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この記事のポイント…
- 剣舞もないからハルクも安心
- 今の環境だったらハルクドラゴニュートとかめっちゃ刺さりそう…
- ハルクは2コストで処理される雑魚
337: 名無しさん@シャドウバース速報 19/09/30(月)11:52:19 ID:8S.sw.L12
剣舞もないからハルクも安心
剣舞もないからハルクも安心
346: 名無しさん@シャドウバース速報 19/09/30(月)11:53:52 ID:nZ.ti.L8
>>337
機械神「よろしくニキーwww」
>>337
機械神「よろしくニキーwww」
353: 名無しさん@シャドウバース速報 19/09/30(月)11:54:19 ID:xn.os.L5
>>346
やめろインフェルノドラゴン全滅させるな
>>346
やめろインフェルノドラゴン全滅させるな
359: 名無しさん@シャドウバース速報 19/09/30(月)11:55:16 ID:A6.zq.L37
>>353
ぴちゅーんぴちゅーんぴちゅーん(以下略
>>353
ぴちゅーんぴちゅーんぴちゅーん(以下略
339: 名無しさん@シャドウバース速報 19/09/30(月)11:52:44 ID:9g.lu.L9
ハルクは2コストで処理される雑魚
ハルクは2コストで処理される雑魚
340: 名無しさん@シャドウバース速報 19/09/30(月)11:52:54 ID:xn.os.L5
エクセスひで、異端審問会いらんやん
エクセスひで、異端審問会いらんやん
352: 名無しさん@シャドウバース速報 19/09/30(月)11:54:16 ID:9p.el.L10
オリゴ糖消されるのは辛いわね
簒奪もやめて
オリゴ糖消されるのは辛いわね
簒奪もやめて
今の環境だったらハルクドラゴニュートとかめっちゃ刺さりそう…
— モカ専属パン職人(@BakeryMoka)Mon Sep 30 11:46:32 +0000 2019
機械神のいない今ハルクドラゴニュートがかなりガチ
— 水風船(@princessroadci2)Mon Sep 30 06:14:43 +0000 2019
リノ相手の時のハルクドラゴニュートさんは強い(確信)
(消滅させるのは)やめようね!
— しおん提督(@sion_teitoku)Mon Sep 30 00:39:46 +0000 2019
ハルクドラゴニュート入れた方がいいんかな…
— Rarihamu (@Rarihamu722)Sun Sep 29 22:57:45 +0000 2019
ハルクドラゴニュートさんエンシューで死んでて草
— 光のよーやみ(@yoyami_ver2)Sun Sep 29 15:13:23 +0000 2019
ハルクドラゴニュートくん進化しても体力上がらないし消滅耐性つかないしやる気あんの君?
— 塩ミント(@s0ltm)Sun Sep 29 11:22:57 +0000 2019
いまはすこし微妙だけどリノがこのまま増えるならハルクドラゴニュートがバカみたいに刺さるし自然ドラゴンも上がりそう
— 鈴(@hell_nekone)Sun Sep 29 07:22:14 +0000 2019
スフィンクスとハルクドラゴニュートは同じ理由でカス
— りゅうさん(@rock_46ryuu)Sun Sep 29 03:29:03 +0000 2019
ハルクドラゴニュートに法典打つと一定の確率で切断される
— Aぶみ(@Abumi_war)Sun Sep 29 01:06:14 +0000 2019
ハルクドラゴニュート刺さると気持ちよすぎw
— どぶがわコナン(@x07350174)Sat Sep 28 17:38:21 +0000 2019
ハルクドラゴニュートに選択不可ダメージ無効付けよう
— TOYU(@miya_toyu)Sat Sep 28 15:16:08 +0000 2019
ハルクドラゴニュートいる…?
いらなくない?
