天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ドロシー入りドロシーウィッチでアンリミ24連勝
  • アンリミのドロシーウィッチってスペブ2回と顔3点のクラークが最強カード感ある
  • ドロシー入りドロシー抜きドロシーウィッチ





















  1. 匿名 より:

    ピン刺しドロシーが弱いと思ってるやつ多すぎ

  2. 匿名 より:

    「なんと」ドロシー入りで草。
    今は普通に入るんやけどなぁ

    1. 匿名 より:

      3枚入れてたら「なんと」もわかるんだがな

      1. 匿名 より:

        ほんこれ

    2. 匿名 より:

      ドロシーはオリジナリティを出そうとして個性溢れるゴミを入れて勝率下げてるチンパンジーが多いからな
      そいつらからしたらドロシーで勝てるのが不思議なんやろ

  3. 匿名 より:

    僅かな時間ででここまで臭いコメントできるのほんと才能あると思う

    1. 匿名 より:

      効き過ぎだろw
      どっちの事か知らんが

  4. 匿名 より:

    やっぱり疾走ってクソだわ。

  5. 匿名 より:

    いい加減運営はアンリミウイッチ擁護止めろや。運営はアンリミ環境体験しないの?したくないの?

  6. 匿名 より:

    とっととクラークを制限にぶちこんで、どうぞ

    1. 匿名 より:

      混沌おじさんと虹もまとめて制限だな。

      1. 匿名 より:

        とりあえずクラークと銀クルトだけでいいよ
        そいつらはそれでも圧倒的に強かった場合

    2. 匿名 より:

      実質4コス3点1ドローって適正じゃね
      2ブーストしてるけど盤面強くならないし

      1. 匿名 より:

        安定感と上振れに貢献してるクラークは充分やばいと思うぞ
        あのデッキで先4の動きを1枚で埋めて2ブースト出来るのがどれだけやばいのかは使ってれば分かるし

  7. 匿名 より:

    ピンなら普通に自由枠でありでは?ボブは訝しんだ

  8. クルト より:

    ウイッチ使って手札事故が起こらない←何枚ドローしながらスペブガードあるか使っててわからないのか?テンプレの半分はドロー&スペブやぞ。ホント最近のチチは頭の栄養がどこに溜まってるのかな?ネタデッキに超越ピン入れるとか時々意味のわからないこと言い出す病気も居るし。

  9. 匿名 より:

    光や道筋入れるんなら減らすのはゴーレムだと思ってたんだがなぁ
    双刃減らすとかマジか

    1. 匿名 より:

      最初の画像の人は道筋を入れるなら削るのはどれ?がスタートじゃなくて
      ガデゴを採用するなら削るのはどれ?ってガデゴありきのスタートで
      ガデゴ採用するならカオスガデゴ疾走×3の盤面あるいはガデゴ2枚並べて1ターン遅延してからリーサルみたいなイメージ
      →疾走MAX3枚しか並べられないならコスパ悪い双刃を減らして道筋でしっかり回転率を上げる
      って思考じゃなかろうか

  10. 匿名 より:

    ピン刺しでなんととか言われても…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。