天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 機械ウィッチでローテーション12連勝出来ました!
  • 機械ウィッチでグラマス自然ビショに勝って草
  • 機械ウィッチまだ舞えるな?

























  1. 匿名 より:

    マシンブック立てられない盤面にすればいいだけだぞ

  2. 匿名 より:

    1ページに収まるかギリギリなのに同一カードのノープレ混合マジでなんなんだよ見せる気あんのか

  3. 匿名 より:

    なんだかんだでネクロには勝てそうな感じはする

  4. 匿名 より:

    なーにがマイナーチェンジじゃボケ
    まだ許してねーからな

  5. 匿名 より:

    ネクロもビショも前よりのうわブレパワーが強かったのにみんなしてミラー対策コントロール寄せしたから後ろよりのデッキ共が復権してきて、前段の復讐も復讐メタ復讐の台頭で外デッキへの勝率落とす現象と同じじゃないか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。