天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • プリコネのルナちゃんはシャドバよりおっとりしてる気がする
  • (祝)ルナちゃん、トレンド入り
  • ルナちゃんのストーリーにイケメンなルナパパが登場するって聞いたんですけど





















  1. 匿名 より:

    プリコネはUBって強い技がTP1000溜まるごとに撃てるんですが
    3行動ごとぐらいにソルコンで味方にダメージ与えてTP510を付与とか
    そのうちやべえ組み合わせが見つかりそうな性能してます

  2. 匿名 より:

    やっぱり殺しにくるんじゃないか(呆れ)

  3. 匿名 より:

    リアル版の衣装はやっぱりランドセルなのね…

  4. 匿名 より:

    ここのコメントで
    スキルにソルコンあって味方にダメージ+TP付与だったら面白いのに
    ってやつと
    専用数値持ってそう
    ってあった気がする
    預言者かな?

    1. 匿名 より:

      ソルコンは結構予想されてた感ある

  5. 匿名 より:

    このゲームにハマれる奴頭空っぽそうで羨ましい

    1. 匿名 より:

      プリコネ側もシャドバ民に同じこと思ってる
      そして傍から見ればどっちも空っぽや……

    2. 匿名 より:

      お前より人生楽しんでそうだし羨ましいよな

      1. 匿名 より:

        お、空っぽマン発見!w
        今日もキモキモストーリーにポチポチゲーム楽しんでるー?w

        1. 匿名 より:

          頭空っぽていうより俺は、
          生まれた時から頭に障害があって今は手帳持ちで働けたくても働けない状況で、そんで趣味と言えるものがないから羨ましいかな

      2. 匿名 より:

        横からで悪いけど、こんな気持ち悪いロリキャラ見て楽しんでる奴にロクな奴いないから羨むとかちょっと無理あると思うぞ?w

        1. 匿名 より:

          何かしらの趣味ある人が羨ましいと思ってたからついつい
          別の趣味を探すよ

    3. 匿名 より:

      サイゲのゲームって全部空っぽの虚無やで
      時間が有り余ってるとかでもなければやらん方がいい

    4. 匿名 より:

      なお夢じゃなくて糞がつまってる模様

    5. 匿名 より:

      こういう風なサイトにコメしてる時点で脳みそn…
      ブーメランやな()

    6. 匿名 より:

      シャドバより考える事多いけどな

  6. 匿名 より:

    ニコラとマーロンに会ってないのにサンドイッチ好物ってのが不思議

    1. 匿名 より:

      ママのサンドイッチの方が美味しいって言ってたから元から好物の可能性はある

  7. 匿名 より:

    ルナのキャラデザほんと秀逸だよな
    シャドバの数少ない功績の一つやろ

  8. 匿名 より:

    ルナちゃんもシャドバ辞めてプリコネに転生か…

  9. 匿名 より:

    アリサ、ルナと来たら次はエリカだな!
    プリコネ民がどんな反応するか見てみたいわ

    1. 匿名 より:

      ん?もう一人女キャラいなかったっけ?

      1. 匿名 より:

        素でもう1人忘れてるやんけ

        1. 匿名 より:

          この世は過酷だからしょうがないね

          1. 匿名 より:

            イザベルエリカラミナ好き

        2. 匿名 より:

          大本命の登場ね!

          1. 匿名 より:

            ドロシー可愛い
            イザベルもすこ

          2. 匿名 より:

            プリコネにドロシーとか実装していいぞ
            エリカイザベルとラミナも良いね

        3. 匿名 より:

          エリカとイザベルなら知ってるよ
          そしてビショップリーダーのラミナですよね
          うん、違っていない

  10. 匿名 より:

    こんな天井行くのが当たり前なゲームやってられんわ

  11. 匿名 より:

    ルナがやべーやつとか言ってる輩は、ストーリー最初だけしか見てないだろうしな
    まぁ後編やる前に人が離れたっていうのもあると思うが

    でもルナのことをよく知らんいなご絵師どもがこぞってやべーやつ扱いの絵を書いてるのはドン引きですわ

    1. 匿名 より:

      え?後半も別に健常者ではないが?エアプかな?

