天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 自然エルフで15連勝しました
  • 自然エルフ最強過ぎて昼飯食いながらの一時間で盛りまくれる
  • 自然エルフ結構感触良くて楽しい



























  1. 匿名 より:

    シンシアいらんくない?

    1. 匿名 より:

      シンシアいないとベイルのコスト下げがしんどくない?

  2. 匿名 より:

    このデッキ当たったけどかなり強かったわ
    自然エルフはアグロ寄せで作るよりもミッドレンジのが強いんだな

  3. より:

    ネクロに手も足もでんわ

  4. 匿名 より:

    あーしはいらないのか

  5. 匿名 より:

    盤面【だけ】ならネクロビショと互角に戦える
    決定打が序盤のブルームしか無いから勝っても負けても運ゲ感強いけど
    まぁ自然軸は大半がそうだけど

  6. 匿名 より:

    ヌシでフィニッシュするタイプも行けそうだし、いろいろと選択肢があるのはいいなぁ

  7. 匿名 より:

    このデッキだと愛の奇跡とメイがかなりインチキくさい動きできる
    ブルームは3で出してもいいしプレイ数稼ぎの途中で置いといても強い

  8. 匿名 より:

    このデッキからエルプリoutリリィ2枚休息1枚inのデッキ使ってる
    序盤にちょっとでも多く顔つめとかないとトドメさしきれんのよね

  9. 匿名 より:

    ラティカ使ってない人多くて悲しい。あんなに可愛いのに…。
    ラティカをすこれ

    1. 匿名 より:

      序盤の上振れに参加できず、顔も詰められないラティカさんの枠は無いです…。除去も足りてるんで…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。