天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 第14弾カードパック「森羅咆哮」の新カードをご紹介いたします!
  • 可愛いし盤面を埋めがちなナテラも考えると横に広げるよりバフするってデザインも噛み合っていてグッドよね
  • エルフじゃないのねこの娘。

ミュースプリンセス・ミルフィ【ビショップ】


フォロワー コスト4 レジェンド
【タイプ】自然
進化前 攻撃力4 体力3
自分の場にナテラの大樹が出るたび、自分の場にリトルミュースナイトがいないなら、リトルミュースナイト1体を出す。
【ファンファーレ】ナテラの大樹1枚を手札に加える。
【エンハンス】7;1枚ではなく3枚手札に加え、自分のPPを3回復。

進化後 攻撃力6 体力5
自分の場にナテラの大樹が出るたび、自分の場にリトルミュースナイトがいないなら、リトルミュースナイト1体を出す。
【攻撃時】 自分のPPを1回復



リトルミュースナイト【ビショップ】※トークン


フォロワー コスト1 レジェンド
進化前 攻撃力1 体力1
【疾走】
【守護】
自分の場にナテラの大樹が出るたび、+1/+1する。

進化後 攻撃力3 体力3
進化前と同じ能力









































  1. 匿名 より:

    よっっっわ
    ミストリナはどこ?

  2. 匿名 より:

    アニエスと同時出ししたら強いかもしれない

    1. 匿名 より:

      エンハのときはまずもって0コスになるだろう割と簡単そう

  3. 匿名 より:

    あらゆる面でビショップ要素を欠片も感じない

  4. 匿名 より:

    ビショップは来期もエイラあるし問題ないでしょ
    自然軸もドラぐらいしか戦えそうにないし

  5. 匿名 より:

    荒野が生きてたら特攻で先4でもネズミ出せるんだな

  6. 匿名 より:

    レジェンド純アミュ欲しかったよなあ
    これじゃウチの欺瞞ただのゴミじゃん…

  7. 匿名 より:

    エイラで大型疾走にさせときますね

    1. 匿名 より:

      ナテラで盤面埋めてくれてありがとな

  8. 何がもう少しゆっくりだいい加減にしろ より:

    あんまり使われなさそうな強さだしよっぽど人気声優でもない限りスキン化はないでしょう

    1. 匿名 より:

      不遇なリーダーがスキン化なんかさせるわけないじゃん

      只でさえ、ビジョップは一度も環境トップになってないのに

  9. 匿名 より:

    ツイカスはエルジとロイジのくれくれ厨がわらわらだな あとこのカード見て強いとか優遇って言ってる人らはどこをどう見てそんな感想が出てくるんだ

  10. 匿名 より:

    1体しかナイトが出ない
    4コスの動きが貧弱
    進化権使わないと只のバニラ

    これを見て、一度も環境トップになってないビショップは不憫だとは思わないのだろうね

    運営様はヴィッチとロイヤルを忖度するし

  11. 匿名 より:

    性能も絵もどう見てもエルフなのにビショだから脳が混乱してる

  12. 匿名 より:

    単体でもネズミが体力1の2体か体力2の1体を処理しつつ1/1守護残せるとかは便利だけど、正直その動きを7PPでやるかっていうと遅すぎるだろうしなぁ
    盤面クッソきついけど、こいつ使うならナテラエイラでナテラ壊しまくって、複数のアニエスコスト下げしつつ回復温存して2,3体疾走できればって感じかねぇ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。