天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • マキシマムメタルゴリラが思ったより使いにくかった印象。
  • 自然ネメシス…どうしてもニュートラル寄りになるなこれ。
  • てかネメシスだけ自然の恩恵薄くない、、、???


























  1. 匿名 より:

    プレで分かってた事だけど自然ネメシスが完全に死産な上にレジェが適当なゴミだったから完全に息してないな

  2. 匿名 より:

    おせえんだよなぁ・・・ヴァンプなんて4ターン目で7点疾走飛んでくるのに

  3. 匿名 より:

    シナジーもないし単体のちょっと強いカードじゃ勝てるわけないわ

  4. 匿名 より:

    ネメシス今回ほんとつまらないな

  5. 匿名 より:

    ゴリラは来月バフが入るから・・・

  6. 匿名 より:

    エネスも信じろ

  7. 匿名 より:

    まあゴリラが強かったらPPブーストとジェネシスあるドラが前も強かったはずだし

  8. 匿名 より:

    ラグナアウェイクのイラストがすごいから頑張って使う

    1. 匿名 より:

      3回だけ10t目イザルエメイシア出来て割と楽しい
      勝率は散々だけどそんなんで挫けてたら
      ネメシス続けらんないからしゃーない

  9. 匿名 より:

    ここがゴリラの葬式会場ですか?

  10. 匿名 より:

    自然ネメシスってほんとになんなの…
    機械も大概だったけどこれはマジでコンセプトが行方不明過ぎる…。

  11. 匿名 より:

    機械出始めの頃も使えるカード少な過ぎて微妙やったしな
    人形 アーティファクト 両方のコンセプトを捨てきれん感じやから自然専用とかの枠がねぇんだろうな

  12. 匿名 より:

    ナテラ編の管理者がパワーカードで実装されてからが本番

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。