天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • アマツエルフ 18連勝デッキ
  • アマツエルフ使いやすくて良い!
  • アマツエルフみんなのデッキ




















  1. 匿名 より:

    手札カシャカシャしてたら一瞬で決まるデッキなんてアンリミでいくらでもあるんだから
    バウンス使いながら盤面有利を維持するデッキを強化してほしかった

    1. 匿名 より:

      もはやローテもインフレの波に飲まれて何処も彼処も盤面無視デッキばかりなのに盤面で戦っても勝てないんだ…
      それこそ1t目1/1/4みたいなトンデモスタッツが必要になるやで

      1. 匿名 より:

        1t目1/1/4程度ならルネスで出来るからトンデモでもないだろ

        1. 匿名 より:

          ルネスがトンデモって言ってるんやぞ

    2. 匿名 より:

      疾走バーン環境で盤面強いだけで勝てるわけないだろ

    3. 匿名 より:

      自然エルフ消えたなぁ
      リノかアマツしかいないや
      今だとオムニスすら遅いのかな

      1. 匿名 より:

        専門店とかいう地雷のせいであんな遅いデッキ握る価値無くなったんだ
        専門店やっぱりゴミカスだったけど、今度はヴァイディに勝てないんだ
        というわけでどっちにも勝てるリノかアマツってわけ

  2. 匿名 より:

    正直メイは邪魔だと思ったからざわめく森二枚にしたら結構リーサル狙いやすくなったわ。

  3. 匿名 より:

    ローテもアンリミもはげじじいのエルフは次のスキンはジジイにでもしとけ

    1. 匿名 より:

      ジジイ、効果は嫌いだけどイラストと声はすこれる。ぜひスキンにして欲しい…。エルフ、男欲しい、欲しくない?

  4. 匿名 より:

    メイは1枚でいい
    簡単に手元に来るし手元にあるときに2枚目来ても邪魔
    プルームがアマツに噛み合うようで噛み合わない
    相手に押し付けないといけないからなかなか難しい

  5. 匿名 より:

    プルームっている? ナテラ無いとさほど脅威じゃないしバフに関してもリリィより使い勝手悪い気がするんだけど
    メイも盤面処理してる余裕ないから、プルームとメイ外してゴブリンとライラに入れ替えて先行上振れ特化にして宝箱周回してるわ

    1. 匿名 より:

      ブルームいらない。バフはリリィいれば足りるし
      疾走する時だけのバフ目的じゃ2枚以上来た時にめっちゃ腐る
      メイは神鉄で疾走付くし、1コスで捨てられるのがいいかなと思う。ライラも疾走つく、バフ+1コスで捨てられる強みで採用
      アマツ起動を最優先するからどうせ先攻取ってもゴブリンは握れないし、ゴブリンは結局抜けたな

  6. 匿名 より:

    メイが微妙な気がする。手札調整が狂うときあるしマナや0ナテラがないから発動も狙い辛い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。