天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 自然ドラゴン使ったけど想像の5倍ネプチューン強かったw やっぱ疾走は裏切らない
  • ネプチューンで疾走して気持ちよくなるか
  • ネプチューン強すぎない?


















  1. 匿名 より:

    ちゃんとポッセの後釜って感じだな
    どっちが強いかってのはない

  2. 匿名 より:

    ヴァイディと合わせてちょうどいい感じにリーサル取れる

  3. 匿名 より:

    ネプ宗とデブ宗どっちがええ?

  4. 匿名 より:

    ネプとかドラから出てきたの見たことねーわ。
    6Tヴァイディ進化影の侵食2~3点バーン、7Tプテラでランプしたり、ナテラ破壊したりで4~6点バーン、8Tジェネシスドラゴン投げるだけ
    どいつもこいつもこれだわ。やってることスパルタや超越と同じ。絵合わせでもやっとけ

    1. 匿名 より:

      こういう人間をボコるのが楽しいんじゃん。嫌なら君こそトランプでソリティアでもしてなよ。

  5. 匿名 より:

    ネプチューンは強いけどリノ環境にはポセイドンの方が欲しいという

  6. 匿名 より:

    よし!ネプチューン強いな。伊達はナーフしとけよ!

  7. 匿名 より:

    まあやっと欲しかったタイプの疾走と守護が同時に来てくれた感じ。ドラミでもトリケラかカイザ引いてない状態で出されると絶対絶命感ヤバい。

  8. 匿名 より:

    1/3守護×2 4コス
    5/7     6コス
    合計    10コス
     
    2/2疾走×2 6コス
    5/5守護   5コス
    合計    11コス
     
    バリューはネプのが高いしな
    疾走のがドラのやりたいことに合ってるし
    環境によってはポセのが刺さるってことはあるかもしれんがネプのがパワーは上

  9. 匿名 より:

    ヴァイディとかいう雑魚よりもネプ連打のが5千倍強いわ
    なんで本体守護ついてんだよ…

  10. 匿名 より:

    ネプが9コスになるか伊達が3コスになるか、どっちだろうな

    1. 匿名 より:

      何時も現れるよなこういう奴
      マシブクソとクルトとモノが先だろ
      次点でリノ

  11. 匿名 より:

    ヴァイディ主軸だとネプのが噛み合ってる
    ジェネドラかネプで大体リーサルになるし

  12. 匿名 より:

    ほんとしょーもないカードこれ使ってる奴運営と同レベルでガイやなw

  13. 匿名 より:

    枠がないから抜いてるわ
    対ロイネクだと間に合わない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。