天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • VECローテーショングラマス達成しました!今回の相棒は自然進化ドラゴン!
  • 最高15連勝、直近30戦の勝率は83%(25-5)でした!
  • 進化ドラゴン思ったより使いやすい笑
















  1. 匿名 より:

    ゼウス割と大ポカするからきらい

  2. 匿名 より:

    最終日にグラマスになるやつは計画性がない説

    1. 匿名 より:

      むしろギリギリを楽しみたいんじゃね?

  3. 匿名 より:

    ロイヤル使ってるとほんとドラゴンきつい
    ゴキブリ使うしかないか

  4. 匿名 より:

    進化軸を~というか進化ドラが一番強い
    さっさとPPブーストしてゼウスすれば守護もバーンも関係ないし

  5. 匿名 より:

    もっと使ってくれ(byアザゼル)

  6. 匿名 より:

    ヴァイディ抜いた純進化軸ドラをナーフ前から使ってるけどまあそれなりに強い

  7. 匿名 より:

    ヴァイディ遅いから、引けないときゼウスに頼りたくなるのは分かるんだけど、この構成でリノセウスに勝てるんだろうか

    1. 匿名 より:

      俺はアイラ入れた進化自然使っているけど普通の自然ドラゴンよりは勝てる。攻撃3以上のフォロワー並べるの意識すればリノに進化権使いにくくなるから相手の動き遅くなるで、進化軸だとヤヴンやフニカルいるからその動きしやすい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。