天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ランクマッチ12連勝の潜伏ロイヤル
  • ナーフ後潜伏ロイヤル強いって布教しとくわ笑
  • 潜伏ロイヤルに勝つ手段が思いつかないのです






















  1. 匿名 より:

    突然の凌ぎおじで笑った

  2. 匿名 より:

    この12連勝で凌ぎおじを使った試合はあったんだろうか…

  3. 匿名 より:

    どのタイミングでアサシン使うべきなのか未だによく分からん

    1. 匿名 より:

      それはお前がアホだから、としか言えんわ

  4. 匿名 より:

    躓きエンハからの飢餓引きに賭けて7Tに攻めるとかやって上手くいくと
    “カードゲーム”らしさが出てると感じるね

  5. 匿名 より:

    リオード取られた時用に分身アルベールに賭ける型とかも今はあるな

  6. 匿名 より:

    もう今は勇気ある乱入抜けてるんだな

  7. 匿名 より:

    どいつもこいつも当たり前の様に母連打してくるから使うのやめたわ

    1. コメントを急いで投稿し過ぎているようです。もう少しゆっくりお願いします。 より:

      誰かこれ解説してくれ

      1. 匿名 より:

        ?
        言葉通りの意味にしか取れないと思うが?
        何が疑問なのかな?

        1. 匿名 より:

          母自爆進化をさせないことが普通にできるデッキなのに母連打でなぜ困るのか意味がわからん、という意味では?
          母に進化権使うならそれはそれでありがたいし

          1. 匿名 より:

            何が有り難いのかよく分からん
            どう考えても守護連打されるのはキツいデッキだろ
            都合よく除去引きまくれるマンはどうか知らんけど

          2. 匿名 より:

            横からすまんが、進化した母とか必殺付いてないんだから普通に殴って取れよ…。相手だって母出してしかも進化まで切ってとかなり攻め遅れてるんだから、殴って隠して次にリーサル狙うのでも、手札にパーツ揃うまで放置するのでも良い。678と三連打されたら流石にキツいが2連打なら返せる範囲。

          3. 匿名 より:

            進化した母を殴って取ると次ターンに自動進化母でてくるぞ

  8. 匿名 より:

    こんな害悪流行らすな

  9. 匿名 より:

    ロイヤルのレジェ王城発表時は笑われてたけど結局3積み安定になったな

  10. 匿名 より:

    普通にランダム除去と守護でつむから自然ロに変えた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。