天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 自然ドラゴンで18連勝!
  • 自然ドラゴン、まわるとマジでアホ
  • 自然ドラゴン、思ったより強いぞ?





















  1. 匿名 より:

    個人的になんだけどドラゴン嫌いだわ
    リノと同じで相手の引きに左右される部分が大きすぎる
    リノよりはマシだけどね

  2. 匿名 より:

    この前先2託宣3託宣案内人4アイラワンダーコックされた
    リタイアした

  3. 匿名 より:

    ※敗北者まさかの不採用※

    1. 匿名 より:

      敗北者重いしプテラノドンでいいやってなる

  4. 匿名 より:

    ぶっちゃけヴァイディに固執しない方が強いよね今のドラゴン

    1. 匿名 より:

      やってる身としてはヴァイディいらんことのが多いんだけどミラーの時に詰むから入れざるを得ないという

  5. 匿名    より:

    とくに謝罪するつもりはないです
    マッチングに文句言ってることを批判されてたのならまだわかりますが、ネタデッキ使ってる人を批判してると勝手に誤解して勝手に晒されてるだけなので

    さすがはドラ連合www

  6. 匿名 より:

    自然ドラゴン強いと思ったがそんな事は無かった。
    環境が早い&大樹破壊の隙がデカイ&耐えるパワーが無い。
    前環境よりかは間違い無く強いけど、いかんせん環境 に合ってなさすぎる。

    1. 匿名 より:

      ドラの敗因はルベルがいなかったこと、ルベルさえいればぶっちぎりだった

  7. 匿名 より:

    トリケラとか役に立たないから入れてねーわ。

  8. 匿名 より:

    まだだ…まだドラゴンにはティラノサウルスがいる…

  9. 匿名 より:

    この18連勝デッキはエーテルやすかったから
    ハルクをポセイドンに変えて作ってみた
    自然デッキ持ってなくてVEC杯戦えなかったから助かった
    管理人とデッキ考案者サンクス

    1. 匿名 より:

      アンリミやってるの?
      エアプバレるから話さない方がいいですよ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。