天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • おめでとうアリス…!!
  • アリスのこれ進化後スタッツなの?
  • アリスはファンファーレと進化で+1/+1って事か
























  1. 匿名 より:

    ゴブリーが戻らなきゃ無意味

  2. 匿名 より:

    今のアンリミで全盛期の123アリスムーブ決めても別にええやん
    ただしトーヴ

    1. 匿名 より:

      それやってもセクヴァンにボロ負けだったがな

    2. 匿名 より:

      はいクルト

      1. 匿名 より:

        2/3、3/3、2/3、2/3、3/4の並びをクルトで返すのは無理やろ

        1. 匿名 より:

          3ターン目に白牙置いたら余裕なんですわ。
          というか、大抵エイラはそれを狙ってくる。

      2. 匿名 より:

        はーホンマクルトバース

  3. 匿名 より:

    いやナーフだろこれ

  4. 匿名 より:

    いつかの魔海の女王のスタッツ間違えて、詫び魔海の女王配布からの3日後くらいにナーフするムーブを思い出した。

  5. 匿名 より:

    先行ゴリ押しはできないし後攻強化だしいいんでねアリス

  6. 匿名 より:

    再録されるならこの性能だろうけど今のアンリミでやっていけないんじゃね?

  7. 匿名 より:

    今の魔境アンリミならもう戻してもいいんだけどな
    というかバハも返せよ
    お宅のマスコットだろ

  8. 匿名 より:

    ハメサキュ未満のゴミの軍神もいつ返すんだか・・・
    訳分からんバフするくらいなら他クラスとかバハを元に戻してくれよ

  9. 匿名 より:

    先行有利以前にこんなんじゃ出てこれないだろ
    なんのためのバフだよ

  10. 匿名 より:

    勘違いしてる奴いるけどもう暴れないという判断で釈放してるのであってトップメタとやりあえるかどうかはお門違いだからな
    むしろやりあえたら今度はまたナーフしないとだしそれは本末転倒だろ

    1. 匿名 より:

      暴れ者同士でぶつけ合うのがシャドウバースなんだよね。
      今のアリスはただの良デザインなだけでシャドウバースしてない。

    2. 匿名 より:

      もう暴れないという判断なら釈放していい奴いくらでもいるからさっさとしてくれ
      カラボスとかイピリアとか不死の大王とか

  11. 匿名 より:

    アンリミとかどうでもええわ

    1. 匿名 より:

      ローテとかどうでもええわ

  12. 匿名 より:

    全盛期より…弱い!
    普通にナーフ解除でよかったろ
    エイラドロシーリノ環境考えれば

  13. 匿名 より:

    ニュートラルいらんから

  14. 匿名 より:

    全盛期の効果+進化時もう一度バフぐらいかけてエイラドロシーリノバースを終わらせて欲しかったわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。