天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • JCG Shadowverse Open 11th Season Vol.24 11月2日 ローテーション大会 決勝トーナメント
  • 優勝は「自然進化復讐ヴァンプ」&「自然ビショップ」の組み合わせ。
  • 自然進化復讐ヴァンプ:8-4





















参照元:https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1567996962/
  1. 匿名 より:

    だがランクマに一番多いドラゴンにガン不利付いてるからなあ

  2. 匿名 より:

    別のヴのデッキだけど新ユリウスが相変わらず壊れてる
    覇食帝くらいしか逆風ないしなければリソース吸いまくってくれる
    とりあえず出しとくだけでいい

  3. 匿名 より:

    結局ビショエルフまみれになってんじゃねえか

  4. 匿名 より:

    ヴァンプは弱いし使わん方がいいよ
    ドラには勝てんしアザゼルしたらすぐ死んじゃう

  5. 匿名 より:

    ビショ最強相方はある程度戦えるならなんでもいいぞ

  6. 匿名 より:

    JCG1本で記事2つできて美味しいな管理人

  7. 匿名 より:

    ついに新偶像が結果を出したか・・・
    これだけでも新時代感あるわ

  8. 匿名 より:

    自然ヴは自然ビに勝てないと思うんだけどなぁ
    パニッシャーミュースがアザゼルの天敵すぎて

  9. 匿名 より:

    これ使うなら復讐ヴァンプ使うわ
    アザゼルは対リノにしか使わないし

  10. 匿名 より:

    はー神環境
    他のゲーム楽しい

  11. 匿名 より:

    へえ~
    じゃあ、自然ビショップ使うわw

  12. 匿名 より:

    流石に自然ヴで優勝はすげえわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。