— クトゥルフ/エーテル難民(@Cthulhu0324)Sat Sep 28 08:03:13 +0000 2019
参照元:https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1569807978/
エクセスのアクセラ4コスにしろ、なんでもお手軽消滅できてアニエスのコストまで下がるとかおかしいだろ
せめて3コスだよなぁとは思う。
2コスは絶対おかしい…。
3コスになったところでほぼ0コスになった疾走が飛んでくるから意味ないんだけどな…
法典が代わりに入るだけじゃね?
ランダム除去と体力3以下選択除去じゃ強さが全く違うやん……
おかしいのはエクセスじゃなくて即時発動させる黄金都市定期
盤面圧迫のデメリットがあるから適正
横槍。圧迫する筈の他全てのアミュを時短によって改善及び強化してるから不適正。
自然ビショはどれもぶっ壊れてるけど
エクセスは地味に一番やっちゃいけない効果だよな
あれのせいで守護は全く意味を為さない
ラスワ、潜伏、選択不可、破壊無効、攻撃されないを全て無駄にしてるからな
最早6↑のファッティは英雄耐性付いてても微妙ってレベルでインフレしてるな。
弱体化が激しいAOEに対して縦の除去は基準が緩すぎるというか4コスは極端にしろ3コスはあっても良いと感じる
pickだとゲーム破壊レベルの強さなんやけどなぁ
STD期からこんだけインフレが進んだことを考えると、消滅版の異端審問なら妥当じゃね?
都市とかみ合ってるだけで単体性能は全く壊れてないね
スタン期のビショは異端審問ならず悪名高きテミスも含まれてるということを忘れちゃいけない。
比較的除去が強い事を加味しても初期特有のガバガバっぷりを基準にするべきではない。特に破壊と消滅の差は大きいしね
異端審問もテミスも一瞬たりとも強かったことなんてないんだが何が言いたいのか分からん
いまはテミスはテンポロス筆頭カード
盤面リセットするだけやし、せめて5コストにバフして欲しいわアグロに轢かれるし
エクセスの問題は今弾との噛み合い具合と誰でも消せるところ
せめて体力3以下をランダムに消滅とかならまだ納得できた
ビショカスほんま糞
ビショップもそうだけど自然ネクロはルベル憑依で簡単に取ってくるし豪リノはエンシュ積んでるし自然ロイヤルは白刃あるしで進化置きしても思いの外頼りにならない
除去吐かせたあとに置くのは強いんだけどね
クソゴミプリーストさっさとナーフしろや
ドラジがネクジと同じこと言ってて草
消滅させられてもいいデッキ作ればいいやん
その理論だとリノに疾走されても大丈夫なデッキ作ればええやんとかになるな
その理論は消滅のために妥当なコストを払ってない奴には通用しない
2コスを2コスで返されただけでブチ切れる連中と一緒にすんな
カウントダウン付きとはいえ、リターンが大きすぎるわ
せめてコストか体力の上限をつけてくれ
ビショジですがエクセスはナーフされると思う
それで自然より純黄金都市が増えるね
黄金都市がシャドバ初の禁止カードになれば大体解決する問題なんだよなぁ
せめて直接召喚は消せよ
みんながみんな2ターン黄金都市だもんな
ゲームとしてもつまらん
進化後ハルクって大いなる回帰で取れる?能力消すのが先なら取れるよね?
取れるで
進化した後4コス払う行動とテンポロスほぼ無い準備の後で2コス払う行動がほぼ一緒と言う現実
エクセス剣舞エンシュでマジレスされるだけ
破壊と消滅では威力が全く違うのになぜエクセスが異端審問と同じコストなのか不思議です。
本体がデメリットにしかならないのも珍しい
リノ相手になんとかランプして進化ハルク絞り出したらエンシューバシューンで即死したのトラウマになってる
ハルクは選択不可か消滅耐性貰っても良いよな
せめて進化で体力5にして欲しい
選択不可も消滅耐性も貰っていいわけねぇだろ
エクセスナーフでカウント増やすか消滅じゃなくて破壊にすればそれで問題ない