41
この記事のポイント…
- 6進化で走るかどうかって絶妙に信用できないんだよな
- 7回進化してストーンエッジの命中率じゃ確かに信用ならんな
- そう聞くとほぼ外れるような気がしてきた無能
180: 名無しさん@シャドウバース速報 19/09/04(水)21:56:10 ID:Vx.wx.L6
ドラゴンさんに6進化ゼウスされてこっちライフ8だったから流石に死んだな・・・
って思ってたらなんか棒立ちしてるおっさんが居るだけでそのままリタイアされた
ホンマゴミやなこいつせめてランダム要素無くせ
ドラゴンさんに6進化ゼウスされてこっちライフ8だったから流石に死んだな・・・
って思ってたらなんか棒立ちしてるおっさんが居るだけでそのままリタイアされた
ホンマゴミやなこいつせめてランダム要素無くせ
203: 名無しさん@シャドウバース速報 19/09/04(水)21:58:30 ID:Sh.zv.L8
6進化で走るかどうかって絶妙に信用できないんだよな
6進化で走るかどうかって絶妙に信用できないんだよな
211: 名無しさん@シャドウバース速報 19/09/04(水)21:59:56 ID:Sh.zv.L8
>>208
守護貫通しか引いてなくて草
>>208
守護貫通しか引いてなくて草
216: 名無しさん@シャドウバース速報 19/09/04(水)22:00:24 ID:lQ.yl.L8
>>208
5+7×3という分かりやすい結果+26
>>208
5+7×3という分かりやすい結果+26
205: 名無しさん@シャドウバース速報 19/09/04(水)21:58:56 ID:jV.g7.L5
ゼウス一本が勝ち筋なら9は欲しい
ゼウス一本が勝ち筋なら9は欲しい
214: 名無しさん@シャドウバース速報 19/09/04(水)22:00:18 ID:XQ.3c.L26
ワイは自分で使っても使われてもほぼほぼ疾走ついてるわね
ワイは自分で使っても使われてもほぼほぼ疾走ついてるわね
223: 名無しさん@シャドウバース速報 19/09/04(水)22:01:08 ID:Vx.wx.L6
7進化しても約20%は走らないのか
うーんこの無能主神
7進化しても約20%は走らないのか
うーんこの無能主神
230: 名無しさん@シャドウバース速報 19/09/04(水)22:02:03 ID:xr.5c.L9
そう聞くとほぼ外れるような気がしてきた無能
そう聞くとほぼ外れるような気がしてきた無能
231: 名無しさん@シャドウバース速報 19/09/04(水)22:02:08 ID:x3.i3.L1
ゼウス=ストーンエッジと置き換えると確かにとなる
ゼウス=ストーンエッジと置き換えると確かにとなる
239: 名無しさん@シャドウバース速報 19/09/04(水)22:02:47 ID:Sh.zv.L8
ワロストーンくんは当たらない共通認識ほんま
ワロストーンくんは当たらない共通認識ほんま
246: 名無しさん@シャドウバース速報 19/09/04(水)22:03:35 ID:Vx.wx.L6
エッジと同じと言われると当たらってなるけど
ドロポンと同じと言われると結構当たんじゃねえか・・・ってなる
エッジと同じと言われると当たらってなるけど
ドロポンと同じと言われると結構当たんじゃねえか・・・ってなる
参照元:https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1567598958/
紹介画像の中にエッジ100%当てられるイケメンがいますね……
ここにカイリキーおるやんけ
腕見えてんぞ
はい、一撃必殺
特大疾走にランダム性とかシャドウバースを体現してるカード
げきりん ストーンエッジ
じしん つるぎのまい
主人公乙
これだけで何のポケモンかわかるの草
なんならげきりん じしんでわかる
カプとかいうフェアリーのぶっ壊れ突っ込まないと止まらなかったレー島の守り神
調整の仕方が高性能メタ実装って完全にカードゲームのやり口で笑った
ポケモン層と被ってるって・・・あっ・・・(察し)
このクソジジイほんま使えん
スパロボの命中80%よりかは信じられるのでセーフ
スパロボは100%も外れるのでアウト
踏み込みが足りん!
運ゲーやりたくないからゼウスよりオーディンの方が好きだわ
16連勝してたレヴィオンオーディン進化ロイヤルは楽しめた
進化ヴァンプはゼウス1で勝てるらしいな
(#⌒,_ゝ⌒)クソ外しクソガンモ!!
ハイポン派です
エンジェルシュートはエンシューです
ドロポンなんだよなあ…
無論エンジェルシュートはジェルシュー
イドンプ派
ンジェート
ドロポン
エンジェシュー
ぬんぬぬん
そこは
らんららん
の間違いだよな?
ゼウスの本来のランダム要素にバブ無しでドレイン突進も足して顔面疾走の確率を下げるとかしてくれないかな。
バブみ無しはジワる
相手のゼウスはよく走る不具合
10/5/5
ファンファーレ:リーダー5回復に加えて、進化回数が
1以上3未満:守護&+0/+5
3以上5未満:守護&+0/+5&疾走
5以上7未満:守護&+5/+5&疾走
7以上9未満:守護&+5/+5&疾走&破壊耐性
9以上 :守護&+5/+5&疾走&破壊耐性&選択不可
これでいいのにランダム要素入れるゴミ運営な
なんならもう元のゼウスの効果のままでいいから、ランダムじゃ無くて上から順番に発動、下まで着いたらまた上からでいい。
ゼウスはフォーカス重火力両党安定なんだよなぁ
確定は確定でクソだけど、ランダムはランダムでやっぱ信用出来なくてクソだわ。
確定でええやろ。頭おかしいんか?運で楽しいか?
遅延疾走どーん!楽しいか?
はいはい先攻バース先攻バース
8回進化してもだいもんじより外すぞ
運要素は必要ない(笑)定期
あれをわざわざコメントした上で守らないあたりサイゲはやっぱ違うなぁ(笑)と感心させられる
ファイアーエムブレムの命中80%は当たらない前提で動かなくちゃいけないし
パワプロの怪我率20%はほぼ間違いなく病院送りで全治3か月コース
でも残りの20%は回復とか守護引きまくってるのでこちらの勝ちも遠のく
実質もっと分のいい勝負してるクソじじい
疾走付いたら理不尽な負け、付かなければ相手が勝手に死んでく
しかもこれ使うとなるとデッキの中身までクラス関係なくほぼ一緒の進化遅延パーツになる
ほんとつまんねぇカード
ポケモンエアプ勢多過ぎw
当たるの前提でしか使用しないから命中率は基本関係ない当たれば勝つなら使う。ゼウスも走れば勝つから使うただそれだけ
命中不安定な技なんて採用しないに越したことはないぞ
その技を採用しないとケアできない相手がいるから仕方なく採用してるだけ
ゼウスの場合はどの相手に対しても結局ゼウスで決着つけるから本質的には異なる
安定択なのかただのヤンキーかの違い