天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 自然復讐ヴァンプ19連勝
  • 自己流で組んだ自然進化復讐V、なんか不安になって他のリスト見に行ったら全然違くて草
  • 自然進化復讐ヴめっちゃ難しいぞ






















  1. 匿名 より:

    自然豊富ヴァンパイアに見えた

  2. 匿名 より:

    やるやん
    これは最弱リーダー候補から抜けたか?

    1. 匿名 より:

      もとよりネメウィッチよりはマシだったろ

      1. 匿名 より:

        目くそ鼻くそだった印象しかないわ…

  3. 匿名 より:

    ビショもネクロも最近はミラー意識で少しずつ後ろに寄せてるのかな?
    環境のリーサルが遅くなれば強そうだが

    1. 匿名 より:

      後ろ寄りで環境があと少し遅くなればウィッチもライリー出せるようになるかな?
      ネメは正直1、2ターン遅くなっても先に相手の蓋が飛んでくるとしか思えないが

  4. 匿名 より:

    やっぱナイトレイド要らんよな イマイチあいつの強さ分からんかった
    6tはヤヴン+@かトリル進化で2面取れば十分に思える

    1. 匿名 より:

      サーチを大樹と胎児に絞れるからドロソとして優秀やぞ
      本体?3ダメにするか守護付けて出直せ

  5. 匿名 より:

    ヴで19はかなりすごいな
    見るとやっぱり回復多めになってるね
    最近また前寄りになったネクロをある程度食えるようにしたって感じか参考になるわ

  6. 匿名 より:

    ヴは全然いけてる方やで!アグロ軸とかよく見るゾ
    最底辺はネメ、ウィッチだな
    MP配布してるボーナスキャラだから

  7. 匿名 より:

    急にミラー増えたと思ったら連勝デッキ公開されたのか
    これから案内人抜いて1コス結晶入れて使って勝率安定してたんだがワイのデッキ構築の方向性は間違ってなかったんやな

  8. 匿名 より:

    シヴァさんどのデッキにも入る有能Nレジェやんな

  9. 匿名 より:

    構築ほぼ同じだった
    ナテラ要らんから蝙蝠抜いてもいいと思うけど

  10. 匿名 より:

    環境遅くなったらリノが出てくるだけやんn

  11. 匿名 より:

    これランクマの量産型自然ビショにはつえー
    なお毎度ロングゲームなのでMP時給は死んどる模様

    1. 匿名 より:

      寧ろ、自然ビショには弱いと思うぞ

  12. 匿名 より:

    ナテラ2コスにしたらヴァンプ復権すると思うよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。