天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 9月26日のメンテナンス後より、ローテーションで使用できるカードは
  • ベーシックカードと、「十禍絶傑」から「森羅咆哮」までのカードパックのカードです。
  • てことは十禍絶傑は今年いっぱいでスタン落ちなのか























  1. 匿名 より:

    レフィーエはアンリミからも消えてくれ

  2. 匿名 より:

    サンキューポッセ、フォーエバーポッセ

  3. 匿名 より:

    ネクロは今でも死んでるだろw

  4. 匿名 より:

    K・B・S・N…お前の事は忘れない

  5. 匿名 より:

    死者操るネクロだし、死んでて当たり前なんだよなぁ

  6. 匿名 より:

    モルディカイのリメイクで絶望し、グレモリーで希望を取り戻した浮き沈みの激しいパックだった思い出だなあ。
    まあカードの強弱関係なく、またこういうサイゲのゲームとのコラボみたいなパックは出して欲しいな。

    1. 匿名 より:

      プリコネコラボくれ

      1. 匿名 より:

        ・3コススペル やばいですね!
        自分のフォロワー1体か自分のリーダーに5ダメージ。
        「やばいわよ!」を1枚手札に加える。
        ・5コススペル やばいわよ!
        相手のフォロワー全てと相手のリーダーに5ダメージ。

  7. 匿名 より:

    なんか最後に遊ぼうと思ったけど
    BOSに主力多いロイネクあたりは底辺で
    今強い機械wエイラヴァンプあたりはBOSほとんど使わないっていうね

  8. 匿名 より:

    インフレが起きてるせいで実はもはや落ちて何の影響もないよな蒼空
    運命は普通に互換が出るし、ネクロは元々しんでるし

  9. 匿名 より:

    導きとレフィーエは二度と帰ってくんなよ

  10. 匿名 より:

    最後にシルヴァククルして遊ぶか

  11. 匿名 より:

    自社コラボだし向こうが生きてるうちはまたコラボするだろうな

  12. 匿名 より:

    ヴィーラ双石は無限に使ってたわ
    非常に残念

  13. 匿名 より:

    早くオクトリス落ちろよ

  14. 匿名 より:

    手札参照のメーテラ、プレイ枚数の天異、フェアリー破壊枚数のバースト、アミュ破壊のデビルフラワー。次の自然エルフで欲しい要素が見事に落ちるな

    1. 匿名 より:

      メーテラ割ときついな。こいつか鉄弓の射手しか高スタッツの盤面返せるやついねーのに。

  15. 匿名 より:

    BOSどころかSTDの劣化品まで言えるカードを作るルナの余裕さよ
    マジぱねぇ

    1. 匿名 より:

      来期はトートに全てが懸かっている

  16. 匿名 より:

    進化ネクロ楽しかったんだけどな
    今までありがと、グレモリー。

  17. 匿名 より:

    さらばレイサム、さらばポセイドン・・・
    高コストでありながら便利な2コスアクセラの超有能カードたちよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。