天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 自然復讐ヴァンプ13連勝で終わり
  • 自然ヴァンプめっちゃ楽しい
  • 自然ヴァンプ楽しそう






















  1. 匿名 より:

    自然いる?

  2. 匿名 より:

    自然要素ほぼないやん

  3. 匿名 より:

    自然いる?ってコメしようとしたら既にあった

  4. 匿名 より:

    サイクルの一枚しか自然が入ってないのか(困惑)

  5. 匿名 より:

    そもそもヴが自然軸でやりたいことがよう分からん。魔神のバーンダメージでペチペチしたいのか?気が遠くなりそうなぐらい時間かかるんだが

  6. 匿名 より:

    蝙蝠が思いのほか便利で良かった
    でもネクロには頭が上がらないっすね

  7. 匿名 より:

    ブラッドムーンコスト1にするかエイラみたいに進化で出すようにしないと使いにくいわ
    何でエイラだけ贔屓されてんだよ

  8.    より:

    割と真面目に自然いらなくね?
    せめてシャランゼアくらい入ってるものかと思ったわ

    1. 匿名 より:

      復讐デッキってキーカード引けなかったくっそ弱いから自然で圧縮するのは全然あり
      このデッキラウラ引けるかどうかが全てだな

  9. 匿名 より:

    やってることただの復讐で草

  10. 匿名 より:

    魔神ぐらいいるのかと思ったがいなくて草ナテラの大樹植えるだけやん

  11. 匿名 より:

    復讐いる?って言われてた時代からよくここまで来たもんだ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。