天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 自然ウィッチで13連勝です
  • 自然ウィッチ楽しい
  • これだから自然ウィッチはやめられない























  1. 匿名 より:

    今の環境はクソつまらん
    やってること同じだから見てて飽きるしプレイしてても飽きる
    強いカード出して疾走するだけだから先行ゲーが加速してるし、なんでこんな環境になったんだよ
    次の環境になるまでやめようかな

    1. 匿名 より:

      アディショナルまで休止も手やぞ

      つーかデザイナーズデッキばっかりで、構築の幅がクッソ狭いのがね
      実質的なカードプールが狭すぎる 機械の頃より更に自由度下がっとるやん

  2. 匿名 より:

    初日の連勝デッキか…アテにならんな

  3. 匿名 より:

    自然ウィッチで13連勝か、すげーやん!!
    って初日かよ・・・

  4. 匿名 より:

    マスター帯で自然ウィッチ使ってるけどコンスタントに盛れてるから結構強いよ
    横並べアグロに強いし、ビショドラとも互角には戦えてる
    リノは負確だが、今日はあんま見なかったしね
    勝率67%で一日で3400盛れたから結構楽しいよ

    1. 匿名 より:

      ジンジャーとスペルどっち?
      ドラともかくビショに五分取れる方法がわからない

  5. 匿名 より:

    結局ふつうのスペルウィッチに戻ったわ…
    ぶっちゃけナテラしこるより指輪でサーチ決めてpp使い倒す方が気持ちいい。アザゼル死んだから、宣告で遅延して開闢で締めが割によく決まる。

    1. 匿名 より:

      カオスおじさんも意外と悪くないよな。
      ライオ後の指輪狂信がブレるけど、おじさん引っ張ってもさほど悪かないし。むしろあのドロソで何回かワンチャン貰ったのでやめられない。

  6. 匿名 より:

    環境のメタを考えるとどのデッキでもグレア積みたい、積みたくない?
    リノ、ビショ、ネクロに守護張れてフェアリー、ケルオシリス、カーメンに対応出来るの本当パワカ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。