  12. deleted より:

    ルナちゃんに釣られて初めても他にキャラ揃えないと新しいストーリに向かえば向かうほど難易度羽上がり装備の要求数に呆れるだけだろ
    なによりアリーナプリーナウナの塔とか絶望的だしクラバトなんて入る価値あるのか?ってクランしか入れないのがな

    1. 匿名 より:

      チュートリアルガチャでマコト引いて
      残りの石でムイミネネカついでにクリス引いて
      それで残った石からルナ引く
      簡単じゃないか()

      1. 匿名 より:

        今リセマラしてるんだけどそれキツすぎない?
        一回のリセマラ時間長いくせに全く星3でないし出てもリセマラランキングで低いやつばっかだわ
        フェスガチャの方が星3確率高いっぽいけどルナ欲しくて始めるんだからルナガチャ引かないと本末転倒だし

  13. 匿名 より:

    お気に入りのキャラ追加されてゲーム始めるってやばない?
    普通動画とかで満足するが

    1. 匿名 より:

      それがやばいんだったら大半のコラボの価値無くなるんだが

    2. 匿名 より:

      君は世のソシャゲ達がコラボ連発しまくってるのなんでだと思ってたのよ
      サイゲが型月やラブライブの宣伝の為にボランティアでやってたとでも?

  14. 匿名 より:

    キャラ出張させてシャドバユーザー引き込みたいみたいだけど
    プレイ動画見ても全く面白そうじゃなかった
    DMMの量産ゲーっぽい

    1. 匿名 より:

      動画勢には分からん面白さがあるんだよ

    2. 匿名 より:

      DMMのクソゲーとは比べ物にならん程出来も良いし金かかってるぞ
      至る所に開発の拘りと細かい配慮が感じられる

  15. 匿名 より:

    ガチャの異様な出率の悪さ以外は許せる
    やたら重いからリセマラするにも相当時間かかるんでやる奴は頑張れよ

  16. 匿名 より:

    盆栽ゲーやぞ
    そもそもアプリゲーって石に噛り付いてやるもんじゃないやろ
    イベント、クラバト、ルナの塔以外の期間は盆栽の手入れだけで済むから継続しやすいわけよ
    デリヘル偉人バトルとかただの修行やし

    1. 匿名 より:

      それもう動画でストーリーとか見るだけで良くね??

    2. 匿名 より:

      最後の一行が無かったら良かったんだが
      ここでその荒れるかもしれない単語を出すなよ

      1. 匿名 より:

        おっ!デリヘル常連発見wwww

        1. 匿名 より:

          こんな糞とヘイトの掃き溜めみたいな※欄で荒れるとか言ってたら普段のナーフ言い争いなんか何なんだって話だしな。
          そういうところでいちいち効きまくるから弄くられることに大概気づいてほしいが

      2. 匿名 より:

        お、マスター様かな?

      3. 匿名 より:

        イキり鯖太郎さん…w

  17. 匿名 より:

    此のルナちゃんは初期のSAN値磨り減ってる頃なの?
    其れともギルド以降の落ち着いたルナちゃん?

    1. 匿名 より:

      足して2で割ってそう

    2. 匿名 より:

      初期のルナだけど初期のルナをそのまま堕とす感じに近い
      ただあくまでもプリコネの世界に住んでるルナっぽいわ

    3. 匿名 より:

      どっちかっていうと殺すね!の方のルナちゃんではあるが
      それよりもキチ度を下げて物分かりを良くしたマイルドテイストなルナちゃんって感じだったぞ

    4. 匿名 より:

      アリサもだけど設定が似てるそれっぽい人感

  18. 匿名 より:

    このクソガキとマンピーだけはグーでぶっ飛ばしたい

  19. 匿名 より:

    でもルナちゃんの方がお前らより金稼いでるよな

    1. 匿名 より:

      ルナの稼ぎって何だよ
      小倉唯なら束になっても敵わなそうだが

  20. 匿名 より:

    プリコネはアニメとか入ってるからDLデータが滅茶苦茶多い
    リセマラは超めんどくさいけど頑張れよ

  21. 匿名 より:

    ルナちゃん見てたら勃ってきた

  22. 匿名 より:

    お前ら悪いことは言わんからルナちゃんピックアップの今のうちに始めとけ
    おにいちゃん大好きとか、おっきくなったらパパとママみたいになりたいねとかプロポーズしてくるんだぞ
    過酷あふれない世界の幸せそうなルナちゃんが見れるんだぞ

    1. 匿名 より:

      それ見た マジで最高

  23. 匿名 より:

    ルナが幸せになって良かった
    エリカイザベルラミナはプリコネ来て良いぞ
    ラティカかエンネアとかもほしい
    機械編は神だからプリコネ民見て

  24. 匿名 より:

    アリーナで編成を考えて攻略するの楽しいよ。
    あと、少しずつ毎日コツコツ強くなるのが好きな人が楽しめるよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。