.L44

>>135
酷すぎて草

153: 名無しさん@シャドウバース速報 19/12/01(日)22:27:28 ID:E8.yk.L34

>>135
3発目がプテラじゃないだけ良心的やな

136: 名無しさん@シャドウバース速報 19/12/01(日)22:25:16 ID:Vf.aw.L38


160: 名無しさん@シャドウバース速報 19/12/01(日)22:28:48 ID:T8.qr.L10

毎回これやりたい

163: 名無しさん@シャドウバース速報 19/12/01(日)22:29:14 ID:Cv.ud.L1

>>160
ひっでえ…

166: 名無しさん@シャドウバース速報 19/12/01(日)22:30:04 ID:WI.3y.L44

>>160
酷過ぎる

167: 名無しさん@シャドウバース速報 19/12/01(日)22:30:24 ID:E8.yk.L34

>>160
わいの対面ドラ程度は違いど毎回こんなことされるわ
毎回先行案内プテラされるのどうにかならんものか
託宣は許せる













参照元:https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1567996962/
  1. 匿名 より:

    上振れゲーがつまらんのはカードゲーだからしょうがないとは思うが
    今期のドラゴンビショは特に酷いな、上振れで手札までガンガン回るから

    1. 匿名 より:

      ビショは相手が下手やと盤面ぎちぎちやったり、ミルフィのお供で相手の盤面とる時の手順間違えるやつはたまにおるがドラゴンはほんとにしんどい
      特に間違えるような所ないし

    2. 匿名 より:

      今までのドラゴンは先行ガンブーストしても手札カツカツで綱渡りだったのに
      自然になってそれが解消されてるからホント無茶苦茶だよ

    3. 匿名 より:

      ビショは7Tミルフィがあるしドラは覚醒ヴェロキラにアディ追加のティラノがあるからなぁ、単純にデッキパワーが高いくせに安定感の支えになるナテラ供給枚数も多いんだよね、そりゃ強いわな

    4. 匿名 より:

      結局上振れとドローを両立するナテラがなんもかんも悪いというのが結論だろうな、もう飽きたから潰して欲しい
      ナテラの破壊数リセットするカード実装してクルトとアニエスをゴミにしてくれればそれでいいぞ

  2. 匿名 より:

    ドラ的に先2案内→後2で1/2(3)で案内人倒れれないのはどうなん?
    ちょっとは嫌?

    1. 匿名 より:

      プテラ以外出すもんなかったら嫌
      休息とか一応動けるならまあええかって感じ
      後手1/2、1/3自体がさほど強くないから基本不満はない

    2. 匿名 より:

      手札次第だからなんとも、プテラ持ってて案内人自爆できないのはヤダーってなるけど他の動きあるなら他の動きしてりゃいいやくらい
      ビショ後攻3で自分の動き曲げてドラの案内人に法典撃った後にまた案内人出てきたりするとそうすか…ってなるし

  3. 匿名 より:

    むしろ毎回このムーブが出来ない奴は実力不足だから実力ゲーのシャドバには向いてない

  4. 匿名 より:

    ひでぇなこれ
    シャドバでプレイングがーとか正直もうどうでもいいわ
    そういうゲームじゃないわこれ

  5. 匿名 より:

    昔からこれがあるからドラはやめられないんだよなあ
    託宣アイラ闘気巫女 先2託宣やりたくてドラゴンやってるわ

  6. 匿名 より:

    とりあえず影の浸食の効果をナテラ割ったターンの終了時2ダメージに変えてくれればいいよ

  7. 匿名 より:

    別にいつもの事じゃん?
    ランプして脳死でカード投げるプレイングいらないクラスがドラゴンでしょ

    1. 匿名 より:

      最近のシャドバのランプって他のカードゲームと違って高コストが大して強く無いからお前みたいに脳死でランプしてたら全然強くないぞ

  8. 匿名 より:

    普通のTCGのランプはブースト札の分の手札ロスを、余剰マナからドロソをテンポ落としてでも打つ事で補ってるけど(結果としてそれでランプしない他とバランスが取れている)、シャドバの場合はほぼロス無しでブーストしながら手札維持してっからな。そりゃ強いわ。

    1. 匿名 より:

      ランプある代わりに肝心の自クラスの高コストのカードパワーが他より弱いから結局弱いままだったのがシャドウバースだぞ
      結果ランプと一緒に使われたのはニュートラルの高コストか性能落とされてない低コス

  9. 匿名 より:

    うーん、実力出る!実力環境!

  10. 匿名 より:

    俺が2t龍こそ至高したときも理想ムーブしててくれよ頼むから
    なんでその時だけティラノとかで潰しに来るんだよ並んでても後で炎と爪は引っ込めてで取れるだろ

  11. 匿名 より:

    大体皆んな同じ理想ムーブしてくるのクソ。

  12. 匿名 より:

    PPブーストwwww樹ムシャムシャカードわさわさwww伊達ドーンwwwww

  13. 匿名 より:

    でも、ドラゴン弱いよねwww

  14. 匿名 より:

    先行ドラにその動きされたけど3T目まで盤面干渉してこないからマナプルームプルーム返せずに爆発してったの草

  15. 匿名 より:

    しょーもな。以外の感想が出てこない

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