天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • アンリミ16連勝した〜
  • アンリミの黄金都市疾走ビショップが強すぎる!
  • アンリミの黄金都市2枚置き疾走ビショやば



























  1. 匿名 より:

    黄金都市いつまで放置してんだよ

  2. 匿名 より:

    アンリミでも雑に積まれるクルト
    このカード考えた馬鹿はさっさとサイゲ辞めろ

  3. 匿名 より:

    いつになったら対人型カードゲームできますかね?

    1. 匿名 より:

      相手の動きに対応して打てるカードも無いのに対人ゲーになんてなりようがないぞ…。ましてやシャドバのシステムでは。

  4. 匿名 より:

    まーじでグランプリしんどい

  5. 匿名 より:

    アンリミの疾走ビショは許さん

  6. 匿名 より:

    黄金都市全力キープってどういうこと?

    1. 匿名 より:

      都市2枚体制をご存知ない!?

    2. 匿名 より:

      2枚目を置きたい

    3. 匿名 より:

      都市は2枚おきが強いからな

    4. 匿名 より:

      黄金都市1枚をデッキから呼び出して手札から置く
      次のターンから毎ターン疾走を手札から出せるし
      巻き込みおじさんと礼讃も即発動

  7. 匿名 より:

    ウィングナイトいらんの?
    生成しちゃったんだけど

    1. 匿名 より:

      俺はアレが殴ってるのを見たことないわ
      5~6ターン目にドローすると腹立つし抜いた
      3ターン目に出せると強いから右手に自信あったら入れたらいいよ

    2. 匿名 より:

      ウィングナイト積んでるけど、ミラーとドロシー相手だと育成恐れて取ってくれる事多かったから要ると思うな。2t都市のロスを余った1コスで補いやすい。あと3t都市+1とか、4t鷹+1とか序盤でくっ付けやすいから、とにかく序盤強くなれると思う。

  8. 匿名 より:

    強すぎるから嫌われてるけどこのデッキってビショのクラス特性を生かした素晴らしいデッキなんだよね
    今のローテにはクラス自然とクラスエイラとまで言われてるなんちゃってビショップしかいないから、ローテでもカウントアミュ充実させてビショらしい戦い方ができるようにしてほしいな

    1. 匿名 より:

      ※このデッキはクラス疾走です。コメ主や管理人がビショップ扱いしていますが、ミスで何故かビショップとしてカウントされています。

  9. 匿名 より:

    いやそのデッキ使っておいて16連勝でイキられてもねぇ
    30連勝くらいは頑張れ

  10. 匿名 より:

    2パスしても10秒でアド取り返せるパワーの塊

    なおローテでも同じもよう

  11. 匿名 より:

    ローテのストレスでハゲ散らかしたからもうさっさとビショ握ってるけど、
    本当にアホらしいデッキだわ
    ドラゴンさん渾身のハルクを2コスで消滅させるのつれぇわ

  12. 匿名 より:

    両フォーマットで似たようなデッキが環境トップで両方に採用されてるやべーカードもわかりきってるのに放置するのほんと素晴らしい運営ですわ

  13. 匿名 より:

    アンリミの疾走見る限りやっぱクルトムニャアニエス黄金がやばいんだな
    黄金無ければクルト以外全部消えそう、つまりクルト黄金ナーフで解決?

    1. 匿名 より:

      んー、猫と病アニに触れて欲しくない感じが狂信者ですね。

  14. 匿名 より:

    クッソ格安デッキで草

  15. 匿名 より:

    黄金都市はアンリミで制限にして終わりな気がするわ。
    ローテはもうすぐ落ちるから我慢してね^^ になりそう

  16. 匿名 より:

    飽きた人どんくらいいるんだろ
    早く何とかしてほしいわ

  17. 匿名 より:

    でも虹で返されるとキツイやろ?

    1. 匿名 より:

      まぁ多少は。
      また置くだけだから大した事もないけど、お互いテンポロス()する分をどれだけ手札で捲れるかってだけだな。

    2. 匿名 より:

      虹のお陰で都市2枚目貰えるから、本当に手札次第だな。次の黄金直→2枚目黄金+疾走の前にドロ無シー側疾走決められると確かにきついわ。

  18. 匿名 より:

    投稿日が9日で古いのと天球儀3なんで参考になりません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。